« ありがとうございました☆ | トップページ | 今から抽選します! »

福袋~♪

Photo

先日、いつもお世話になっているぷりんさんから、福袋を買いました♪DS入りの福袋です。この福袋を希望している人は多くて、福袋購入権は抽選で決められたのですが、見事に当選できました!その倍率、何と17倍だったそうです。

で、その福袋がドーンと届きました☆

小さな袋か箱で送られてくると思っていたので、びっくりしました!

DS以外に何が入っているのかは知らなかったのですが、箱の中からたくさんのものが出てきて、確認するのがとても楽しかったです。箱の中身を見て、わたしよりも母が喜んでいました(笑)ちなみに頂いたDSLiteは、新色のクリムゾンブラックでした♪赤と黒のコントラストが、とってもカッコいいです!オマケでゲーム2本もつけてくださって、感激です☆

親子で喜ぶことができる福袋を、本当にありがとうございました♪

というわけで(どういうわけだ??)、いきなりですが、お福分けプレゼント企画をしたいと思います♪

賞品は2つです。

・アンパンマンのおやつケース

Photo_2

高さ30㎝くらいのアンパンマンのおやつケースです。中にはおやつが4つ入っています(賞味期限は来年8月までです)。我が家には子供がいないので、アンパンマンが好きなお子様用に使ってほしいです♪

・スヌーピー(ちょっと怖い感じです)のマグカップ&お皿(ボウル?)

※スヌーピーではなくて、keikiiiケイキーの骨ワンコマグカップと骨ワンコボウルでした。誤った記載をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Photo_3

写真を撮るために素手で触ってしまったことをご了承ください。お皿(ボウル)は直径12㎝くらいでした。多分わたしは使わないと思いますので、欲しい方に差し上げたいと思います。

欲しいという方がいましたら、コメント残してくださいね。両方とも希望されても、もちろんOKです!

締切は、11/28(水)いっぱいにします。発表は29(木)、発送は12/1(土)を予定しています。

希望する方がいますよーに☆

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | 今から抽選します! »

コメント

↑素敵な福袋ですねーーー♪
これは超ーーー嬉しいですね(←死語?)
あんぱんまんのオヤツケース希望します♪
孫が大好きなので・・・♪
どうぞよろしくお願い致します^^

投稿: タローのママ”! | 2007年11月24日 (土) 02時09分

DSLite以外にも、洗剤とかいっぱい入っていていいですねー。
下の子(2才)が好きな「アンパンパン♪」がプレゼントとのこと。
(「アンパンマン」ってまだうまくいえないの・・・。)
おやつケース、希望します。
アンパンマンって、この時期のチビッコには、絶大な人気があるのよねー。


投稿: しょまママ | 2007年11月24日 (土) 05時54分

是非アンパンマンのおやつケース希望します。
子供が2人もアンパンマン大好きなので。
当たりますように★

投稿: みな | 2007年11月24日 (土) 08時42分

凄い豪華な福袋ですね!!
クリムゾンブラック格好良くて一番
狙っている色です。いつか当てたいw
ぷりんさんの福袋はいつも大変人気みたいですね~。私も立候補してみたいけどまとまったお金ってなかなかなくて(^_^;届いたらテンション上がりますね♪

投稿: アリエル | 2007年11月24日 (土) 10時50分

豪華な福袋ゲットおめでとうございます♪
ビーグルを飼っている私としては迷わず
・スヌーピーのマグカップ&お皿を希望します☆=
よろしくお願いします。

投稿: まめ | 2007年11月24日 (土) 15時16分

おひさしぶりです。
「ぷりんさん」のお名前はいろんな方のブログで目にしますが、びっくりするくらい太っ腹な方ですね~。
素敵な福袋購権ゲットおめでとうございます♪

プレ企画にも参加させてください。
・アンパンマンおやつケース希望です。
うちのこ、二人ともアンパンマン好きなので当たったらいいな。

それから、みりあさんのブログを私のブログにリンクしてもいいですか?すでにリンクしてしまったんですが、不都合があれば、お知らせくださるとありがたいです。

投稿: あり☆ | 2007年11月24日 (土) 15時35分

みりあさん こんにちは。
福袋 いろんなものがたくさんいいですね!

