« あゆさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | ありがとうございました☆ »

ハガキ職人。

この3連休はハガキ職人と化していたみりあです。3連休中に約60枚のハガキを書きました。書き上げたハガキの山を見て、自己満足に耽ってしまいました(笑)1枚でも実になって帰ってくることを祈るばかりです。

ハガキ投函といえば、先日、フジパンのハガキを投函したのですが、投函した後にコース選択を忘れていたことに気付いて真っ青になりました。ローカルな郵便局で時間外窓口もなく、どうしたものかと一瞬、途方にくれてしまいましたが、幸い、郵便局の中には職員の方がいて、窓の外から合図を送っているわたしに気付いてもらえたおかげで無事に追記することができました。あの時は「折角集めたポイントが無駄になってしまったらどうしよう?」と本当にうろたえてしまいました。「後で書こう」と思うことの危険性を身をもって思い知りました。これからは、投函前にしっかりチェックせねばと思います。

閑話休題。

今週は、平日はお届けモノがほとんどありませんでしたが、週末にいろいろ届いてくれました♪毎週、コンスタントにお届けモノ報告ができるのは、本当に嬉しいです。

・イオン・ウェルシア「さらに超トク!プレゼントキャンペーン」のW賞に当選して、クスリのアオキ商品券500円分が届きました♪

W

兄上から、2,000円以上のレシートを5枚貰ったので応募しましたが、1口ひっかかってくれました。前回はW賞すら届かなかったので、1口当選してくれて、本当に嬉しいです♪にーちゃん、ありがとう!

・セデスV発売1周年記念キャンペーンのW賞に当選して、ストラップが届きました♪

Vw

2口投函しようと思っていたのですが、1口分を寝かせているうちにキャンペーン期間が終わっていて愕然としたことを思い出しました(笑)W賞ですが、当選してくれて嬉しいです。でも、使わないだろうなぁ…。本賞への道のりは遠かったです。

・クスリのアオキ×ブルボンのキャンペーンに当選して、商品券1,000円が届きました(×2口)♪

Photo_3

わたし名義と相方名義分で当選しました♪当選人数が多かったので、当たるんじゃないかなと思っていましたが、2名義で当選するとは思っていなかったので、本当に嬉しいです!この商品券を使って、更なるわらしべを狙おうと思います☆

・メグミルク「秋のメグミルクキャンペーン」に当選して、B賞の二子玉川シュクレペール オリジナルプリンが届きました♪

Photo_4

メグミルクのキャンペーンで初めて本賞に当選できました♪相方名義での当選でした。このキャンペーンのハガキはこちらでは見かけなかったので、お友達便に入っていたハガキを使って応募しました。特にシオンちゃんには、いっぱいハガキを送ってもらったことをよく覚えています。実になって帰ってきてくれて本当に嬉しいです!早速食べましたが、激ウマでした~。シオンちゃん、そして皆様、ラッキーハガキをありがとうございました☆

・メグミルク「秋のメグミルクキャンペーン」のW賞に当選して、エコバッグが届きました♪

W_2

自宅には母名義でW賞が届いていました♪メグミルクのエコバッグは初めて手にするので、とても嬉しいです☆エコバッグコレクションが1つ増えました~♪

・バロー×おやつカンパニーのキャンペーンに当選して、フランスパン工房のお皿が届きました♪

Photo_5

フランスパン工房を200円分(300円分?)を含むレシートを貼って応募するキャンペーンで当選しました♪真ん中にフランスパンの絵が描いてあるお皿が3枚入っていました。予想よりも可愛いお皿だったので、嬉しかったです!適度な大きさで使いやすそうです。

いよいよ、11月も1週間を切りましたね。平日はハガキ書きに割ける時間が少なくなりますが、水曜日くらいまでは悪あがきしてみようと思います。

お届けモノも届きますよーに☆

|

« あゆさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | ありがとうございました☆ »

コメント

たくさんのお届けものですねー。
ウチはクスリのアオキ商品券のみオソロです。
2口応募して何とか1口引っかかってくれたようです。

投稿: しょまママ | 2007年11月27日 (火) 05時47分

たくさんおめでとうございます♪

商品券たくさん羨ましいです。
セデスとアオキ+ブルボンがオソロです。

メグミルクは惨敗でしたが、同じバッグが
バローのW賞で、先々週届きました。

投稿: | 2007年11月27日 (火) 23時03分

たくさんお届け物おめでとうございます!
メグのはたくさん出したけどハズレでした。
プリン美味しそうですね♪

投稿: 赤ぴく | 2007年11月27日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | ありがとうございました☆ »