« まろこさんからのプレゼント♪ | トップページ | 当選発表~~♪ »

めぐたんさんからのプレゼント♪

Photo_3

めぐたんさんのブログプレ企画に当選して、たくさんのハガキ+即応募ハガキをいただきました♪

即応募ハガキ、5種類も入っていました~!!高額レシートのタイアップキャンペもあって(しかも北陸では作成不可能なレシート)、興奮しまくりでした♪写真を撮った後、即座に書き書きして投函してきたので、めぐたんさんとおソロできるといいなーと思います☆

めぐたんさん、ステキなプレゼントをありがとうございました!!

|

« まろこさんからのプレゼント♪ | トップページ | 当選発表~~♪ »

コメント

みりあさん、こんにちは('-^*)
素敵な記事にして頂きありがとうございます(*^_^*)
オソロ当選出来たらとても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
ラッキーはがきがありますように☆彡

投稿: めぐたん | 2007年10月22日 (月) 08時39分

めぐたんさん、本当にステキなプレゼントをありがとうございました♪
おソロできることを祈っています!!

めぐたんさんパワーで当選しますように☆

投稿: みりあ | 2007年10月26日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まろこさんからのプレゼント♪ | トップページ | 当選発表~~♪ »