« モッツァレラチーズ☆ | トップページ | みかんさんの「結婚記念日プレ企画」 »

お腹いっぱい~

午前中、相方宅でまったりしていたら、母上から「今晩、鍋にしようと思うのだけど一緒に食べない?」というお誘いの電話がかかってきました。

「どうして、いきなり鍋?」と聞いたら、「クール便で海鮮すき鍋セットが届いたから」と言われました。よくよく聞いてみたら、ドコモのPRIME6キャンペで、兄上が応募した分が当選したそうです。羨ましい~!!

というわけで、今晩は海鮮すき鍋を食べました♪写真撮ろうと思っていたのですが、当選通知は見当たらず、具材は鍋の中に入っていたので、割愛しました。蟹、ほたて、海老、烏賊、鮭、うどんなどが入っていました~。今日は寒かったし、鍋に備えて間食しなかったので、たくさん食べちゃいました♪

食事中、兄上に「わたしもPRIME6、応募したけど何も届かなかった~」と言ったら、一言「無欲の勝利」と切り替えされてしまいました(笑)ちなみにうちの兄上、ドコモのキャンペとは相性がよいみたいで、今年に入って2回当選しています。これまた、羨ましい~!!

10月は、1日にどかーんと届いて以来、お届けモノがなかったみりあ家ですが、週末に鍋セットの他にもう1件届いてくれました♪

・ラピタ×サンプル百貨店より、三越商品券3,000円分が届きました♪

Photo_2

サンプル百貨店のアンケートに答えた中から抽選で当たるものでした。届くまで、応募したことすら忘れていたので、詳細は不明です。サンプル百貨店では初めての当選なので、とっても嬉しいです☆

ですが、三越商品券、使わない気が…(^^;

一応、使える店はありましたが、滅多に行かない店なのです。うーん、困ったぞ。交換してくれる方、いませんか???

明日からもお届けモノがありますよーに☆

|

« モッツァレラチーズ☆ | トップページ | みかんさんの「結婚記念日プレ企画」 »

コメント

商品券&豪華鍋おめでとうございます♪
商品券は写真から判断すると、
「“三越発行の”全国共通デパート商品券」
ではないでしょうか?
なので全国のデパートどこでも使えると思いますよ!

投稿: みかん | 2007年10月 8日 (月) 20時52分

はっ!もしかして「デパート自体に行かない」ってことかな・・・。
だったらゴメンナサイ! 勘違いしちゃいました(>_<)

投稿: みかん | 2007年10月 8日 (月) 20時55分

こちらで使えるとこって言ったら(高松含むけど)、三越、天満屋、高島屋といったあたりだけどそこで買い物することなどほとんどないし。
ごめんなさい。
それに、みりあさんとこで使える商品券たぶんないのではって感じてます。
名古屋あたりまで遠征すれば使えるけど・・・
調べてみたけど、使えそうにないな。
http://www.daiei.jp/shopping/tenpo/index.htm
ダイエー以外の全国系商品券ないんで・・・

投稿: ひろりん | 2007年10月 8日 (月) 22時24分

>みかんさん
ありがとうです♪
兄上のおかげでお腹いっぱいになりましたが、食べすぎで苦しいです(^^;

三越の商品券が使えるお店、富山にも1件ありましたが、わたしはデパートは行かないのです(爆)
駐車場が有料の場所には近寄らないことにしています(笑)
公共機関を使っていくこともできますが、車に慣れてしまうと、イマイチ面倒で…
それに、ショッピングセンターで事足りてしまうので、デパートに行く必要を感じないのです。

投稿: みりあ | 2007年10月 8日 (月) 22時40分

>ひろりんさん
コメント、とっても嬉しいです♪
「ごめんなさい」だなんて、とんでもないです!
わざわざ調べてくださったことが、本当に嬉しいです。
ありがとうございました☆

投稿: みりあ | 2007年10月 8日 (月) 22時51分

おめでとうございます。

共通デパート商品券は、ほんと使う所が限られてますよね。私も、父の日のプレゼントで無理やり使いました(駅近くのアンテナショップです)

みりあさん所も、初日以来?私もなの。
ここの地域だけ、発送が途絶えてるのかしら。。。

投稿: ゆぱしあ | 2007年10月 8日 (月) 23時58分

当選おめでとうございます!
ドコモは応募しましたが、何も届かず…(第一回が当たったから無理かな)。でも当選数が多いから待ってみようと思います。
サンプル百貨店は、最近なかなかサンプルを入手できず、抽選もなかなか当たりませんね〜
図書カード・音楽ギフト券でしたら、交換可能です(スーパー系じゃなくて、ごめんなさい)。
もし、みりあさんのご希望にあうようでしたら、言って下さい。

投稿: ☆まー☆ | 2007年10月 8日 (月) 23時59分

やっぱり私の勘違いでしたね。ごめんなさい!
JCB&VIZA&クオカ、各¥1000の
寄せ集めでよろしければ交換できますが・・・。

投稿: みかん | 2007年10月 9日 (火) 07時51分

>ゆぱしあさん
ありがとうです~
ゆぱしあさんのところは、最近お届けモノはありますか?
我が家は、この金券以来ぱったり途絶えていましたが、今日、久々に1つですが、当選品が届きました♪
週末にどかーんと届くことを期待しています…

共通デパート券、本当に使えないですよね!!
もっといろんな場所で使えるようになって欲しいものです~

投稿: みりあ | 2007年10月11日 (木) 23時04分

>☆まー☆さん
ありがとうです♪
ドコモ、1回目で当選されているのですね!
わたし、1回目のときは知らなくって、今回初めて応募しました~
クリスマスディナーコース(?)で応募しているので、時差を期待しているところです。
ドコモのキャンペ、豪華な割りには当選数が多いですよね♪

商品券交換の件、お申し出をありがとうございました☆
ずーっと考えていたのですが、ギフト券貯金をしたいので、みかんさんと交換してもらおうと思います。
今後も、お願いすることがあると思いますが、そのときはよろしくです!!

投稿: みりあ | 2007年10月11日 (木) 23時08分

>みかんさん
いえいえ。
わかりづらい表現をしたわたしが悪いので、気になさらないでくださいね♪

商品券交換のお申し出、ありがとうございます☆
遅くなりましたが、是非交換していただければと思います。
別途メール差し上げますので、お返事をよろしくお願いします♪

投稿: みりあ | 2007年10月11日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッツァレラチーズ☆ | トップページ | みかんさんの「結婚記念日プレ企画」 »