« よしくんママさんの「微妙にタイトル変えたぜ!!わかるかな?プレ企画♪」 | トップページ | ひろりんさんの「11月分ハガキプレ企画」 »

11月の初荷☆

すっかり元気になったみりあです!!今日は天気がよかったので、スーパー巡り一人旅へ出かけてきました~。新しいハガキを発見できて、嬉しかったです♪今日は12件回って、家に帰って早速ハガキ書き書きしました。明日は、相方と一緒にちょっと遠くのスーパーまで行ってこようと思っています☆

さてさて、11月初日はスカだったみりあ家ですが、嬉しいことに11月の初荷がやってきてくれました♪というわけで、早速ご紹介しちゃいます!!

・バロー×ナビスコ「備えて安心!防災グッズプレゼント」キャンペーンに当選して、防災グッズが届きました♪

Photo

相方名義では、バロー分しか応募していないので、多分バロー分だと思います。自分でなかなか買わないものが当選して、本当に良かったです!当選して、こんなことを言うのもおかしいですが、使うことがないことを祈るばかりです。

・「新しいPinkyあげちゃい隊」に当選して、ピンキー2種類+認定書が届きました♪

Photo_2

てっきり外れたとばかり思っていましたが、時差がありました~。未発売のピンキー2種類がたくさんで嬉しいです☆早速、配らなきゃ!!

・Kiosk×スニッカーズ「スニッカーズを食べて再起動」キャンペーンのW賞に当選して、スニッカーズ ピーナッツバー1ダース(12個)届きました♪

Photo_3

当選通知が入っていなかったのですが、恐らくこのキャンペーンだと思います。今日早速1つ食べました~。丁度、今やっているキャンペーンでバーコードが使えるのでとてもタイムリーなお届けモノでした♪

・クスリのアオキ×キリンビバレッジ「野菜をもっと知ろう!」キャンペーンのW賞に当選して、ドレッシングメーカーが届きました♪

Photo_5

残念ながら、じゃがいもは外れてしまいましたが、W賞に当選することができました~。クスリのアオキ分の当選者数はかなり少なかったと思うので、よくW賞に当選できたなーと思います。ドレッシングレシピが同封されていたので、時間があるときに作ってみようと思います。

・カルビー大収穫祭2007「素材まるごとート」プレゼントキャンペーンに当選して、トートが届きました♪

Photo_6

我が家には、じゃがいも柄が届きました!予想以上にしっかりしていて、びっくりしました。10万人プレゼントとは思えない作りです。さすがカルビー!!母親に「かぼちゃ柄を当ててちょうだい」と言われたので、かぼちゃ柄の当選を目指して頑張ろうと思います☆

そして、当選品ではありませんが、

・クナイプより、バスソルトのサンプル(×2)が届きました♪

Photo_7

製造中止のお詫び分とともに、バスソルトのサンプルとボディソープのサンプルが入っていました。すごく良心的な企業だなーと感心しちゃいました。入浴剤大好きな姉にプレゼントしようと思います!

明日以降もお届けモノがありますよーに☆

|

« よしくんママさんの「微妙にタイトル変えたぜ!!わかるかな?プレ企画♪」 | トップページ | ひろりんさんの「11月分ハガキプレ企画」 »

コメント

たくさんおめでとうございます♪
クナイプのサンプルはオソロです♪
大好きなので嬉しいです!!
今月も沢山当選できるといいですね~

投稿: るな | 2007年11月 4日 (日) 07時14分

たくさんの当選品おめでとうございます♪カルビーのトート当たりましたね!!
我が家は11月に入って寂しい日々です~
みりあさんパワーをもらって帰ります☆

投稿: あおママ | 2007年11月 5日 (月) 09時33分

はじめまして♪たくさん嬉しいですね^^
私もみりあさんにあやかりたく初カキコ♪
カルビーは私もこれから応募します☆ヤフオクでトートが取引されてたのには驚きました( 一。一;)買うよりハガキ出すほうが安上がりなのに~~^^;

投稿: はる | 2007年11月 5日 (月) 21時42分

>るなさん
ありがとうです♪
クナイプは、本当に太っ腹ですね!!
一度ならず二度までもいただけるとは思っていなかったので、びっくりしました~

今月もお互いに種まきがんばりましょうね☆
お互いに、お届けモノがたくさん届きますよーに♪

投稿: みりあ | 2007年11月 5日 (月) 23時17分

>あおママさん
ありがとうです♪
カルビーのトート、当たりました~!!
10万人プレゼントとは思えない、しっかりとした作りでびっくりです。

あおママさんちにも、たくさん届きますよーに☆

お互いに今月も種まき頑張りましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年11月 5日 (月) 23時18分

>はるさん
初コメント、ありがとうです♪

カルビーのトート、ヤフオクで売られていたのですね~!!
当たるかどうかわからないし、買ってしまおうという人もいるのですね。
わたしもびっくりしました。
当てる喜びを味わいたくないのかしら??

はるさんはこれから応募されるのですね♪
はるさんちにも届きますよーに☆

みりあパワーで良ければ、貰っていってくださいねん。

投稿: みりあ | 2007年11月 5日 (月) 23時21分

初旬から、たくさんおめでとうございます☆

ピンキー、私もこの時差に驚きました。
ドレッシングメーカーは、オソロです。

クリスマスケーキの懸賞みつけましたか?
私は地元物は、やっと1件です。去年も1件しかみつけれなかったから、今年は増えたらいいな~。


投稿: ゆぱしあ | 2007年11月 6日 (火) 22時04分

こんにちは(●´∀`●)/ 
いつもプレ企画参加してくれてありがとうございます☆
みりあさんのプレ企画魅力的!また後で来ますね!

投稿: さちまま | 2007年11月 7日 (水) 17時43分

>ゆぱしあさん
相変わらずの遅レスでごめんなさい(涙)

ピンキーはものすごく時差がありましたよね~
ゆぱしあさんちも遅く到着したのですね。
わたしは締切間際に応募したので、そのせいかなーと思っています。
もしや、局地的に遅かったとか??(笑)

ドレッシングメーカーのオソロ、嬉しいです♪
地元が一緒だと、いろいろオソロできるので嬉しいですね!!
今月もいっぱいオソロできるように頑張ります☆

クリケーもオソロできますよーに!!

投稿: みりあ | 2007年11月11日 (日) 23時08分

>さちままさん
いつもステキなプレ企画に参加させていただいて、ありがとうです♪

来月もプレ企画をやりますので、そちらに是非参加してくださいね☆

わたしも参加させてもらいまーす!!

投稿: みりあ | 2007年11月11日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしくんママさんの「微妙にタイトル変えたぜ!!わかるかな?プレ企画♪」 | トップページ | ひろりんさんの「11月分ハガキプレ企画」 »