« ゆかっちさんの「皆さんのパワーちょうだいねープレ企画」 | トップページ | お腹いっぱい~ »

モッツァレラチーズ☆

Photo

画像を見て、釘付けになりました~!

北海道日高モッツァレラチーズは、北海道のしぼりたて生乳を使用して熟成させずにチーズにしているとのこと、文章読んでいるだけで、生唾がでてきます。相方ともども、チーズが大好きです♪

わたしが食べるとしたら、まずはそのままの味をあじわい、残りはチーズオムレツにしていただきたいと思います。

本当においしそうで、すごーく食べたいです。

北海道日高モッツァレラチーズ、要チェックです!!

|

« ゆかっちさんの「皆さんのパワーちょうだいねープレ企画」 | トップページ | お腹いっぱい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかっちさんの「皆さんのパワーちょうだいねープレ企画」 | トップページ | お腹いっぱい~ »