« エヴァンゲリヲン♪ | トップページ | マイジャム“オールフルーツ”シリーズ »

今週のお届けモノ♪

ここ一週間、忙しくてなかなかお届けモノの報告ができませんでしたが、嬉しいものが届いた一週間でした♪まとめて報告しちゃいます!

・夏の小林製薬フェアに当選して、E賞(北海道いくら)の当選通知が届きました♪

_

8月に当選報告を聞いていたので、てっきり外れたとばかり思っていましたが、当選できていてとっても嬉しいです♪いくら大好きなので、当選通知を見たときはテンションあがりまくりでした☆9月月末にお届けしてもらうので、いくら丼にして食べようと思います。

・大阪屋×森永製菓のキャンペーンに当選して、DCギフトカード1,000円分が届きました♪

__2

先日、キョロちゃんぬいぐるみが当選しましたが、そのキャンペーンとコース違いで当選しました♪ぬいぐるみは相方名義、商品券はわたし名義でした。ギフトカードはとっても嬉しいです!!

・UCCスウィートカフェタイムプレゼントのW賞に当選して、スウィーツレシピブックが届きました♪

Ucc

確か、本賞はクッキーだったと思います。お友達(ゆかっちさんかな?)から頂いたハガキでの当選でした♪ラッキーハガキをありがとうございました!

・アルビス×井村屋のキャンペーンに当選して、JCBギフトカード2,000円分が届きました♪

__3

丸大タイアップ分には振られましたが、井村屋分では当選できました♪1口応募で当選できたので、とっても嬉しいです!金券は、本当に嬉しいです☆

・カーマ・ダイキ・ホーテック×花王「花王お洗たく製品でうまいものGETキャンペーン」のW賞に当選して、リセッシュが届きました♪

__4

かなり応募しましたが、相方名義でW賞に引っかかってくれました!全滅しなくて良かったです☆リセッシュは良く使うので、当選できて嬉しいです♪

・タリーズコーヒー「お友達とタリーズ体験」Cコースに当選して、タリーズコーヒースクールの当選通知が届きました♪

Photo_2

タリーズコーヒーは好きなので、当選できてとっても嬉しいです☆ですが、当選名義が相方で開催が平日昼間なので、行けない可能性大です(涙)譲渡可能であれば、わたしが会社を休んで母親と行ってこようと思います。しかし、キャンペーン事務局に電話をすることができるのでしょうか、わたし…

昨日は、タリーズコーヒーの画像を載せた段階で、ココログ管理画面が不穏な動きを見せたので、中途半端なところで終わってしまいました。これからはもっと早く更新しなきゃなーと思います。でも、ここ最近で急に重くなったのは何故???

|

« エヴァンゲリヲン♪ | トップページ | マイジャム“オールフルーツ”シリーズ »

コメント

最近のココログ、23時以降になると動作が悪いです。管理画面がフリーズして、ブログをかけなくなります(涙)
5回くらいトライしましたが、ダメだったので続きは明日以降に載せたいと思います。

中途半端な記事となってしまい、申し訳ありません…

投稿: みりあ | 2007年9月 9日 (日) 22時59分

ココログ調子悪かったんですかー。私はいつも夜の9時ごろまでには記事を書いてるので気づきませんでした(>_<)途中で書いていたのが消えるとかなり切ないですよね・・・。

それと、小林製薬の当選おめでとうございます!!オソロ当選うれしいですね~。みりあさんはいくらにされたんですね。そのほかにもいろいろ当選おめでとうございます♪

投稿: くー | 2007年9月 9日 (日) 23時33分

>くーさん
くーさんは21時までに記事を書いているのですね!
わたしは深夜に書くことが多いのですが、23時以降になると、ブログ作成画面が固まって、確認・保存ボタンが押せなくなります。本文は書けて、ボタンが押せなくなるので、かなりタチが悪いです(涙)

小林製薬、おソロできて嬉しいです~
わたしはいくら2口応募でした♪いくら大好きなのです☆

お互いに9月月末が待ち遠しいですね♪

投稿: みりあ | 2007年9月 9日 (日) 23時59分

たくさんの当選おめでとう!!
いくら好きなのね?
らぶまろんも大好きだよ。
すし屋に行くと、開口一番にいくらを
注文します(笑)
小林製薬、らぶまろんははずれたかな~
時差当選が続いてるので、もうしばらく
待ってみます・・・

投稿: らぶまろん | 2007年9月10日 (月) 09時13分

たくさん当選おめでとうございます。
今月になってスカ連続中。

ココログだが、22時30分より重いですね。ちょうどその時間にPDFファイルを表示させるのに重かったっていうのもあるけど。

投稿: ひろりん | 2007年9月10日 (月) 11時56分

こんにちわ~たくさんの当選すごいです!!タリーズコーヒーのはオソロです♪あと井村屋製菓さんのも!コーヒースクールは楽しみですね。

投稿: あおママ | 2007年9月10日 (月) 13時33分

たくさんの当選おめでとうございます!
小林製薬はオソロです♪(私は餃子が当たりました)。
花王とタリーズも応募しましたが、届かず・・・時差があることに期待したいです。

投稿: ☆まー☆ | 2007年9月10日 (月) 14時14分

>らぶまろんさん
ありがとうです☆
わたしもお寿司屋さんでは、真っ先にいくらを食べる派です(笑)
北陸は、お寿司が美味しいですよね~

時差があるといいですね♪

投稿: みりあ | 2007年9月10日 (月) 19時38分

>ひろりんさん
ありがとうです☆
先ほどブログに遊びに行ったら、スカ脱出していましたね♪

ココログ、最近になって急に重くなった気がします。22:30以降に更新するときは、慎重に作業しなきゃと思います。

投稿: みりあ | 2007年9月10日 (月) 19時40分

>あおママさん
ありがとうです☆

井村屋とタリーズのおソロ、嬉しいです♪
タリーズは、富山会場分は平日昼間だったので、折角当選したのに行けない可能性がでてきました。
譲渡可能であることを祈るばかりです。

投稿: みりあ | 2007年9月10日 (月) 19時41分

>☆まー☆さん
ありがとうです☆
小林製薬、おソロなのですね!
嬉しいです~
☆まー☆さんは餃子を選ばれたのですね。
お互いに、9月下旬が待ち遠しいですね♪

花王とタリーズ、時差がありますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年9月10日 (月) 19時43分

たくさんおめでとうございます♪

小林製薬の本賞当選なんてすごーい☆
私は冬のはW賞でした(笑)

カーマも全然当選したことないし。。。

アルビスは、丸大が当選しましたよ。
アイスは、この間締め切りのすぎたハガキを発見しました(泣)

投稿: ゆぱしあ | 2007年9月10日 (月) 20時57分

>ゆぱしあさん
ありがとうです☆
わたしは今回初参加だったのですが、当選できると思っていなかったので、嬉しかったです!

アルビス×丸大、当選されたのですね~
100名の大量当選だったので、期待していたのですが、あっさり外れました(涙)
次回こそは、オソロしたいです~!!

投稿: みりあ | 2007年9月11日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァンゲリヲン♪ | トップページ | マイジャム“オールフルーツ”シリーズ »