« 捨てる神あれば… | トップページ | ゆかっちさんの「皆さんありがとうプレ企画」 »

嬉しいものたくさん♪♪♪

先日のぼやき記事効果があらわれました~!

10月最後の金・土に、嬉しいものが色々と届きました☆

・キョロちゃんプリンキャンペーンより、キョロちゃんスプーンが届きました♪

Photo_6

4本目も銀色のスプーンでした。結局、わたしの手元には金1本、銀3本が届きました。金のほうが当たりづらいみたいですね。バランスよく届いて欲しかったと思うのは、わがままかな?

・ツルハ×花王”美・健康・くらし応援キャンペーン”のW賞に当選して、ハミングフレアサンプルが届きました♪

Sample

サンプルですが、同封されていた紙に「当選おめでとうございます」と書いてあったので、全プレではないみたいです。夏休みの東北旅行中に応募したキャンペーンでした。W賞でも消耗品の当選は嬉しいです!

・ユニリーバ「LUX3色の艶めくチョコレートプレゼント」キャンペーンに当選して、LUXチョコレートが届きました♪

Photo_7

相方名義で応募した分も当選していました。3名義分全て当選したのは初めてなので、すごーく嬉しいです♪でも、ちょっと残念なことが。ダイヤが入っているかを確認しようと早速ふたを開けてみたら…

Photo_8

半分くらい、ドロドロに溶けていました(涙)自宅に届いた分とのタイムラグが1週間ほどあるので、宅急便の倉庫に長期間放置してあったのではないかと推測しています。通常便で発送したユニリーバが悪いのか、長期間放置していた宅急便が悪いのか。食べようと思えば食べれそうですし、キャンペーン事務局に電話しようかどうか迷っています。

・カルピス”エンジョイウォーキングキャンペーン”に当選して、iPod shuffleが届きました♪

Ipodshuffle

相方名義での当選でした~♪みりあ初のiPod shuffle当選です!全国キャンペーンで、当選者数が120名だったという記憶があります。iPod shuffleは当てたいものの1つだったので、すごく嬉しいです!!iPodshuffleの小ささに、びっくりしちゃいました。

実はiPodshuffle、箱に貼ってあった伝票を見ると受付日が10/19となっていました。昨日、この宅急便会社から「家の場所がわからないから教えてほしい」との電話が掛かってきて、今日届きました。上述のLUXチョコも一緒に届いたので、この2つが一週間以上、宅急便会社で放置されていたと思われます。しかし、家の場所がわからないからって一週間放置しておくとは…。ちょっと信じられませんでした。

話が脱線してしまいましたが、気を取り直して、次の当選報告です。

・バロー×ブルボン”ノリタケ ペアケーキ皿プレゼント”キャンペーンに当選して、ペアケーキ皿が当選しました♪

Photo_3

ノリタケ製のフォークもついていました~。すごく可愛いです!!ノリタケ製の食器は自分では買えないので、本当に嬉しいです☆使うのがもったいないので、しばらくは大事に取っておこうと思います。

・バロー×ネピア”食満載!お届けギフト”キャンペーンに当選して、食浪漫 カタログギフトが届きました♪

Photo_5

みりあ初、カタログギフトです~!!!カタログギフトも当てたいものの1つで、いろんなキャンペーンで応募しまくっていました。初めて実になって帰ってきてくれて、喜びもひとしおです。美味しいものがいっぱい載っていて、どれにしようか迷ってしまいます♪

当てたかったものが2つも届いて、本当にハッピーです☆

明日も何か届くといいなー♪

ハガキ書きもがんばるどー!

|

« 捨てる神あれば… | トップページ | ゆかっちさんの「皆さんありがとうプレ企画」 »

コメント

たくさん、おめでとうございます。

週末にかけて、すごいですね。
バロー&ネピアは、しつこくだしているけど、未だに当選したことないです。><

しかし、家の場所がわからなかったら、電話くらいしますよね。うちは、引越したばかりの時、地図に載ってなくて、よく電話されましたよ。キャンペーン事務局に、相談してみたらよいかと。

今月もあと少し、がんばりましょうね~☆

投稿: ゆぱしあ | 2007年10月27日 (土) 23時20分

たくさんの当選おめでとうございます。
当てたかったものを次々にゲットしているみりあさん。
すごいです!!
ホントどれも素敵な当選品ばかりですね~。
ノリタケのお皿、すごく可愛いです♪
ブルボン、ウチの近くではタイアップなかなかないのでうらやましいです。
明日も素敵な当選品届くといいですね。