今 下の子供がアンパンマンにはまっているので アンパンマンのおやつケースを希望します。

よろしくお願いします。

投稿: みぃ☆ | 2007年11月24日 (土) 16時56分

おお~。すごい太っ腹な企画!
しかも当選されたってすごおい!
福袋ってわくわくしますよね。

で、私もお福分け応募に参加させて下さい。
三男がアンパンマンに反応(笑)するので、
アンパンマンのおやつケースで。

当たりますように~☆

投稿: マアリ | 2007年11月24日 (土) 18時31分

こんばんは!
素敵な福袋おめでとうございます☆
DSがまぶしいです~~~~♪

プレ企画参加させてください!
アンパンマン希望です☆
よろしくお願いします!

投稿: ぷち | 2007年11月24日 (土) 23時53分

みりあさん こんにちは♪
とっても豪華な福袋~♪♪♪
お母様にも喜ばれてよかったですね。
そんなみりあさんの幸運と福を分けていただきたいのでプレ企画参加させてください。
アンパンマン大好きな子供たちと、スヌーピー好きなつゆ・・・迷いましたがスヌーピーを希望します!(許せ・・・息子達)だって骸骨スヌーピーなんて見た事無いのでとっても欲しくなっちゃいました。
よろしくお願いします☆ミ

投稿: つゆ | 2007年11月25日 (日) 05時33分

ぷりんさんの太っ腹さはもうケーマーの間で有名ですよね!
激戦そうですが、「アンパンマンおやつケース」希望させて下さい(o*。_。)oペコッ

投稿: oppkayako | 2007年11月25日 (日) 16時16分

こんばんは!豪華な福袋ですね!
私もぜひ参加させてください。

アンパンマンのおやつケース希望です。

「パパ」より先に「アンパン」の言葉を覚えたアンパンマン大好きな娘にプレゼントしたいです♪ よろしくお願いします!

投稿: teko | 2007年11月25日 (日) 21時47分

おめでとう♪
みりあさんが当選したのね!!
実は私の応募したのよ・笑。
いいな~!!
私も参加させて下さい♪
アンパンマンでお願いします!!

投稿: りくそらママ | 2007年11月25日 (日) 22時43分

はじめまして〜!かえでと申します。
懸賞初めてまだ日が浅いので、諸先輩方のサイトをぐるぐるまわっていましたー。
すっごくいい福袋ですね!羨ましい〜。
しかもヌーピーかわいすぎます〜〜!!ほ、、、欲しい!
是非参加させてください。
スヌーピーお皿&コップでお願いします。

投稿: かえで | 2007年11月25日 (日) 22時49分

アンパンマンのおやつケース希望します!!
高さ30センチのアンパンマン、息子にプレゼントしたいです☆
中身のお菓子は多分お姉ちゃんにとられちゃうだろうな(笑)
みりあさんのプレ企画はいつも激戦ですが当たるといいな♪
よろしくお願いします^^

投稿: ちゃっぴー | 2007年11月26日 (月) 16時27分

こんばんは~超豪華なプレゼントですね~!!羨ましいです。アンパンマンおやつケース希望します。後、先日のプレ企画分に入っていた「merries家族でスマイルプレゼント」(11がつ30日まで)のハガキが置いてあった店舗名を教えていただけないでしょうか?お手数かけてすみません。

投稿: いちご | 2007年11月26日 (月) 22時28分

おぉ!福袋は誰のところへ行ったのか気になってましたが、みりあさんのところだったんですね!
私はぷりんさんから子供服を買いましたよ♪
同じくとても素晴らしい福袋でした。

アンパンマンのおやつケース希望します☆
うちの子達は毎日アンパンマンを観ても飽きないくらい大好きなのでとても喜ぶと思います。よろしくお願いします。

投稿: 赤ぴく | 2007年11月27日 (火) 23時27分

はじめまして!
ぷりんさんのところから遊びにきました。
私は子供服の福袋を購入させて頂きました。
かわいいお洋服ばかりで、本当に素敵な福袋でした♪

プレゼント企画に参加してもよろしいでしょうか?

