« ハガキプレ企画♪ | トップページ | うふふ大好きさんからプレゼントが届きました♪ »

ひろりんさんからプレゼントが届きました☆

Photo

ひろりんさんのブログで行われていたプレ企画に当選して、ハガキたくさん+キティちゃんのデコプチを頂きました♪

見たことがないハガキや欲しかったハガキ(特に、中国CGCの森永ハガキ!)がたくさんで、本当に嬉しかったです☆

今週はお届けモノが少なく、ちょっとテンションが下がり気味でしたが、ひろりんさんとおソロできるように、ハガキ書きをがんばります。今週は絶好調なひろりんさんパワーをわけてほしいです!!

ひろりんさん、ありがとうございました☆

|

« ハガキプレ企画♪ | トップページ | うふふ大好きさんからプレゼントが届きました♪ »

コメント

ハガキ、無事届いてよかったです。
あのハガキで森永のキャンペーンにしっかり応募できるしおソロできるといいね。今回はちょっと敷居が高いけど。

締切日の早い情報とかもあったけど大丈夫でしたか?

投稿: ひろりん | 2007年9月16日 (日) 21時51分

森永、是非ともおソロしたいです~

締切日が早い情報も、期限前に届いたので大丈夫です!!
おソロめざして、ハガキ書きをがんばります♪

こちらからのお礼便は、明日発送しますね!

投稿: みりあ | 2007年9月17日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキプレ企画♪ | トップページ | うふふ大好きさんからプレゼントが届きました♪ »