« けろママさんの「バカラを当てちゃおう~、プレ企画♪」 | トップページ | あおママさんよりたくさんのハガキが届きました♪ »

ゆー☆さんよりプレゼントが届きました♪

Photo

ゆー☆さんのブログで行われていたプレ企画でW賞に当選させていただき、ハガキをたくさん頂きました♪見たことがないハガキのオンパレードにびっくりです。そして、ゆー☆さんのご好意で、ビールのバーコードとネスカフェのポイントも同封してくださいました!どちらも、ストックが全くないものなので、本当に嬉しかったです。オソロ目指して、ハガキ書きをがんばりますねん☆

ゆー☆さん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

|

« けろママさんの「バカラを当てちゃおう~、プレ企画♪」 | トップページ | あおママさんよりたくさんのハガキが届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けろママさんの「バカラを当てちゃおう~、プレ企画♪」 | トップページ | あおママさんよりたくさんのハガキが届きました♪ »