« 当選発表~~♪ | トップページ | 業務連絡♪ »

ここ2週間のお届けモノ♪

最近、ずーっとバタバタしているみりあです。

昨日は、10月末日で退社する後輩の送別会がありました。同じ工程を担当している7人でこじんまりと行いました。彼とは担当工場が異なっていたので、あまり接点はありませんでしたが、チーム一のイケメン君だったので、目の保養ができなくなるのは非常に残念です。ですが、やりたい仕事ができるとのことなので、彼の今後の活躍を祈ろうと思います♪お寿司をたくさん食べて帰ってきました。

仕事も忙しくて、あまり懸賞活動ができなかった2週間ですが、少しずつお届けモノが届いてくれました♪

ここ2週間で届いたお届けモノは以下の通りです☆

・フレンテのTBキャンペーンに当選して、FRAGRE3本セットが届きました♪

Fragre

あちこちで当選報告を見かけていたので、外れたとばかり思っていましたが、わたしも当選できました♪皆様とおソロできて、とっても嬉しいです!TBキャンペーンで200名の当選でした。

・クナイプより、バスソルト3包×2が届きました♪

Photo_4

自宅と相方宅に1つずつ届きました。全プレとは思えない、豪華な3包セットでした!!さちままさんから頂いたハガキで応募しました☆さちままさん、ステキなハガキをありがとうございました♪

・ユニリーバ「LUX3色の艶めくチョコレートプレゼント」キャンペーンに当選して、LUXチョコレート×2が届きました♪

Photo_5

わたし名義と母名義で2つ当選しました♪大量当選だったので期待していましたが、まさか2つも届くとは思っていませんでした。残念ながらダイヤモンドは入っていませんでしたが、Mary'sのチョコレートは大好きなので味わって食べようと思います☆

・原信×サントリー「新米キャンペーン」のW賞に当選して、原信商品券1,000円分が届きました♪

Photo_6

原信、初当選です!!めちゃんこ嬉しいです~♪狙っていた新米が外れたのは残念ですが、今回当選した商品券を使って、わらしべ狙おうと思います☆

・KIOSK・Heart in×キリン「KIRIN de GET!2007」キャンペーンに当選して、生茶パンダのヘッドカバーが届きました♪

Photo

ゴルフのヘッドカバーとのことですが、パペット人形みたいでした~!当選数が少なかったので(確か30名)、届いたときはびっくりしました!生茶パンダ、カワユスなので嬉しいです☆

・不二家「新しい不二家へ」キャンペーンに当選して、お菓子詰合せが届きました♪

Photo_2

このキャンペーンは、こちらではハガキを見かけず、いろんなお友達から頂いて応募しました~。実になって帰ってきてくれて、本当に嬉しいです♪ハガキをくださった皆様、ありがとうございました!!お菓子大好きなので、早速食べようと思います☆

あとは、お届けモノではありませんが、10/13にクスリのアオキ主催のヘルスアップセミナーに参加して、大量のお土産を頂きました♪

Photo_3

これ全部、1人あたりのお土産です♪予想以上のお土産の量に、びっくりしてしまいました!!個人的には、SOYJOYとカロリ。が嬉しかったです!会場には、企業ブースがいっぱい出展されていて、試飲・試食の嵐でした☆セミナーは、メタボリックシンドロームに関連した内容でしたが、素人でもわかりやすいように話してくださったので、とても興味深く話を聞くことができました(途中、30分ほど意識がなかったのはナイショです(笑))。ちなみに、糖尿病になると、健康体の人より25倍も足が腐りやすくなるそうです。皆さん、糖尿病には気をつけましょうね!!

気がつけば、10月下旬に差し掛かっていますね。来月以降もお届けモノが届くように、明日はハガキ書きを頑張ろうと思います。買い物に行って、レシートも作ってこなきゃです!

今日はスカでしたが、明日はお届けモノがありますよーに♪

|

« 当選発表~~♪ | トップページ | 業務連絡♪ »

コメント

たくさぁん、おめでとう☆
不二家いいなぁ(*´∀`*)我が家にはきませんでした。まだ時差ってあるのかなぁ・・


バスソルトは私応募しませんでした(T_T)後悔・・
でもハガキ役に立ててよかったです!


