« たくさんのハガキ from 鹿さん♪ | トップページ | palママさんの「ハッピーハロウィンプレ企画☆」 »

たくさんのハガキ from えりっちさん♪

Photo_2

先日行われていた、えりっちさんのプレ企画に当選させていただいて、たくさんのハガキ&応募マーク&レシート&切手をいただきました!!見たことのないハガキがてんこ盛りで、興奮しまくっちゃいました♪ヤマザキパンの点数とおかめ納豆のバーコは集めている最中なので、とてもタイムリーでした☆また、レシートはリクエストした分をわざわざ作ってきてくださり、本当に感激です。いただいた応募マーク&レシート分は全部応募してきましたので、えりっちさんパワーで当選できるといいなと思います♪♪

えりっちさん、ステキなプレゼントをありがとうございました!!

余談ですが、えりっちさんからいただいたハガキ、鹿さんからいただいたハガキ、わたしの手持ち分、それぞれがあんまりかぶっていませんでした!居住区域によって流通しているハガキの違いを実感しました~~

|

« たくさんのハガキ from 鹿さん♪ | トップページ | palママさんの「ハッピーハロウィンプレ企画☆」 »

コメント

記事にしていただいてありがとうございます♪♪
喜んでいただけて私も嬉しいです!!
是非オソロできますように☆

投稿: えりっち | 2007年10月15日 (月) 23時18分

すご~い豪華!!
お礼便やプレ企画で頂いたハガキにダブリがないと嬉しいですよね♪
ダブリが多いと、またすぐプレ企画したくなる私。
でも体調が(涙)。
また次回もプレ企画参加してくださいね☆=

投稿: まめ | 2007年10月16日 (火) 14時27分

>えりっちさん
えりっちさんからのメール便、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました♪
やっと週末になったので、じっくりハガキ見させていただきます☆

えりっちさんとおソロできますよーに!!

投稿: みりあ | 2007年10月20日 (土) 11時12分

>まめさん
本当に豪華でした~~!!
ケーマー垂涎です(笑)
遠方の方からハガキを頂くと、知らないハガキがたくさん入っているので、いつも嬉しく思います。全国版なのに、地域によって出回っているハガキが違うのも不思議ですよね~。

まめさんも、いつも垂涎モノのプレ企画を行われていて、すごいです!!
今後もしぶとく参加させていただきますので、よろしくです♪

体調、よくなりますよーに!!

投稿: みりあ | 2007年10月20日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのハガキ from 鹿さん♪ | トップページ | palママさんの「ハッピーハロウィンプレ企画☆」 »