« 仕事納め! | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

今年最後の当選報告♪

今日は姉が帰省してきたので、家族皆で駅まで迎えにいって、その足でご飯を食べに行ってきました。
久々のステーキ、とっても美味しかったです☆
家族水入らずでの会話も楽しかった~

姉がお土産として、チョコボールの空箱を大量に持って帰ってきてくれました♪
早速分解して、はずれくちばしの山を作ってみました(笑)

Photo

数えてみたら、46枚ありました!
姉の旦那の同僚が、エンゼル目当てで毎日チョコボールを食べているとのことで、その空箱を貰ってきてくれました。先日消費し尽くしたMマークも補充されて、嬉しいばかりです☆
こちらでは、ハズレくちばしキャンペのハガキを全然見かけないのですが、気を利かせた姉が5枚くらいプチってきてくれたのでとっても助かりました!

そして、姉宅にも、カインズホーム×ユニリーバ分で入浴剤セットが届いたそうです。姉からの当選報告が聞けて、嬉しくなっちゃいました!

さてさて、今週の土日も、有難いことにお届けモノがありました。

伊藤園より、プレミアムティーバッグが届きました♪

Photo_2

お茶犬IDでの当確分です!寒い夜にお茶を飲んで、温まろうと思います。
IDを差し上げたミニさんも当選されたとのこと、すごく嬉しいです♪

・NEXCO中日本「ドラえもんの楽しいSA☆PA大作戦」キャンペーンに当選して、ドラえもんペアクッションが届きました♪

Photo_3

相方名義でも当選していました!早速、相方の車に乗せました。

・大阪屋×コイケヤのキャンペーンに当選して、ピンキーモンキーぬいぐるみが届きました♪

Photo_4

商品券で応募していたはずなのに、何故かぬいぐるみが届きました(笑)
ぬいぐるみについているタグには「アミューズメント専用品」の言葉が…
きっと、ぬいぐるみで応募した人は少なかったのかな?折角当たったので、飾ることにしました~

・東洋水産「マルちゃんニコ・ニコキャンペーン」に当選して、マイ箸が届きました(×2)♪

Photo_5

どこのタイアップ分かは不明ですが、とりあえず商品券が外れたことだけは確定しました(涙)でも、マイ箸は持っていなかったので、嬉しいです!

・Aコープ×花王「秋のsmileフェア」に当選して、ティファール インジニオ コバルト オーケストラセットが届きました♪

Photo_6

今年最後の最後で、すごーく嬉しいものが届いてくれました☆
ティファール初当選です!!丁度、新しいフライパンが欲しいと思っていたところだったのでグッドタイミングでした。お友達ブログで、大分前に当選報告を見ていたので、てっきり外れたものとばかり思っていましたが、当たっていて嬉しいです♪でも、使うのが勿体無いです(笑)

今月の当選数を数えてみたのですが、何と51個も届いていました!勿論、過去最高の当選数です。お友達ブログで当選させていただいた分は除いて数えたので、それを入れるともっと多いです。今までの最高当選数は30個くらいだったので、今月はびっくりするくらいたくさん届いていました。有終の美を飾ることができて嬉しいです♪

来年もたくさんの当選報告ができるように、情報収集&ハガキ書きを頑張ろうと思います。来月から向こう3ヶ月間は仕事が忙しくなりそうなので、ペースダウンしそうな気がしますが、後悔しないように、無理しない程度に頑張りたいです。

今年は懸賞&ブログを始めたことで、新しい世界が広がり、お友達も沢山増えました。ブログを通じてお知り合いになれた皆様のおかげで、密度の濃い、思い出深い1年となりました。本当にありがとうございました!来年も仲良くしてくださると嬉しいです!

皆様が清々しい新年を迎えられることを、心よりお祈り致します。

|

« 仕事納め! | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

たくさんのお届け物おめでとうございます。
今年一年間、みりあさんと仲良くなれて、本当に楽しく過ごさせていただきました。たくさんのオソロ当選もできたし、同じ仕事をしながらという境遇で頑張ってるみりあさんに刺激を受けつつ、一年間頑張ってこれたと思います。
本当に一年間ありがとうございました。

来年もまた仲良くしてくださいね☆ミ
(くちばし&Mマークゲットおめでとう!私も仕事納めの日に会社の同僚にたくさんバーコをもらってホクホクしてましたよww)

投稿: しまこ | 2007年12月30日 (日) 22時37分

たくさんのお届け物凄いですねえ♪
おめでとうございます♪
私も今月は日数越えしましたが40件位です
でも過去最高記録だよ♪^^
明日は待望の有名料亭(つば甚!)のおせちと年越し生ソバセット(大番(地元)が届きます♪
今年同様!来年もよろしくお願い致しますねえ♪

投稿: タローのママ”! | 2007年12月30日 (日) 23時50分

たくさんのお届けものおめでとうございます!
ティファール、輝いてますね☆ 51個ってスゴイ☆
昨日、みりあさんに葉書を頂いていた
キッコーマンのしょうゆギフト券が届きました。
ラッキー葉書をありがとうございました♪
そして今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: みかん | 2007年12月31日 (月) 00時01分

