« 今週のお届けモノ♪ | トップページ | 発送しました☆ »

スカじゃなかった!

先ほど、「今週末はスカだった」とブログに書いたみりあです。

相方宅でブログ更新してから帰宅したのですが、自宅に嬉しいものが1つ届いていました♪

・アルビス×カゴメ「野菜でしっかり食事バランス!」キャンペーンに当選して、ちびまる子ちゃんのオーブントースター&お皿&グラス&フォーク・ナイフ&ランチョンマットのセットが届きました♪

Photo_6

1口分を作るのがやっとだったので、悩みに悩んで、地元スーパーで応募したのですが、実になって帰ってきてくれました~!すごく欲しかったので、とても嬉しいです☆みりあ家にはオーブントースターがなかったので(爆)、明日から活躍してもらいます!

今月は、今のところ嬉しいお届けモノが多くて、びっくりしています。竜頭蛇尾にならないことを祈りつつ、ハガキ書きをがんばろうと思います♪

|

« 今週のお届けモノ♪ | トップページ | 発送しました☆ »

コメント

たくさんの当選品おめでとぉございまーす!!
まるちゃんいぃなぁ〜!豪華なセット内容で羨ましいです!後は何と言っても、ル・クルーゼ!あたしの中の当てたい物No.1です☆みりあさんの当選パワーに感染っ♪

我が家にも素敵な当選品が届きますよーに★

投稿: あゆ | 2007年11月12日 (月) 00時35分

オソロでーす♪
子供にもせっせと野菜ジュース飲ませたかいがありました。
まるちゃんの可愛いセットだったので、うれしかったです。

投稿: しょまママ | 2007年11月12日 (月) 05時29分

みりあさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。

まるちゃん、ホントかわいいね~!おめでとう!
応募は出来なかったのでいまさら後悔してます(笑)

みりあさんのとこはお届け順調でうらやましい!
パワー勝手にもらって帰りますね!
ネットの調子もよくなってるのでまたちょこちょこお邪魔しますね♪

投稿: こっちゃん | 2007年11月12日 (月) 15時37分

まるちゃんオソロが出来ました!
嬉しいです。もうてっきりはずれたと思っていたので、嬉しさも倍です~

投稿: あまぐり3 | 2007年11月12日 (月) 19時08分

まるちゃん可愛いですよね~。
野菜ジュースが苦手なので見送ったキャンペーンでしたが、こうやってみてみるととっても可愛くて無理して野菜ジュースを飲むべきだったかなぁと思っちゃいます(笑)まるちゃんトースターで素敵な朝食タイムを♪

投稿: アリエル | 2007年11月12日 (月) 22時26分

>あゆさん
ありがとうです♪
まるちゃんトースターで早速パンを焼きましたが、焼き色がちょっと微妙でした(笑)
でも、かわいいのでいいのです~♪

あゆさんのところにも、ルクが届きますよーに☆
みりあパワー、送ります!

投稿: みりあ | 2007年11月13日 (火) 00時35分

>しょまママさん
おソロ嬉しいです~~
確か40名でしたよね??

わたしは、毎朝がんばって野菜ジュースを飲みました。
こういうときは家族が多いと羨ましいです☆

また、おソロしたいですね♪

投稿: みりあ | 2007年11月13日 (火) 00時36分

>こっちゃん
お久しぶりです~~
ネットの調子、良くなってよかったですね♪

まるちゃんは、応募に躊躇していた時期もあったので、応募しようと決めてからは1口分を作るのがやっとでしたが、当選できて本当によかったです☆

みりあパワー、どんどん貰っていってください♪
わたしも、こっちゃんパワーをいただきに参上しまっす!

投稿: みりあ | 2007年11月13日 (火) 00時39分

>あまぐり3さん
おソロ嬉しいです~~
普段仲良くしている方とおソロできると、嬉しさもひとしおですよね♪

はずれたと思っていたものが届くと、本当に嬉しいですよね~
今日のわたしがまさにそうだったので、その気持ち、よくわかります!!

また、おソロしたいです~~☆

投稿: みりあ | 2007年11月13日 (火) 00時40分

>アリエルさん
まるちゃん、可愛いですよね!!
野菜ジュースが苦手でしたら、確かに1口作るのは厳しいですよね。
2リットルの消費は、結構大変でした(笑)

早速、今日からトースターを使っていますが、パンが焼けるのをワクワクしながら待ったのは久しぶりでした~♪

投稿: みりあ | 2007年11月13日 (火) 00時42分

かわいいですね~!おめでとうございます!
私も先週スッカスカでしたが、日曜日になんとかお届けありました。
めげずにハガキ書きしたいと思います!

投稿: 赤ぴく | 2007年11月13日 (火) 11時57分

>赤ぴくさん
ありがとうです!
密かにわたしよりも母の方が喜んでいます(笑)

週に一度でもお届けモノがあると、元気になりますよね~♪
種まきをしないと収穫できませんし、お互いにがんばって書き書きしましょうね☆

投稿: みりあ | 2007年11月18日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお届けモノ♪ | トップページ | 発送しました☆ »