« ゆー☆さんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 庄内柿~☆ »

あおママさんよりたくさんのハガキが届きました♪

Photo_2

あおママさんのブログで行われていたハガキプレ企画に、わたしは外れちゃったのですが、あおママさんのご好意で全プレにしてくださって、ハガキをたくさん送ってくださいました!同じ北陸なのに、ここまで違うのか~と思わず唸っちゃっいました。あおママさんから頂いたハガキを握り締めて、早速、レシート作りに走りました♪

あおママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました!わたしの方からも、本日メール便を送りましたので、ご笑納くださいね☆

|

« ゆー☆さんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 庄内柿~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆー☆さんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 庄内柿~☆ »