« りくそらママさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | えりっちさんの「☆プチプレ企画☆」 »

10月初荷☆

お友達ブログでいっぱいプレ企画をしていて、嬉しい悲鳴をあげているみりあです。あれもこれも参加したいのですが、ブログ更新に割ける時間が短いので悲しいです(涙)明日も早く帰ってきたいぞ~

というわけで、我が家にも無事に初荷が届きました♪嬉しい限りです!!

・森永乳業より、キョロちゃんスプーン×2が届きました♪

Photo_2

キョロちゃんプリンの応募券を貼って、先着10万名に当たるキャンペーンに応募していましたが、わたし名義で応募した2口分が届きました!金・銀各1本ずつ届きました♪銀に偏っているというコメントを見かけたので、バランスよく届いてラッキーでした。あと2本分、応募しているので先着に間に合っているといいなー☆

・マルエー×森永乳業「森永乳業フェア」のW賞に当選して、小池徹平図書カードが届きました♪

Photo_3

森永おいしい牛乳のバーコを貼って、複数口応募した分のうち1口で無事に当選することができました☆小池徹平の図書カード、とっても嬉しいです!!お友達から頂いたハガキでの当選でした♪mayamaya587さん、ラッキーハガキをありがとうございました!

・クスリのアオキより、ヘルスアップセミナーの当選通知×2が届きました♪

Photo_4

わたしと母名義で1口ずつ応募しましたが、両方とも無事に当選できました~♪セミナーよりもお土産の方が気になるみりあです(爆)メタボについての話なので、しっかり聞いてこようと思います。

・モラタメさんより、ハンドソープTwo’sが届きました♪

Photo_5

小さいボトルと思っていましたが、大きくてびっくりです!!早速使って、TBしようと思います☆最近、モラタメさんからボチボチ届くようになってきたので、嬉しいです♪

・平和堂×ニチレイ「ホテルスィーツプレゼント」キャンペーンに当選して、平和堂商品券2,000円分が届きました♪

Photo_6

てっきり外れたとばかり思っていました!!ホテルスィーツ狙いで応募していましたが、商品券、とっても嬉しいです♪1口応募で当選できたので、ラッキーでした☆

10月は出だしが快調で、とってもハッピーです♪龍頭蛇尾にならないことを祈りつつ、ハガキ書きもがんばろうと思います☆寒暖の差が激しいですが、体調崩さないように気をつけましょうね~!!

|

« りくそらママさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | えりっちさんの「☆プチプレ企画☆」 »

コメント

おめでとうございます☆

出だし好調で、羨ましいです。モラタメさんは、オソロです。アオキのセミナー、Drコトーは、クレヨンしんちゃんみたいだじょ~(笑)

ハガキ探しの旅に行ったら、たくさん収穫ありましたよー。

投稿: ゆぱしあ | 2007年10月 3日 (水) 22時25分

小池徹平図書カード、オソロです♪いっぱい当選おめでとうございます♪

投稿: あおママ | 2007年10月 4日 (木) 03時02分

今月もお届け物好調ですね
いいなぁ~
我が家は静かなままです。

イベントは内容にも興味があるけど、ゲストやお土産も楽しみの一つですよね♪

投稿: ☆まー☆ | 2007年10月 4日 (木) 12時14分

>ゆぱしあさん
出だしは好調でしたが、その後は閑古鳥が鳴いているみりあです(爆)
今日は久々にお届けモノがあって、嬉しかったです☆

今月はハガキがたくさんですね!!
どれに応募しようか目移りしまくりですが、お互いに今月もがんばりましょう♪

投稿: みりあ | 2007年10月 6日 (土) 21時43分

>あおママさん
ありがとうです!!
小池徹平の図書カード、おソロ嬉しいです♪

今月もお互いに頑張りましょうね☆

投稿: みりあ | 2007年10月 6日 (土) 21時45分

>☆まー☆さん
ありがとうです♪
☆まー☆さんちにも初荷は届きましたか?
お互いにたくさん届くといいですね!

今回のイベントは、はっきりいってお土産狙いです(爆)
お土産たのしみ~☆

投稿: みりあ | 2007年10月 6日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りくそらママさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | えりっちさんの「☆プチプレ企画☆」 »