« ひろりんさんからプレゼントが届きました☆ | トップページ | FRAGE3本セットプレゼント☆ »

うふふ大好きさんからプレゼントが届きました♪

Photo

うふふ大好きさんのブログで、算数パズル形式のプレ企画が行われていましたが、うふふ大好きさんのご好意で参加者全員にプレゼントをくださいました♪

わたしは一応理系なので、算数パズルはけっこう好きなのですが、楽しませてもらってプレゼントも頂けて、本当に感激しました!!

中でも一番嬉しかったのは、プーさんの転写シールです☆デコハガキは作成したことがありませんが、これを機に作ってみようと思います。

うふふ大好きさん、ありがとうございました♪

|

« ひろりんさんからプレゼントが届きました☆ | トップページ | FRAGE3本セットプレゼント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろりんさんからプレゼントが届きました☆ | トップページ | FRAGE3本セットプレゼント☆ »