« 庄内柿~☆ | トップページ | 交換してくださる方、いませんか? »

初雪?

今週末にかけて、仕事が忙しかったみりあです。金曜日も残業する羽目になってしましたが、その後、会社の先輩に誘われてカラオケに行ってきました~。何故か懐メロ大会になって、わたしはBOOWY、X、光GENJIなどを歌いました♪酔っ払った先輩が、歌う曲毎に「この歌が流行ったときは、何歳だった?」と聞いてきて、答える度に「オレも年だ~」と凹んでいたのが面白かったです(爆)

さてさて、今週もありがたいことに幾つかのお届けモノがありました☆

・キリン氷結「旬のフルーツを楽しもう!キャンペーン」に当選して、和なしの当選通知が届きました♪

_

氷結のキャンペーンで初めて当選しました!姉から氷結シールを貰って、5口応募した記憶があります。12月中旬に届くとのことです~。なしの種類は、南水・あたご・晩三吉と書いてありましたが、どれも食べたことがないので今から食べるのが楽しみです♪

・東海漬物「旬のこだわり産直野菜プレゼント」キャンペーンの当選通知が届きました♪

__2

相方名義で応募した、10/28投函分で当選しました!当選者と指定した別住所に、同じものを送ってくれるとは本当に太っ腹なキャンペーンだと思います☆母と相談して、加賀コースを選びました。年末に届くのが楽しみです♪

・エリエール「7種類の動物デザイン除菌ウェットプレゼントキャンペーン」に当選して、ウェットティッシュが届きました♪

Photo

先週届いていましたが、載せるのを忘れていました(汗)何の動物で応募したかは定かではありませんが、相方曰く「これはアヒルだ!」そうです(笑)1口応募がやっとだったので、無事に当選できて嬉しいです☆早速、わたしの車に乗せて使っています!

・原信×雪印×メグミルク「おいしさいっぱい元気フェア」に当選して、原信商品券2,000円分が届きました♪

Photo_2

先週に引き続き、今週も原信応募分で当選できました!頑張って遠征した甲斐があると思うと、本当に嬉しいです☆この商品券を使って、更なるわらしべを目指したいと思います♪

・カルビー「素材まるごとート」キャンペーンに当選して、玉ねぎのトートバッグが届きました♪

__3

まるごとート2つ目の当選です♪相方名義で玉ねぎが届きました~。後は、母に頼まれたかぼちゃの当選を目指してがんばろうと思います。

・JA全農みやぎより、ひとめぼれお試しパック(500g)が届きました♪

Photo_3

先月は先着に間に合わなかったのですが、今月分は無事に間に合いました♪早速、今晩頂きましたが、とても美味しかったです☆お米はどれだけあっても困らないので、本当に助かりました!今月分は終了しましたが、来月も先着プレゼントがあるそうなので、まだ応募されていない方は来月に応募してみてくださいね♪(コチラからどうぞ☆)

そして、今週はお友達便が毎日のように届いて、封筒を開けるのが楽しい日々が続きました。本当にありがとうございました☆皆様に頂いたハガキに触発されて、今週末は2日で38枚もハガキを書いちゃいました!来週の3連休もハガキ書きに勤しみたいです。

今日の夜、車に乗ろうとしたら、車のフロントガラスが白っぽくなっていました。わたしの住む北陸にも冬の足音がだんだんと近づいてきました。これからますます寒くなりそうですが、体調には気をつけましょうね♪

|

« 庄内柿~☆ | トップページ | 交換してくださる方、いませんか? »

コメント

みりあさん、たくさんの当選品おめでとう♪
お友達便は、いろんな意味で元気になりますよね。私もハガキを書かねば~と思いながらも、最近はいろいろあってバタンキュー状態(爆)。

初雪といえば、こちらも夜から初雪が!!屋根にうっすら積もってるし。

これから一段と寒くなると思うけど、お互いに体には気をつけようね。

ショボプレ企画にも参加してくれて、ありがとね♪

投稿: よしくんママ | 2007年11月19日 (月) 02時06分

またまた原信の商品券にたくさんの当選おめでとうございます♪
オソロはお米だけです(笑)悲しい~。
この日記読んで、ふと思いました。
私、みりあさんの書かれる文章好きだなぁって。
ブログタイトルもセンスいいし♪
前からみりあさんファンでしたが ますますファンになってしまいました☆

投稿: ちゃっぴー | 2007年11月19日 (月) 07時55分

こんにちは、はじめまして。沢山の懸賞に当選するなんて羨ましいです。エリエールの賞品がとっても可愛いです。

さて、突然のご連絡に驚かれたかと思いますが、
「とくプリ」トラックバックコンテスト事務局竹本と申します。

「とくプリ」は、富士フイルム子会社のメディアピックスが運営する
とってもお得で楽しい携帯専用の写真宅配サービスです!

