« よしくんママさんからプレゼントが届きました♪ | トップページ | ジャムを使った簡単料理☆ »

先週のお届けモノ☆

先週はスカ日が多く、落選確認が多かったみりあです。それでも、一週間スカが続かなくなったのは本当に嬉しいです☆ハガキを出す枚数が多くなったことが功を奏してきたのかと思います。継続は力なりですね!!

というわけで、みりあ家に届いた先週のお届けモノです♪

・富士薬品×花王「Health,Beauty,Cleanサマーフェスタ」のW賞に当選して、アタック洗濯ギフトが届きました♪

Photo_6

オーブン&トースター狙いで複数口応募しましたが、W賞でした~。ですが、実用的な洗剤の当選、本当に嬉しいです☆母にプレゼントしたら、とても喜んでいました!

・キリンビバレッジ「サッカー日本代表キャンペーン」のW賞に当選して、日本代表タオルマフラーが届きました♪

Photo_7

生茶パンダ狙いで複数口出しましたが、W賞のタオルが届きました~。全部スカにならなくって本当に良かったです!!

・イオン×各メーカー「夏休みイオン商品券プレゼントキャンペーン」のW賞に当選して、イオン商品券2,000円分が届きました♪

Photo_8

本賞は1万円の商品券でした~。ですが、2000円分の商品券でもとっても嬉しいです♪イオンで応募した分では、はじめて当選できました!!わらしべ狙って頑張ろうと思います☆

・平和堂×大塚食品「ボンカレー とくとくプレゼント2007」に当選して、平和堂商品券2,000円分が届きました♪

Photo_9

先週唯一の本賞当選でした!!ボンカレーを含むレシートで、1口応募した分が実になって帰ってきてくれました♪お友達のらぶまろんさんから頂いたハガキでの当選でした!らぶまろんさん、ラッキーハガキをありがとうございました☆

先週は、落選確認&W賞が多かったので、今週は本賞が届くといいなー。ユニリーバの時差はもうないかなぁ?田崎真珠、ユニリーバ詰め合わせに商品券の到着、心からお待ちしています(笑)ハガキ書きもがんばるぞ!!

~業務連絡~

ハガキプレ企画ご当選の皆様全員から、ご連絡をいただけました。迅速なご確認&ご連絡をありがとうございました!本日、メール便にて発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちください。届いたら、連絡いただけると嬉しいです♪

今月のみりあ便とひろりんさん・珊瑚さんへのお礼便を本日発送しました☆こちらも、今しばらくお待ちくださいね。

|

« よしくんママさんからプレゼントが届きました♪ | トップページ | ジャムを使った簡単料理☆ »

コメント

たくさんの当選おめでとうございます♪
イオン商品券オソロです^^
簡易書留だったので1万円かと思っちゃったけど
2000円でも嬉しいです☆
お互いわらしべできるといいですね!

投稿: ちゃっぴー | 2007年9月17日 (月) 20時42分

みりあさん~、たくさんおめでとう~!!
って、すごい当選の数じゃないですかぁ~!!
私もオソロ当選~って喜びたいんですが
連休中のお届け物は・・・(笑)
あ~早く、氷河期を脱出してみりあさんとオソロ当選したいですわ♪

投稿: しまこ | 2007年9月17日 (月) 21時21分

沢山おめでとうございまーす☆
アタックはオソロ出来ました!
ペラ系も次につながるので、凄く嬉しいですよネェェ…(´∀`)ノ
我家もカモーーーン!(笑)

投稿: hysyan | 2007年9月17日 (月) 22時16分

たくさんの当選おめでとうございます♪
金券はうれしいですよね。
イオンのは私も複数口応募したんですがウチには届きませんでした。
わらしべ狙って下さい(^^)
W賞の賞品も実用的なものは助かりますよね。
洗剤が切れそうなので届いて欲しいな。

投稿: ちゃんたん | 2007年9月17日 (月) 22時47分

>ちゃっぴーさん
イオン商品券、おソロでしたのね!!
とっても嬉しいです♪
お互いに、この2,000円でわらしべ達成できるといいですね☆
がんばりましょー!!

