« あゆさん作のハガキ♪ | トップページ | ねむーいzzz »

『7』が4つ揃いました♪

_7777

お友達のページで「7,777」を踏むことができました♪

ハッピーな数字をゲットできただけでも嬉しかったのに、ステキなプレゼントまで頂いてしまいました。D&Dの服は初めて手にしたのですが、すごーく可愛いです。首まわりがすごくお洒落で、写真で見た以上に気に入りました!

大切に着用したいと思います。

本当にありがとうございました!

|

« あゆさん作のハガキ♪ | トップページ | ねむーいzzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆさん作のハガキ♪ | トップページ | ねむーいzzz »