« アピタ・ユニー×伊藤園 | トップページ | けろママさんの「夏休みのおみやげ&お福わけプレ企画」 »

Thanks days Platinum

わたしはまだ結婚をしていませんが、将来を約束している相手がいます。

その相手から、プロポーズのときにプラチナ・ジュエリーが貰えたらとても幸せだと思います。

恋人からジュエリーを貰う女性は多いと思いますが、わたしはあえて貰いませんでした。安物をたくさん貰うよりも、いいものを1つ貰う方が幸せだと思ったからです。なので、わたしがジュエリーを初めて貰う瞬間は、相手からのプロポーズのときだと思っています。

そのときに、プラチナ・ジュエリーが渡されたら、天にも昇る気持ちになれそうです。

プロポーズの際にジュエリーを贈るということは、「今までありがとう。これからも末永く宜しく」をカタチにして渡す行為だと思います。それにプラスして、プラチナが表現している”pure”、”rare”、”eternal”の意味を込めて、プレゼントして欲しいと思います☆

|

« アピタ・ユニー×伊藤園 | トップページ | けろママさんの「夏休みのおみやげ&お福わけプレ企画」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アピタ・ユニー×伊藤園 | トップページ | けろママさんの「夏休みのおみやげ&お福わけプレ企画」 »