この度、とくプリを無料体験して頂き、届いた写真についてブログで熱く語って頂くという企画のトラックバックコンテストを行います。
みりあ様のブログを拝見させて頂いた上で、是非みりあ様にご参加頂きたく突然のご連絡で失礼とは存じますが、ご連絡させて頂きました。

ご参加頂いた方には、3枚の無料プリントをプレゼントする他、審査員をうならせる記事を書いた方2名様に、富士フイルム「Pivi」をプレゼント致します。
ご興味頂けるようでしたら、下記URLから詳しい情報をご確認頂きご参加くださいませ。

http://www.tbcam.jp/tokupuri/

それでは、みりあ様のご参加心よりお待ちしております

投稿: とくプリトラックバックコンテスト事務局 竹本 | 2007年11月19日 (月) 18時00分

たくさんの当選おめでとうございます。

氷結で当選すごいです。聞いたことない梨ばかりですね。私も先週、大きな梨が届きましたが、とってもおいしかったです。

東海漬物は、先日当選したので、オソロです。私は北海道コースを選びましたが、たくさん届いて家族にも喜んでもらえました。
野菜の収穫状況にもよるから、初期の頃は、パンフのイメージとかなり違う品物でしたというお友達もいましたが、私はパンフ通りでしたよ。

原信オソロなれず~><ここ、当選率は絶対いいですよね。HP参考にして、買い物にいってます(笑)

投稿: ゆぱしあ | 2007年11月19日 (月) 22時45分

たくさんのお届けですね、おめでとうございます。
氷結の「なし」はオソロです♪
来月が楽しみですね!ほんとは苺狙いだったんですが(^^;)

投稿: oppkayako | 2007年11月19日 (月) 23時54分

たくさんのお届けもの、おめでとうございます☆
ひとめぼれだけオソロです(^-^;
九州もかなり寒くなりました。
冷え性のみかんは足先が冷えて冷えて大変です。
九州でこれだけ寒いということは、きっとそちらは
もっと寒いですよね。
風邪に気をつけて、応募頑張りましょうね♪

投稿: みかん | 2007年11月20日 (火) 18時42分

たくさんのお届け物おめでとうございます!
あ~、うらやましいっ!私のとこには全然やってきませんよ~。。。
パワーを勝手に貰って帰ります(笑)
最近、寒くなりましたね。
体調崩さないよう気をつけてくださいね☆

投稿: 赤ぴく | 2007年11月21日 (水) 20時17分

>よしくんママさん
ありがとうです♪
お友達便は本当に励みになります!
今日も帰宅したら、お友達便が届いていて、パワーをたくさん頂きました☆

北陸が寒いくらいなので、そちらはもっと寒そうですね。
既にストーブが手放せないです(笑)
特に、よしくんママさんの体は、1人の体ではないですし、体調には十分注意してくださいね!!

そして、ショボプレだなんてとんでもないです!
毎回、参加せずにはいられないほどの魅力的なプレ企画をありがとうです☆

当選しますよーに!!

投稿: みりあ | 2007年11月21日 (水) 23時54分

>ちゃっぴーさん
ありがとうです♪
お米はオソロだったのですね!
このお米、とても美味しいですよね~~

そして、わたしのファンと言ってくださって、すごく嬉しいです♪
ちゃっぴーさんから頂いたコメントは、ブロガー冥利に尽きるコメントですね。

画面の向こうで1人照れてしまったみりあでした(笑)

投稿: みりあ | 2007年11月21日 (水) 23時57分

>とくプリトラックバックコンテスト事務局 竹本さん
はじめまして!
コメントくださって、ありがとうございます。

そして、ステキなTBコンテストのお誘いをありがとうございました♪
平日は時間がとれないので、週末になりましたら詳細確認させてくださいね。

よろしくお願いします。

投稿: みりあ | 2007年11月21日 (水) 23時59分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
氷結の当選は、わたしもびっくりしました!
封書を見たとき「わざわざ落選通知をくれるとは、親切なんだかどうだか」と言いながら開けていたくらいなので、まさか当選しているとは思わなかったです(笑)

東海漬物はオソロなのですね。
わたしも北海道コースを選ぼうとしたのですが、「おせちにれんこんを使いたい」という母の意見を尊重することにしました。
年末のお届けが今から待ち遠しいです。
パンフのイメージ通りであることを祈るばかりです☆

原信のHP、確認しましたが、お店には置いていないキャンペもいっぱいしているのですね!
明日行けたら、原信へ行ってみようと思います。
今度こそ、オソロできますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年11月22日 (木) 00時04分

>oppkayakoさん
ありがとうです♪
氷結の「なし」のオソロ、嬉しいです!!
全国キャンペは、地域を超えてオソロできるのがいいですね☆

苺は人気高そうですね。
カルビーのトートも苺人気高いみたいですし。

投稿: みりあ | 2007年11月22日 (木) 00時07分

>みかんさん
ありがとうです♪
ひとめぼれのオソロ、嬉しいです!

北陸は本当に寒いです。
今日の帰宅時、気温を確認したら3℃でした。
同じくわたしも冷え性なので、末端が冷えています。
既にファンヒーターが手放せません。
電気毛布も出しちゃいました(爆)

お互いに体調には気をつけつつ、種まきをがんばりましょうね!

投稿: みりあ | 2007年11月22日 (木) 00時09分

>赤ぴくさん
ありがとうです♪
赤ぴくさんのところには、これからドカーンと届きそうです。
嵐の前の静けさだと思いますよ!

みりあパワーで良ければ、どんどん貰っていってくださいね☆

赤ぴくさんのところも、冷えてきました?
本当に寒いですよね~
週末は、こたつでぬくぬくしながらハガキ書きを頑張ろうと思います。
お互いに、体調には気をつけましょうね!

投稿: みりあ | 2007年11月22日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庄内柿~☆ | トップページ | 交換してくださる方、いませんか? »