投稿: みりあ | 2007年9月18日 (火) 20時26分

>しまこさん
ありがとうです!!
しまこさんちには、そのうち絶対に、ホームベーカリー級のすんごいのが届きますって!ついでに、我が家にもすんごいのが届くといいな♪

しまこさんちの氷河期が、早く溶けてなくなりますよーに☆

お互いに種蒔き、がんばりましょうね☆

投稿: みりあ | 2007年9月18日 (火) 20時28分

>hysyanさん
ありがとうです♪
アタックのおソロ、嬉しいです☆

お米のおソロはならずでしたが、東北旅行中に作成したレシートが実になって帰ってきて、いろいろおソロできればいいなと思います☆

ペラ系、本当に嬉しいです!
商品券使って、キャンペーンマーク付のお米を買おうと思います。

hysyanさんちにもペラ系が届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年9月18日 (火) 20時31分

>ちゃんたんさん
ありがとうです♪
ペラ系は本当に嬉しいです☆
自腹を切って買えないものを買って、わらしべも狙おうと思います!

イオンは激戦ですよね~
いつも振られていたので、今回は本当にラッキーでした☆

ちゃんたんさんちにペラ系&洗剤が届きますよーに♪

投稿: みりあ | 2007年9月18日 (火) 20時37分

たくさんおめでとうございます。

金券たくさんうれしいね♪
イオンは激戦そうですね。
私も、オソロできるようにがんばろう~っと。
当選関係で、店舗調査って、興味あります?

投稿: ゆぱしあ | 2007年9月18日 (火) 22時05分

たくさんのお届けものおめでとうございます!
富士薬品×花王はオソロです♪
イオンの商品券もたくさん応募したのですが・・・、
時差ないかな~。わらしべしちゃって下さいね☆

投稿: みかん | 2007年9月18日 (火) 22時11分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
金券は、本当に嬉しいです!!
イオンは激戦だと思うので、よく当たったな~と思います☆

ゆぱしあさんちにも金券が届きますよーに♪

店舗調査って、MSRとかですか?
興味ありますよ!!
MSRは何回かやったことありますが、最近は振られっぱなしです(涙)

投稿: みりあ | 2007年9月18日 (火) 22時51分

>みかんさん
ありがとうです☆
富士薬局×花王、おソロ嬉しいです!
地域を越えておソロできるキャンペーンって、いいですね♪

イオンの商品券、時差あるといいですね☆

みかんさんちにも金券が届きますよーに!!

投稿: みりあ | 2007年9月18日 (火) 22時53分

色々と当選おめでとうございます♪
今日の結婚記念日は、当選したカタログギフトで注文していたチーズケーキでお祝いしたくらいでした(汗)。
以前は子供達を実家に預けてディナーでお祝いしていたんだけど、子供達も大きくなると外食には付いて来たがるし(汗)。
結婚も出産も早めだったので
若いお母さんしていましたが
今は体調不良でくたくた母さんになっています(涙)。
懸賞応募楽しんで、ドカ~ンと大物当てて、
ニッコリ笑顔で若返りたいです☆=

投稿: まめ | 2007年9月18日 (火) 23時18分

>まめさん
ありがとうです♪
結婚記念日にチーズケーキとお子様たちからの花束プレゼント、本当にステキですね☆わたしも、いつか、そういうステキな結婚記念日を迎えられるようになりたいです。

…その前に結婚しなきゃ!(爆)

まめさん、結婚はやかったのですね~
わたしはかなり行き遅れております(笑)

お互いに、懸賞応募楽しんで、ドカ~ンと大物当てて、ニッコリ笑顔で若返りましょう!!

投稿: みりあ | 2007年9月19日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしくんママさんからプレゼントが届きました♪ | トップページ | ジャムを使った簡単料理☆ »