« みかんさんの「結婚記念日プレ企画」 | トップページ | 近日中に… »

ファンタスティック・フォー!!

Photo

最近、企業様に背中を向けられている気がする、みりあです(笑)

そんなわたしのもとに、心待ちにしていたモノが届きました。”ファンタスティック・フォー 銀河の危機”の映画チケット(2枚)です♪ちーたんママさんのブログで行われていたプレ企画で当選させていただきました☆彡

この映画、CMや予告編を見て、是非とも見たいと思っていたので、本当に嬉しいです☆相方に話したら「オレも見に行きたかったんだよ~!」と大喜びでした。今週末に見に行ってこようと思います。

ちーたんママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

|

« みかんさんの「結婚記念日プレ企画」 | トップページ | 近日中に… »

コメント

3連休のため、発送されてないものだと思いたいです。
何もなかったらブログのネタどうしても少なくなります。

お友達ブログでの当選ってうれしいよね。相方と見に行くのかな?
楽しんできてね。

投稿: ひろりん | 2007年10月10日 (水) 21時51分

おめでとう御座います。
ファンスタッティク4は子供が喜んでみてました。今回も面白そうですね。

オークワXグリコですが、
グリコ商品の詰め合わせか工場見学ツアーが当たります。

投稿: マアリ | 2007年10月11日 (木) 00時01分

>ひろりんさん
はい。相方と見に行きます♪

3連休は仕事が休みなのは嬉しいのですが、お届けモノの発送が滞ると思うと、寂しい気持ちがしてしまいます(笑)

最近、お友達ブログでいろいろと当選させていただいて、とっても嬉しいです♪
ひろりんさんの抽選王とも相性がよくて、嬉しい限りです☆

投稿: みりあ | 2007年10月11日 (木) 23時22分

>マアリさん
ありがとうです♪
ファンタスティック・フォーって、前作があるのですね!!
知らなかったです~(爆)
でも、予告を見る限りでは、前作知らなくても楽しめそうなので、張り切って見に行ってきます☆

オークワ×グリコは、詰め合わせなのですね!!
こちらでは、グリコタイアップのキャンペーンは見かけません~。詰め合わせ大好きなので、こちらでもやらないかなぁ?
マアリさん、当選するといいですね☆

投稿: みりあ | 2007年10月11日 (木) 23時25分

ファンプレ当選うれしいですね。

3連休は、さっぱりでした><
今日 やっと、2件ありましたよ。
どちらも、テレビ局 綿貫さんちの宅急便からでした。地元企業は、癒着があるのかしら?

投稿: ゆぱしあ | 2007年10月12日 (金) 20時36分

>ゆぱしあさん
はげしくコメントレスが遅くなってしまってごめんなさい。

ゆぱしあさんち、テレビ局から2件もお届けモノがあったのですね!!
すごーい!!
もしかして、アルビス分のクイズですか?

そして、綿貫さんちの宅急便って、パンサーのです??知らなかった!!

投稿: みりあ | 2007年10月20日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんさんの「結婚記念日プレ企画」 | トップページ | 近日中に… »