« 当選発表♪ | トップページ | なりっちさんの「第4回プレ企画ぅ!」 »

「銀座シチュウ ホワイト」食べました♪

Photo_2

モラタメさんからいただいた「銀座シチュウ ホワイト」、早速食べてみました。

わたしは、休日のブランチに食べました♪シチュウは電子レンジではなく、お鍋で温めました。他にも少しおかずを作って、ブランチの完成です☆

Photo_3

こんな感じになりました~

お腹がすいていたので、「いただきます」の合掌後、早速シチュウをぱくり。

クリーミィでうまい!!でも、見た目より味が濃い~!

というのが、わたしの1口目の感想でした。一緒に食べた相方は「レトルト食品の具って、もっと小さいと思っていたけど、意外と大きくてたっぷり入っているんだね」と感心していました。

美味しかったので、そのまま2人して一気に食べ続け、すぐに完食ちゃいました♪

わたしは今回、初めて食べるシチュウをじっくりを味わうために、ストレートに食べましたが、味付けがしっかりしていたので、ご飯の上にかけて、チーズを乗せて、オーブンで焼いてドリア風にして食べたらいいなーと思いました。次回食べるときは、ドリアにして食べようと思います☆

モラタメさん、明治製菓さん、「美味しい体験」をありがとうございました♪

|

« 当選発表♪ | トップページ | なりっちさんの「第4回プレ企画ぅ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選発表♪ | トップページ | なりっちさんの「第4回プレ企画ぅ!」 »