« 今日から三連休♪ | トップページ | ゆかっちさんの「今年はありがとう&来年もよろしこ」プレ企画 »

メリークリスマス♪

三連休はあっけなく終わりを告げ、クリスマスの今日は普通に仕事していました。

今日は、年末調整の還付金が戻ってくる日だったので楽しみにしていましたが、明細を見てガッカリ。何と、去年の1/10まで減少していました(涙)
月々の税金をガッツリ取るだけではなく、庶民の年一度の楽しみまで奪われてしまうとは…。一般市民には住みづらい国になりそうで、行く先が恐ろしいです。
昨日のニュース特集で見ましたが、勤労者の約2割が年収200万以下、家庭の約2割が貯金ゼロだそうです。日本政府は、外国にいい顔する前に、この現状を打破する取り組みをすべきだと思うのはわたしだけでしょうか?国民を大事にしないと、近い将来、国は荒れて暴動が起きそうな気がします。

クリスマスだというのに、暗い話題から始まってしまい、ごめんなさい。

さてさて。

三連休の初日は絶好調だった我が家ですが、残り2日間も何とかお届けモノが届いてくれました。

・先日当選通知が届いていたシューアイスを引き換えてきました♪

Photo_7

メリークリスマスってちゃんと書いてあってうれしいです♪
予想していたよりも大きな箱が渡されて、びっくりしました!
18個入りで8つの味が入っていました~。
家族みんなで早速食べましたが、美味しかったです☆

・JA全農長野 エノキタケ「心も体も満足」キャンペーンのW賞に当選して、QUOカード500円分が届きました♪

Photo

りんご、みかんには振られちゃいましたが、W賞に引っかかってくれて良かったです!あゆさんから当選報告を聞けたので、嬉しかったです☆

・イオン×キリンビバレッジ「趣味時間プレゼントキャンペーン」のW賞に当選して、お米券1kg分が届きました♪

Photo_2

お米券、初ゲットです!PS3への道のりは遠かったです。来年こそはゲットできるように頑張らねば~!このキャンペ、本賞に当選しているお友達が多かったので、びっくりしました。皆、凄いです!!

・東海漬物より、当確分の加賀野菜(れんこん&さつまいも)が届きました♪

Photo_3

思っていたよりも量が少なくて、ちょっとガッカリしちゃいました。でも、その分、味がおいしいといいなーと思います。冬休みに入ったら、ポトフでも作ってみようと思います。オマケでキューちゃんも入っていました☆

・バロー×キリンビバレッジより、紅茶セミナーの当選通知が届きました♪

Photo_4

電話をとったのは母だったのですが、無事に当選通知が届いて、当選した喜びがこみ上げてきました♪お土産がいただけるとのこと、楽しみです!

・ユニー・アピタ×メグミルクのキャンペーンのW賞に当選して、エコバッグが届きました♪(×2)

Photo_5

わたし名義、母名義で同じものが届きました~。同一住所で届いたので、厳正な抽選をしてくれているのだなーと思います。我が家もだんだんエコバッグまみれになってきました(笑)

・オギノ×カルピスのキャンペーンのW賞に当選して、カルピス朝顔グラスが届きました♪

Photo_6

お友達のシオンちゃんが、応募してくれた分で当選しました!!
シオンちゃん、ありがとう♪♪♪

密かに、当確&W賞の嵐だったことはナイショです(笑)
年末までの約一週間で、ドカーンと届いてくれることを祈るばかりです!

|

« 今日から三連休♪ | トップページ | ゆかっちさんの「今年はありがとう&来年もよろしこ」プレ企画 »

コメント

たくさんの当選おめでとうございます(*´∀`*)
お米券オソロですっ!私もPS3狙いでしたがやっぱりダメでした。早く当てて旦那にプレゼントしたいなっ!

あと1週間、たくさぁんのお届けありますように☆彡

投稿: さちまま | 2007年12月25日 (火) 23時31分

44,444Hitおめでとうございます〜!!
しかもいっぱい当選☆
羨ましい〜。みりあさん目指して私も頑張ります!

投稿: かえで | 2007年12月26日 (水) 00時18分

どれも羨ましいですけど、
紅茶セミナーいいですねえ。

紅茶大好きなんですよお。
是非是非!おいしくいれるコツこっそり教えて下さい。笑

投稿: マアリ | 2007年12月26日 (水) 23時11分

こんにちは~。
たくさんのお届けもの、おめでとうございます♪
メグのスーパー違いでしたが、おそろでした。
でも、メグのエコバッグ、すでに3つもあるんですよね(^_^;
あ~、カタログギフト、当てたかった!!

投稿: なりっち | 2007年12月27日 (木) 16時13分

たくさんおめでとうございます☆

アイスおいしそうですね。AYAアイスは、私も落選でした~~><
JA全農は、みかんが当選しました。2年連続当選になってうれしいです。

投稿: ゆぱしあ | 2007年12月27日 (木) 19時45分

沢山のご当選おめでとうございます。
東海漬物、出し忘れた・・・汗
先日はプレ企画のご参加ありがとうございました。
またぜひ参加してくださいね~☆

投稿: teko | 2007年12月28日 (金) 01時00分

>さちままさん
ありがとうです♪
お米券のオソロ、嬉しいです!
次回は、本賞でオソロしたいですね~
わたしも相方のためにゲーム機を当ててあげたいです☆

お互いにお届けモノの年末ラッシュがありますよーに!

投稿: みりあ | 2007年12月28日 (金) 21時03分

>かえでさん
ありがとうです♪

今蒔いている種が、来年にはいっぱい実になって帰ってきますよ~
そう信じて、お互いにハガキ書きを頑張りましょうね!!

投稿: みりあ | 2007年12月28日 (金) 21時05分

>マアリさん
ありがとうです♪
紅茶セミナーはもちろん初体験なので、今からとっても楽しみです!

紅茶をおいしくいれるコツ、習得してきましたら、こっそり伝授しますね~(笑)

投稿: みりあ | 2007年12月28日 (金) 21時06分

>なりっちさん
ありがとうです♪

メグのエコバッグ、わたしは今回の当選で3つになりました^
年末帰省する姉に押し付けようと思います(笑)
貰ってくれるかなぁ?

次回は、カタログギフトでオソロできるといいですね☆

投稿: みりあ | 2007年12月28日 (金) 21時07分

>ゆぱしあさん
JA全農の本賞ご当選、おめでとうです☆
みかん大好きなので羨ましいです!!

このキャンペ、毎年しているのですね~
マークを今からストックしておこうと思います♪

来年は本賞でオソロできるようにがんばりまーす!!

投稿: みりあ | 2007年12月28日 (金) 21時08分

>tekoさん
ありがとうです♪
東海漬物、出し忘れちゃったのですね…
それは残念です(涙)
次回のキャンペではオソロできるといいですね☆

そして、ステキなプレ企画をありがとうございました♪
次回も是非参加したいです~!!

投稿: みりあ | 2007年12月28日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から三連休♪ | トップページ | ゆかっちさんの「今年はありがとう&来年もよろしこ」プレ企画 »