« いろいろお願い! | トップページ | あゆさんよりプレゼントが届きました♪ »

けろママさんよりプレゼントが届きました♪

Photo

けろママさんのブログプレ企画に当選させていただいて、たくさんのプレゼントを頂きました♪おーいお茶のバーコ、ふじっ子のバーコ、永谷園にカルビー、そしてきのこの山IDとたくさんのバーコ&IDが入っていて、すごく嬉しかったです♪そして、大量のハガキにびっくり!一番嬉しかったのは、イーストボーイのかばんです☆けろママさんとおソロのかばんを使って、ハガキ集めに勤しみたいと思います。

けろママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

|

« いろいろお願い! | トップページ | あゆさんよりプレゼントが届きました♪ »

コメント

さっそくブログ記事にして頂き、ありがとうございました。伊藤園のハガキ、在庫がなくて1枚しかつけられずにごめんなさい。
私は、普通ハガキで出そうかな~と考え中です。
これからもブログ共々宜しくお願いします。

投稿: けろママ | 2007年11月27日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろお願い! | トップページ | あゆさんよりプレゼントが届きました♪ »