10月も残り少ないですがお互い頑張りましょっ!!

投稿: さちまま | 2007年10月21日 (日) 10時22分

たくさんのご当選、おめでとうございます♪
おいしそうなものがいっぱいで羨ましいです☆
原信って、富山にもあるんですね^^
原信、キャンペーン多いですよね!
ハガキコーナーもしっかり管理されてるし。
今年 長野市にできて、初めて行った時に
ハガキの多さと管理の仕方に感動して
今では毎月遠征に行ってます^^
わらしべ当選できるといいですね!

投稿: ちゃっぴー | 2007年10月21日 (日) 17時13分

すんごいいっぱい!!!!
ウハウハだね!!
LUXのチョコには振られたシオンです。
参加型キャンペいいね♪
おみやげいっぱ~い☆

投稿: シオン | 2007年10月21日 (日) 22時11分

たくさんの当選おめでとうございます~!
落選確認をいくつかしました・・・(泣)
お届け物があって羨ましいです~!

投稿: 赤ぴく | 2007年10月22日 (月) 01時17分

たくさんの当選おめでとうございます♪
LUXと不二家は応募しましたが、我が家には届かず・・・

イベントはいいですよね~。いろんなお話・人・お土産と得るものが多くて、私も大好きです。それにしてもすごい量のお土産ですね~

投稿: ☆まー☆ | 2007年10月22日 (月) 12時57分

たくさん、おめでとうございます。

不二家こないです><
ハガキは、なかなかみつからなかったですよね~。

ヘルスセミナーは、すごいお土産にびっくり(@@)最近、メタボな食事してるかも。


投稿: ゆぱしあ | 2007年10月22日 (月) 22時32分

>さちままさん
ありがとうです☆
不二家はお友達パワーで当選できたので、本当に嬉しかったです♪
クナイプのハガキ、本当にありがとうございました!!

投稿: みりあ | 2007年10月26日 (金) 23時38分

>ちゃっぴーさん
原信は、富山にもかろうじて1店あります♪
お友達に「懸賞情報が充実しているよ」と教えてもらって初めて行ったのですが、タイアップ数の多さとハガキコーナーの充実ぶりに、わたしもびっくりしました~

富山県内とはいっても、家からはかなり遠いので、毎月遠征に行っています!
来月は、当選した商品券を握り締めて出かけます!

ちゃっぴーさんと原信おソロできますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年10月26日 (金) 23時41分

>シオンちゃん
イベントでのお土産には本当にびっくりしたよ~
試飲・試食があるとは知らなくて、腹ごしらえしてから行ったのだけど、めちゃ後悔したよ(笑)

LUXチョコレート、振られちゃったのね(涙)
今やっているキャンペはおソロできますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年10月26日 (金) 23時42分

>赤ぴくさん
ありがとうです☆
お友達ブログを巡回していると、落選確認をすることのほうが多いですよね~
でも、逆に、オソロ確認すると嬉しくなりますよね!!

別のキャンペーンでオソロできますよーに☆
(カルビーのまるごとートとか…)

投稿: みりあ | 2007年10月26日 (金) 23時44分

>☆まー☆さん
ありがとうです☆
この週は、美味しいお菓子がたくさん届いて嬉しかったです♪
なかなか当たらない分、余計に嬉しいです!

懸賞はじめてから、イベントに行くようになりましたが、お土産の多さには毎回びっくりします(まだ数回しか行っていませんけど)
今回は、講演会には期待していませんでしたが、すごく興味深い内容だったので、行ってよかったです。

また、行けるようにがんばらなきゃです♪

投稿: みりあ | 2007年10月26日 (金) 23時47分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
不二家のハガキ、見つかりませんでしたよね!!
お友達便のありがたさを肌で感じたキャンペでした☆

ヘルスアップセミナー、お土産の量にびっくりしました!次回があれば、是非行きたいです♪

わたしもメタボな体系になりつつあるので、気をつけなきゃ(爆)

投稿: みりあ | 2007年10月26日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選発表~~♪ | トップページ | 業務連絡♪ »