こんばんは~。
たくさんのお届けもの、そして何よりティファール!
おめでとうございます。

私も今月はたくさん当選する事ができました☆

ますます懸賞にはまりそうです(笑)
今年はみりあさんとお知り合いになれてよかったです。
来年も、仲良くしてくださいね。
それでは、よいお年をお迎えください。

投稿: なりっち | 2007年12月31日 (月) 00時29分

たくさんのおめでとうございます。
おねえさんからのプレゼントもうれしいですね。

それにしても51個はすごいです。私は31こでした。(ここに応募数の差が出てるかな?)
今年は、みりあさんと知り合えて、本当にうれしいかったです。
来年もよろしくお願いしますね。そして、高額当選でオソロめざして。。。
お仕事がんばってください。
私もそろそろ復帰かな~~。

投稿: ゆぱしあ | 2007年12月31日 (月) 08時33分

たくさんのお届おめでとうございます!
正にブログ名を地で行ってるみりあさん
、すごいです~☆関係ないですが、先日富山に日帰り温泉に行ってきました(近いので)★来年は沢山おそろ報告ができると嬉しいです。それではよいお年を!

投稿: はる | 2007年12月31日 (月) 15時02分

あけましておめでとうございます♪
12月の当選数51個ってすごいですね~。
私はまだそんなに沢山届いたことはないです。今年は頑張りたいです~。
元旦に7年ぶりの新PCを購入しました。
先ほど新PCを接続したのと同時にブログを
始めちゃいました。何も分からないので
ぐだぐだなままスタートを切りましたが
色々教えて下さいね。お暇な時間がありましたら遊びに来て下さい☆今年もよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/ariel-gaiyacat/

投稿: アリエル | 2008年1月 5日 (土) 22時31分

あけましておめでとうございます!
年末にたくさんお届けあったんですね☆
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

投稿: 赤ぴく | 2008年1月 6日 (日) 08時54分

みりあさん、今年も引き続きよろしくお願いします♪
ブログにも早速コメントありがとうございました♪♪
USJ、同じ日に行ってたんですね~~激込みでしたよね(汗)ほにょの身長制限もあって、2つしかアトラクション行けませんでした(泣)

12月もたくさんのご当選おめでとうございました~~☆
ティファールのセットはオソロです♪

投稿: ナオ☆りん | 2008年1月 6日 (日) 10時07分

>しまこさん
わたしも、しまこさんと仲良くさせていただいて、すごく嬉しかったです!
同じような仕事をしながら、懸賞しているしまこさんの存在は、わたしにとっても大きな励みとなりました♪
今年もいっぱいオソロできるといいですね☆

今年もよろしくです!!

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 22時32分

>タローのママ”!さん
先月の日数超え、おめでとうです♪
お届けモノのトリが、おせちと年越し生ソバセットとは、縁起がいいですね!
羨ましいです~~
今年こそは、クリケー&おせちをゲットできるようにがんばります(かなり気が早いみりあです(笑))

こちらこそ、去年同様、今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくです!!

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 22時35分

>みかんさん
ティファール、本当に嬉しかったです♪
嬉しかったので早速使おうと思ったのですが、やっぱり勿体無くて、まだ使っていません(笑)
そして、わたしからのハガキがみかんさんのラッキーハガキになってくれて、本当に嬉しいです!

去年に引き続き、今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくです!!

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 22時37分

>なりっちさん
懸賞に興味を持ち、実際に応募を始めてから約1年が経過しましたが、わたしも、ますます懸賞にはまりそうです(笑)
そして、懸賞を通じて、なりっちさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです☆

今年も、去年同様、仲良くしてくださいね♪
よろしくです!

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 22時40分

>ゆぱしあさん
姉からのプレゼント、本当に嬉しかったです。
これでハガキが手に入れば、言うことがないのですが…
(姉から貰ったハガキだけでは、くちばしが余りまくってしまうのです(笑))

当選率に換算すると、ゆぱしあさんの方が、断然高いと思います。今年は、ゆぱしあさんのように高確率当選を目指して頑張りたいと思います♪

去年は、ゆぱしあさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。今月はお会いできる機会があるので、今から楽しみにしています☆

今年も仲良くしてくださいね!
お仕事復帰されたら、かなり大変だとは思いますが、いっぱいオソロしたいです~♪

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 22時44分

>はるさん
去年は、懸賞元年ということで、がむしゃらに突っ走った1年でしたが、「ブログ名を地で行っている」と言ってくれて、すごく嬉しいです♪

今年もブログ名に恥じぬよう、無理しない程度に頑張ろうと思います。
たくさんオソロしたいですね!!

去年に引き続き、今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくです!

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 22時46分

>アリエルさん
新PC購入&ブログ開設おめでとうです♪
わたしも去年は、右も左も分からない状態でブログをスタートしましたが、使っているうちに体得していくと思いますよ~
新年から新たな楽しみが増えて、嬉しいです!

こちらこそ、去年に引き続き、今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくです!

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 23時34分

>赤ぴくさん
昨年末は、いろいろ届いて嬉しかったです!
今年もたくさん届くように、ハガキ書きを頑張ろうと思います。
その前に、スーパー巡りして情報収集しなきゃです!

こちらこそ、去年に引き続き、今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくです!

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 23時35分

>ナオ☆りんさん
USJ、同じ日に行っていたのは奇遇ですね♪
どこかですれ違っていたかもと思うと、ドキドキしてしまいます(笑)
しかし、混んでいましたよね~
小さいお子様連れの方は多かったのですが、皆さん大変そうでした。

ティファールのオソロ、嬉しいです!

こちらこそ、去年に引き続き、今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくです!

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め! | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »