« えりっちさんの「レシートプレ企画」 | トップページ | 昨日までのお届けモノ☆ »

よしくんママさんからのプレゼント♪

Photo

よしくんママさんのブログ移転先予想クイズで正解して、たくさんのプレゼントを頂きました♪ハガキたくさんで、めちゃんこ嬉しいです☆伊藤園のバカラグラスキャンペ(バーコ応募分)は、こちらでは全然見かけないので、ハガキが入っていてとっても嬉しかったです!!

なまはげキティちゃんもカワユス~~

そして、代理応募企画では、森永ミルクココアの代理応募分に当選させていだたきました♪まるちゃんの目覚まし、欲しいのでとっても嬉しいです!妊婦さんパワーであたりますよーに☆

今されているプレ企画にも、後日参加させてくださいね♪

|

« えりっちさんの「レシートプレ企画」 | トップページ | 昨日までのお届けモノ☆ »

コメント

みりあさん、こんばんは。
とっても×6素敵な記事にしてくれて、ありがとう~☆
今回のプレ企画も参加しておくれやす~。
でも、体にはくれぐれも気をつけるのよ~☆
やっとコメント残せるかな。

投稿: よしくんママ | 2007年11月 1日 (木) 23時36分

いっぱいのプレゼントをありがとうです♪
今回のプレ企画、両方とも参加しちゃいました(笑)

お互いに、体調には気をつけましょうね~~

投稿: みりあ | 2007年11月 4日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えりっちさんの「レシートプレ企画」 | トップページ | 昨日までのお届けモノ☆ »