投稿: ちゃんたん | 2007年10月28日 (日) 00時15分

こんばんは~。
たくさんのお届け物、おめでとうございます♪
ノリタケ製のホントかわいい(^ー^*)
これで食べたらケーキの美味しさも倍増しそう☆

ユニリーバのチョコ、残念でしたね。
私も早めにキャンペーン事務局に電話したほうがいいと思いますよ。

投稿: なりっち | 2007年10月28日 (日) 01時05分

沢山のご当選おめでとうございます。
ipodうらやましいです。
DSもipodも沢山応募してるけど、なかなか当選出来ません~
パワー頂きたいです♪

投稿: teko | 2007年10月28日 (日) 03時04分

たくさんの豪華な賞品、すごい!!の一言です~ 頑張らないと!!と力をもらいました♪おめでとうございます☆

投稿: あおママ | 2007年10月28日 (日) 06時02分

きゃ~~たくさんおめでとうございます!
土曜日らしいですね
我が家はスカでした(T_T)
しかし1週間も放置、、、ひどいですね
LUXは事務局に電話して事務局から宅急便におしかりしてもらった方がいいかもですね
新しいチョコ送ってもらえるといいですね

投稿: ゆか | 2007年10月28日 (日) 06時55分

沢山おめでとうございます♪
LUXのチョコはオソロできました!!
私だったら事務局に電話します~
せっかくあたったのにもったいないです!

投稿: るな | 2007年10月28日 (日) 07時34分

たくさんお届け物おめでとうございます〜♪すご〜い☆

チョコ、残念でしたね。私も事務局に電話した方がいいと思いますよ。
事務局から宅急便にお叱りを入れてもらうのが一番です。
ウチの旦那が宅配に文句がある時は発送先に文句を言えってゆってます。
そのせいで旦那の名前は宅配ブラックリストに載ってそうで怖いです(>_<)
少しでも気に食わないと即電話ですもん…(-"-;)

投稿: さひみん | 2007年10月28日 (日) 08時41分

たくさんのお届けモノおめでとうございます☆
ノリタケの食器いいですね♪♪
こういう食器って自分じゃなかなか買えないのでほんと嬉しいですよね☆
LUXのチョコ残念でしたね・・・。
せっかく届いてもこれじゃ(;´д` )
事務局に電話されたほうがいいかもしれませんね~!

投稿: えりっち | 2007年10月28日 (日) 08時57分

たくさん届きましたね~
おめでとうございます(*^_^*)
欲しいものが当たるとルンルンですよね♪

せっかくのLUXチョコレート、
とけてたなんて残念。
だめもとで問い合わせてはいかがですか?
私ならそうするかも。

iPod shuffleやカタログギフトなど
いいものたくさんですね~

ハッピーをたくさん分けていただいた気分です!

投稿: イゴチュセヨ | 2007年10月28日 (日) 11時15分

たくさんおめでとうございます。
ノリタケのお皿かわいいですね~♪
iPodもおめでとうございます。
わたしもiPod狙いで
様々なキャンペーンに応募していますが
未だ実にならず。
もっとがんばらなくては。
みりあさんの「気」をいただいて帰ります(笑)

投稿: あり☆ | 2007年10月28日 (日) 14時34分

たくさんの当選品おめでとぉございます!!スゴイ羨ましいです☆素敵なモノばっかりで♪我が家はお届け物が来る気配がありませーん(泣)でもめげずに月末に向けてハガキ書きがんばります!みりあさんパワーいただきます★彡

投稿: あゆ | 2007年10月28日 (日) 15時06分

写真見て、あまりにもひどいからカキコせずにはいられませんでした。
あのラックスのチョコレートのことなんだけどね。
今の気候だとそう簡単にとけたりしないと思うのだけど、高温化に置かれてたのだろうか・・・いくら当たったものとはいえこれではね。
食べれないことないけど・・・
みなさん書いてるけど、月曜日になったらキャンペーン事務局に連絡しましょう。ひょっとしたら代品送ってくれるかもしれないし。

他に、いろいろとたくさん当選おめでとうございます。
カタログギフトって当たってる方は何冊も当たってるけど、当たりにくいもののひとつなんだよね。
以前、カタログギフト1回しか当たったことありません。

投稿: ひろりん | 2007年10月28日 (日) 17時56分

たくさんのお届けもの、おめでとうございます!
LUXのチョコ、3名義全て当選スゴイですね☆
私は実家にしか届かなくて食べられませんでした(;_;)
それにしてもこの溶け方はヒドイですね。
1週間も放置だなんて。ユニリーバさんから
喝を入れてもらった方が良いかもしれませんね。

投稿: みかん | 2007年10月28日 (日) 19時31分

おめでとう♪
iPod shuffleやカタログギフトうややましい・・・。
我が家にも届いて!!

