« あおママさんよりたくさんのハガキが届きました♪ | トップページ | 初雪? »

庄内柿~☆

Photo_3

ちゃんたんさんのブログプレ企画に当選して、庄内柿をたくさん頂きました♪わたしが家に帰ったときは、既に1つ食べられていました(笑)わたしも早速食べましたが、とっても甘くておいしかったです☆そして、種が入っていないことにびっくり!丁度、帰省していた姉夫婦にもお裾分けをすることができて、とってもタイムリーなプレゼントとなりました。

ちゃんたんさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

|

« あおママさんよりたくさんのハガキが届きました♪ | トップページ | 初雪? »

コメント

記事にしていただきありがとうございます。
柿、気に入っていただけたようでよかったです。
これからもちゃんたんと仲良くして下さいね!

投稿: ちゃんたん | 2007年11月20日 (火) 22時32分

庄内柿、本当においしいです。
毎朝食べているので、もう少ししたらなくなっちゃうのが、すごく悲しいです(笑)

ステキなプレゼントをありがとうございました!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: みりあ | 2007年11月21日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおママさんよりたくさんのハガキが届きました♪ | トップページ | 初雪? »