« ミニさんの「バースディプレ企画」 | トップページ | NEXCO中日本のキャンペーン »

ぷりんさんから、コメント大賞を頂きました♪

Photo

昨晩帰宅したら、とっても楽しみにしていたモノが届いていました☆

先日、ぷりんさんのブログで、デコハガキのTBキャンペーンが行われていて、わたしは投票側で参加させていただいたのですが、嬉しいことにコメント大賞をいただいちゃいました♪

わたしのコメントに共感していただけただけでも嬉しかったのに、その賞品もとっても豪華!!何と、5,000円の図書カードでした☆他にもオマケもつけていただいて、感激しまくりでした~

ちなみにわたし、5,000円の図書カードを手にするのは初めてです♪

今月は、有閑倶楽部を大人買いしようと思っているので、ありがたく使わせていただきます!

ぷりんさん、ステキな企画とプレゼントを本当にありがとうございました!!

|

« ミニさんの「バースディプレ企画」 | トップページ | NEXCO中日本のキャンペーン »

コメント

私も5000円の図書カードって手にしたことないです^^
漫画や本がたくさん買えますね♪
有閑倶楽部の大人買い、超うらやましいです。
子供の頃読んでたけど、ドラマ化されて
今また盛り上がってるから 
もう1度読みたいなって思ってました。
19巻出てるんですよね?
でもライアーゲームすらまだ買えてないので
当分買えないだろうな(笑)
プレ企画にも後ほど参加させて頂きますので
よろしくお願いします♪

投稿: ちゃっぴー | 2007年10月 6日 (土) 23時21分

>ちゃっぴーさん
個人ブログのプレ企画で、5,000円の図書カードをプレゼントできるって、本当にすごいですよね!
有閑倶楽部は読んだことがなく、読んでみたいと思っていたので本当にタイムリーでした☆
もう完結したとばかり思っていましたが、19巻が出たということは、まだ続いているのですか??

ライアーゲームは、新刊を買ってきてまだ読んでいません。読まなきゃ!!

プレ企画に参加してくださるとのこと、とても嬉しいです♪
お待ちしていまーす!

投稿: みりあ | 2007年10月 8日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニさんの「バースディプレ企画」 | トップページ | NEXCO中日本のキャンペーン »