投稿: りくそらママ | 2007年10月28日 (日) 21時41分

たくさんの当選品おめでとうございます!
LAXチョコ溶けかたがひどいですね・・いったい何があったのでしょう?これは、キャンペーン事務局に連絡をしたほうがいいかもしれませんね。iPod もカタログギフトもうらやましいです。みりあさんとオソロが出来るように頑張るぞ~

投稿: あまぐり3 | 2007年10月28日 (日) 21時56分

皆さんに賛同です!!
きっと代わりのものを送ってくれますよ!!
むしろ電話してくれたみりあさんに感謝すべきですよ!
がんばって当てたものですからね☆
豪華当選品おめでとうございます!!

投稿: palママ | 2007年10月29日 (月) 12時08分

いいなあ。みりあさん
┃PC┃ ̄ρ ̄) ジュル

私、キョロちゃんのプリン捜したけど、私の行くお店にはことごとくなかったです。
(´_`。)しゅん

それにバローとブルボンのお皿。
可愛くて欲しかったなあ。
もう何年、ブルボンからお届けがないのでしょうか。

ああ、みりあさんのおめでたい当選品紹介に記事に愚痴ってしまった。
みりあさん、ごめ~ん。

反省すべきは反省して、みりあさんのパワーいただいて帰ります。

投稿: 珊瑚 | 2007年11月 1日 (木) 15時29分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
みりあ家は、どうやら週末に届く傾向があるようです(笑)

バロー×ネピア、2回目の参戦で当選できました~
ラッキーだったと思います☆
しつこく出しているということは、定番のキャンペーンなのですか?
次回はオソロできるといいですね!!

そして、宅急便屋さんは、何ですぐに電話してくれなかったんだろう?と思います。一週間以上たってからって…(汗)
相方宅は、1年半前までは存在しない番地だったせいだと思いますが、それにしてもひどいです。
次回同じことがあったら、文句いおうと思います!!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時25分

>ちゃんたんさん
ありがとうです♪
この週末は、みりあ的にかなり豪華な当選品が届いて、本当にハッピーでした☆
iPod shuffleは兄上にあげることになったので、もう1台当てれるように頑張らねばと思います。

ちゃんたんさんの近くではブルボンのタイアップはなかなかないのですね(涙)
他のメーカーさんが、ノリタケのお皿プレゼントキャンペーンをしてくれるといいですね♪

ちゃんたんさんにもステキな当選品が届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時28分

>なりっちさん
ありがとうです♪
ノリタケ製のお皿、予想以上に可愛くてとても嬉しかったです!!

ですが、今使っているお皿がとても可愛いので(あり☆さんに頂いたミッフィーちゃんのお皿です)、出番は当分先になりそうです。

ユニリーバのチョコは、結局電話しないことにしましたが、次回同じことがあったら、そのときは電話しようと思います!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時30分

>tekoさん
ありがとうです♪
iPod shuffleは、結局兄上のもとに行くことになったので、自分用にもう1台当てなければと思います。

DSやiPodなどは、なかなか当たりませんが、お互いにめげずに応募しましょうね☆

みりあパワーでよければ、どんどん貰っていってくださいね~~

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時32分

>あおママさん
ありがとうです♪
わたしもいつも、あおママさんのブログを見て、ステキな当選品に悶絶しています(笑)

その割にはコメントあんまりしなくて、ごめんなさい。

お互いにこれからも頑張りましょうね!!
あおママさんと、いっぱいオソロしたいです♪

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時34分

>ゆかっちさん
ありがとうです♪
週末は、いろいろ届く予感がするので、とても待ち遠しいです(笑)

ゆかっちさんもDSなどのステキな当選がいっぱいで羨ましいです~~

チョコの件は結局、電話しないことにしましたが、次回があればそのときは絶対に電話しようと思います。

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時36分

>るなさん
ありがとうです♪
LUXのチョコ、オソロ嬉しいです!!