keikiiiケイキーの骨ワンコマグカップと骨ワンコボウル希望です。

更新をさぼりがちですが、懸賞ブログも書いています。
お暇なときにでも遊びに来て下さい~

投稿: のつく | 2007年11月28日 (水) 20時40分

>タローのママ”!さん
本当にステキな福袋でした!
いっぱい詰め込んでくれたぷりんさんに感謝です♪

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時20分

>しょまママさん
洗剤は、母がとっても喜んでいました♪
しょまママさんのお子さん、アンパンマンが好きなのですね!
チビッコには永遠のアイドルなのでしょうね~

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時21分

>みなさん
みなさんのお子さんもアンパンマンが大好きなのですね♪

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時24分

>アリエルさん
本当に豪華でした!
ボーナスが近いので、申し込んじゃいましたが、買って良かったです☆

クリムゾンブラックのDSLiteは初めて見ましたが、とても格好良いです♪
アリエルさんのお手元にも届くといいですね☆
わたしもDSは、懸賞で当ててみたいです!

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時26分

>まめさん
ありがとうです♪
たくさん入っていて、びっくりしました!

マグカップ&お皿で受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時27分

>あり☆さん
ありがとうです♪
ぷりんさんは本当にステキな方ですよ~
ぷりんさんから福袋を購入したのは、今回が初めてだったのですが、リピしたいと思っています☆

そして、リンクもありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時29分

>みぃ☆さん
福袋は親子で喜べるものが入っていて、本当に嬉しかったです♪
みぃ☆さんのお子さんもアンパンマンが好きなのですね!
アンパンマン人気、絶大です~

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時30分

>マアリさん
本当に太っ腹な企画でした♪
ステキなものを太っ腹価格で購入できたので、すごく満足です☆
中身を確認するときも、めっちゃ興奮していました(笑)

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時31分

>ぷちさん
ありがとうです♪
高倍率を勝ち抜いて、福袋ゲットできて、本当に嬉しかったです☆

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時32分

>つゆさん
ありがとうです♪
洗剤がたくさん入っているのに気づいた瞬間、母は「あら、わたしの分も入っている」と言っていました(笑)
親子で喜べて、本当に嬉しい限りです。

マグカップ&お皿で受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時34分

>oppkayakoさん
そうですね!
わたしも、ぷりんさんはケーマーの間では有名な方だと思います♪

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時37分

>tekoさん
本当に豪華でした~
「パパ」より「アンパン」の言葉を覚えた娘ちゃん、かなりアンパンマンが大好きなのでしょうね!

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時39分

>りくそらママさん
りくそらママさんも希望されていたのですね!
今回はわたしが当選しました~
本当にラッキーだったと思います♪

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時39分

>かえでさん
はじめまして!
コメント、とても嬉しいです♪
わたしも懸賞歴は1年未満の初心者マーク付ですよ~。これを機に仲良くしていただけると嬉しいです♪

マグカップ&お皿で受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時41分

>ちゃっぴーさん
息子さん、アンパンマンが好きなのですね!
今回は、あえて「プレ企画」分類にはしませんでしたが、意外と皆さんが気づいてくれて嬉しいです♪

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時43分

>いちごさん
ありがとうです♪
メリーズの件は、メールしましたので、そちらをご確認くださいね。

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時44分

>赤ぴくさん
はい。わたしが当選しました♪
赤ぴくさんは子供服の福袋を買ったのですね!
わたしも将来、子供ができたら、是非子供服の福袋も買いたいと思います☆

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時45分

>のつくさん
はじめまして!
コメントくださって、とても嬉しいです♪
ぷりんさんのところから遊びに来てくださったのですね~
子供服の福袋も、かなり豪華だったのでしょうね!わたしも将来は購入してみたいと思います。

プレ企画の参加、もちろんOKです!
マグカップ&お皿で受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月28日 (水) 21時48分

こんばんは☆
DS入りの福袋とても豪華ですね。
お福分けプレゼント参加させてください。
最近、子どもがアンパンマンのおもちゃで
おとなしく遊んでいるのでアンパンマンの
おやつケース希望です。
よろしくお願いします。

投稿: うめ子 | 2007年11月28日 (水) 23時21分

>うめ子さん
福袋、とっても豪華でびっくりでした!
高倍率だったのにゲットできて、本当にラッキーでした♪

アンパンマンで受付しました☆

投稿: みりあ | 2007年11月29日 (木) 00時03分

日付が変わりましたので、受付終了します。
今から抽選しまーす。

投稿: みりあ | 2007年11月29日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました☆ | トップページ | 今から抽選します! »