« Youringoさんの「11月のプレゼント企画」 | トップページ | スカじゃなかった! »

今週のお届けモノ♪

週末は見事にスカだったみりあ家です(涙)

ですが、今週は珍しく平日にお届けモノが届いてくれました~!しかも、今週も初当選のものがいろいろとあって嬉しいばかりです♪

というわけで、早速、報告しまーす!!

・Kiosk×スニッカーズ「スニッカーズを食べて再起動」キャンペーンのW賞に当選して、スニッカーズピーナッツバー1ダース(12個)が届きました♪

Photo

相方名義でも当選していました(爆)同県なのに時差がありました~。プレ企画で幾つかプレゼントしましたが、あと12個あります。頑張って消費せねばです。嬉しい悲鳴です!

・「14日間ダノンビオチャレンジ」キャンペーンに当選して、ダノンビオ無糖が届きました♪

Photo_2

ネット応募分です。恐らく最終分での当選だと思います。あきらめずに応募し続けてよかったです!おいしく頂こうと思います☆お腹の調子がよくなるといいなぁ…

・原信×小岩井乳業「小岩井乳業フェア」に当選して、ル・クルーゼ ラムカンダムール(白)3個+チーズフォンデュフォーク6本セットが届きました♪

Photo_3

みりあ初のル・クルーゼです~!!ルクは当てたいものの1つだったので、本当に嬉しいです♪実は、受け取る前日に不在票が入っていたのですが、不在票に「小岩井」と書いてあったので、ドレッシングメーカーだと思い込んでいました(笑)なので、受け取った時の喜びもひとしおでした。ちなみに、チーズフォンデュフォークもル・クルーゼ製です。フォークは早速、使っちゃいました~。

・イズミヤ×花王「おうちでできる キレイ度UPキャンペーン」に当選して、フィットネスステッパーが届きました♪

Photo_4

これは、ひろりんさんから頂いたハガキで当選しました!!ひろりんさんが、ブログで「イズミヤ×花王のハガキ書かなきゃ」と書かれていたのを見て、あわてて書いて投函しに言った記憶があります。ギリギリ応募で当選できて嬉しいです♪しかも、ステッパーは冬のボーナスを貰ったら買おうと思っていたので、本当にタイムリーでした!ひろりんさん、ラッキーハガキをありがとうございました♪♪

・IONAより、IONAトライアルセットが届きました♪

Photo_5

さちままさんに情報を教えていただいて、ケータイサイトに登録した分で頂きました☆先着に間に合えて嬉しいです~~♪さちままさん、ステキな情報をありがとうございました!!

それと、昨日、伊藤園のお茶犬のIDキャンペーンで「よく出るおいしいプレミアムティーバッグ」が当確しました♪IDの当確は久しぶりなので、とっても嬉しいです!!

★お茶犬のIDキャンペのURL:http://o-iocha.jp

明日以降もお届けモノがあることを祈って、仕事をがんばろうと思います。今週末は、ハガキ整理に追われていて、ハガキ書きがちっともできなかったので、ハガキ書きもしなきゃです~~

|

« Youringoさんの「11月のプレゼント企画」 | トップページ | スカじゃなかった! »

コメント

いろいろ当選おめでとうございます★
ルク可愛いです~~っ^v^人気懸賞品にはなってますが、なかなか当たらない1品。
…何口応募されましたか?ぶしつけな質問すみません(笑)よかったら教えてくださ~い♪
それと、プレ企画に参加させていただいたので、私のブログにリンクさせてもらっても良いでしょうか(●^o^●)/

投稿: はる | 2007年11月11日 (日) 22時27分

わあーっ、すごいたくさんの当選品、おめでとうございまーす。
ビオはオソロです。届いてから毎日食べていますよ~、特に息子が(笑)
ル・クルーゼ、ハート型でかわいいですねっ。もったいなくて使えないかも・・。

投稿: けろママ | 2007年11月11日 (日) 22時38分

>はるさん
ありがとうです♪
ルクは、2名義で各1口ずつ応募したと記憶しています。
なかなか行けないスーパーなので、レシートは2枚作るのがやっとなのです。

リンク、もちろん大歓迎です♪
よろしくお願いします!!
わたしのほうからもリンクさせてくださいね~

投稿: みりあ | 2007年11月11日 (日) 23時25分

>けろママさん
ありがとうです♪
ビオは息子さんが食べているのですね~~
わたしの方は、相方宅で消費するのがメインとなりそうです☆

ルクは、もったいなくて使えないですよね!
フォークは使っちゃいましたが、ラムカンダムールの方は大切にとっておこうと思います♪

投稿: みりあ | 2007年11月11日 (日) 23時27分

たくさんのお届けもの、おめでとうございます。
ル・クルーゼ、可愛いですねー。
いろいろ応募しているけれど、まだウチには届いたことがありません。
レミパンと同様、ほしいもののひとつです・・・。

投稿: しょまママ | 2007年11月12日 (月) 05時39分

たくさんおめでとうございます。

私は、先週はスカ~~ばかりでした(泣)
小岩井乳業は、コース違いでオソロです。
ルクは、白もかわいいですね~~☆
2つラムカン持っているけど、もったいなくて使えません。みりあさん、ミセスになるまでに、ルクたくさん集まりそうね。

投稿: ゆぱしあ | 2007年11月12日 (月) 18時55分

ルクは努力が実になってくれた♪結果なんですね~^w^リンクの件、快くOKしてくださりありがとうございます★まだまだ新米ブログで、いまいちココログの使い方もわかってませんが^^;、よろしくお願いします!^^

投稿: はる | 2007年11月12日 (月) 23時59分

>しょまママさん
ありがとうです♪
我が家にも初めて、ルクがやってきました☆
応募し続ければ、いつか必ず当たると思いますので、お互いにめげずに頑張りましょうね~

わたしもレミパン、ほしいです☆

投稿: みりあ | 2007年11月13日 (火) 00時29分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
小岩井のオソロ、嬉しいです!!確か、鍋でしたよね?
わたしはルクのみで応募しました~

ミセスになるまで、ルクいっぱい集まると嬉しいな☆
がんばって応募せねばです!!

投稿: みりあ | 2007年11月13日 (火) 00時31分

>はるさん
努力が実になって、本当に嬉しいです!
あきらめないことが大事なんだと思います~

リンク、わたしの方からも近日中にさせてくださいね☆
ちなみに、ブックマークは、管理画面の「マイリスト」からできますよ♪

投稿: みりあ | 2007年11月13日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Youringoさんの「11月のプレゼント企画」 | トップページ | スカじゃなかった! »