わたしも電話する気まんまんでしたが、今回は当選名義の相方の意向を尊重することにしました。
食べられないことはないのですが、残念な気持ちにはかわりないので、次回同じことがあれば、そのときは電話しようと思います!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時37分

>さひみんさん
ありがとうです♪
嬉しいものが沢山届いて、とってもハッピーでした☆

さひみんさんの旦那サマ、すごく行動的ですね!
うちの相方に、少しだけ爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

今回は電話しないことにしましたが、次回があればそのときは相方を説得して電話しようと思います!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時39分

>えりっちさん
ありがとうです♪
ノリタケの食器は、本当に嬉しかったです!
出番はまだまだ先ですが、今から使うのが楽しみです☆

LUXのチョコは本当に残念でしたが、今回は電話しないことにしました。次回同じことがあれば、そのときは電話しようと思います!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時41分

>イゴチュセヨさん
ありがとうです♪
当てたいと思っていたものが届くと、本当にルンルンしますね!懸賞やっていてよかった~と思います☆
これからも頑張らねば!と思います。

LUXのチョコは残念だったのですが、当選名義の相方の意向を汲んで、今回は電話しないことにしました。次回が同じことがあったら、そのときは電話しようと思います!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時43分

>あり☆さん
ありがとうです♪
ノリタケのお皿は予想以上にかわいかったです☆
でも今は、以前、あり☆さんのプレ企画でいただいたミッフィーのお皿が活躍中なので、ノリタケくんの出番はまだまだ先になりそうです。

iPodのキャンペーンはいろいろありますし、あり☆さんなら近いうちに当選されそうな気がします♪
お互いにがんばりましょうね!!

みりあの「気」、どんどん貰っていってください~!!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時46分

>あゆさん
ありがとうです♪
この週末は嬉しいものが沢山届いて、本当にハッピーでした!

お届けモノがこなくても、出し続ければ絶対に来ますので(経験者は語ります(笑))、お互いにがんばりましょうね!

みりあパワー、どんどん貰っていってください~♪

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時47分

>ひろりんさん
ありがとうです♪
ひろりんさんが、カタログギフトを1回しか当てていないことにびっくりしました~~
かなり当たりづらいのですね!!
当選できて、本当にラッキーでした♪

LUXのチョコの件、あたたかいコメントをありがとうございました。チョコが溶けたのは絶対に宅急便会社での長期放置が原因だと思うので、電話したい気はまんまんだったのですが、今回は当選名義の相方の意向を汲んで、電話しないことにしました。
次回同じことがあれば、そのときは電話しようと思います。もうないことを祈るばかりです。

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時50分

>みかんさん
ありがとうです♪
LUXのチョコ、3名義当選できて本当にびっくりでした~
相方名義で届いた分はかなり残念でしたが、相方が電話することを嫌がった1つの要因としては「他に2つも当たってるんだし、いいじゃん」ということもあったようです。

次回同じことがあれば、そのときは電話しようと思います。

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時53分

>りくそらママさん
ありがとうです♪
りくそらママさんのお宅にも、iPod shuffleやカタログギフトが届きますよーに!!

みりあパワー、送っておきます♪

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時54分

>あまぐり3さん
ありがとうです♪
わたしも、あまぐり3さんといっぱいオソロしたいです☆

LUXチョコはかなり残念でしたが、今回は相方の意向を汲んで、電話しないことにしました。次回同じことがあれば、そのときは会社を休んででも、電話しようと思います。

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時56分

>palママさん
LUXチョコの件、あたたかいコメントをありがとうございました。
わたし的には電話する気まんまんだったのですが、「オレの名前を出すのなら、電話しないで欲しい」と言われてしまったら、どうすることもできませんでした(涙)
次回同じことがあれば、そのときは絶対に電話しようと思います!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 00時58分

>珊瑚さん
キョロちゃんプリン、発見できなかったのですね!!
応募したくてもできないのは、悲しいですね。

バロー×ブルボンは珊瑚さんも応募していたのですね~
次回は珊瑚さんちにも届きますよーに☆
ついでに、我が家にも届きますよーに!!

わたしのブログでも「ぼやき効果」が発揮されることを祈るばかりです(笑)
みりあパワーでよければ、どんどん貰っていってくださいね~~!

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てる神あれば… | トップページ | ゆかっちさんの「皆さんありがとうプレ企画」 »