« palママさんの「年末大感謝祭」に参加します♪ | トップページ | よしくんママさんから届きました☆ »

大人買い♪♪♪

金曜日に、冬季賞与が支給されたみりあです。
明細を見て、天引きされる税金の額にびっくりしました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ですが、それでもボーナスが支給されること自体に感謝しなければと思います。

感謝しながら、数ヶ月間思い続けていたあるモノを購入しちゃいました♪

コレです!(笑)

Naruto

「NARUTO」1~40巻です♪全部新刊で買いました!
相方と折半しましたが、新刊をこんなに一気に買ったのは初めてです。他にも漫画を買ったので、この週末だけで漫画に5ケタの金額を費やしました(爆)

これから読むのが楽しみです☆

さてさて、12月第1週も、ぼちぼちとお届けモノが届いてくれました!

・モラタメさんより、「モラタメ特製パーティセット」が届きました♪

_

プレミアム、リッツ、コーンチップのセットでした☆全部大好きなお菓子なので、とっても嬉しいです♪Nマークも使えるので、嬉しさ倍増です!!

・クラシエ「オールクラシエキャンペーン」のW賞に当選して、モーニングセットが届きました(×2)♪

_w

黄色のマグカップ&モーニングプレートが届きました♪2口応募、2口当選です!本賞が外れて残念ですが、W賞が届いたのでよかったです。自宅分はお友達のところへ嫁入りしました。ちなみに、自宅には水曜日に届きましたが、相方宅には今日届きました。同じ県内なのにすごい時差があってびっくりです!11月締切分でもう1口出しているので、本賞に当選することを祈るばかりです☆

・カルビー大収穫祭「素材まるごとート」プレゼントキャンペーンに当選して、トートバッグが届きました♪

Photo

念願の「かぼちゃ」柄が届きました~♪母にリクエストされていた柄が当選して、本当に嬉しいです!写真だけ撮って、早速母にプレゼントしました☆

・ゲンキー×キーコーヒーのキャンペーンに当選して、ゲンキー商品券が届きました♪

Genky_

キーコーヒーの対象商品を購入したレシートで応募するキャンペーンでした。対象商品の置いてある場所がわからなくて、探しまくった記憶があります。無事に当選できて嬉しいです♪11月末〆だったと思いますが、発送が早くてびっくりです!

・カーマ×住友スリーエム「3M製品キャンペーン」のWチャンス賞に当選して、3M製品&サンプルが届きました♪

3m_w

このキャンペーンにWチャンス賞があったことを失念していて、伝票を見たときに「iPodshuffle当たった?」とぬか喜びしちゃったので、袋を開けたときの失望はかなり大きかったです(涙)相方に「このサイズでiPodshuffleなわけないじゃん!」と突っ込まれてしまいました。当ててもらったことに感謝しつつも、この内容だったら全プレでもいいんじゃ?と思ってしまったのは内緒です(笑)

・アルビス×キューピー「サンタキューピープレゼントキャンペーン」に当選して、サンタキューピーが届きました♪(×2)

Photo_2

写真は1体しか写っていませんが、自宅と相方宅にそれぞれ届きました♪50名枠に2人とも入ることができて、とても嬉しいです!このキャンペーンの応募ハガキには、タイアップスーパー名が記載されていなかったのですが、各スーパー毎に50名当選だったのでしょうか?もし、全スーパーで50名だとしたら、かなりの勢いでびっくりです!知っている方がいましたら、是非教えてください☆

平和堂×メグミルクのクリケーの当選通知、発送がはじまったみたいですね。残念ながら我が家には来ませんでした(涙)普通郵便だったら時差が期待できますが、配達記録だったら時差はなさそうです。別のスーパー分で当選することを祈るばかりです。

来週は、クリケーの当選報告ができますよーに!!

|

« palママさんの「年末大感謝祭」に参加します♪ | トップページ | よしくんママさんから届きました☆ »

コメント

NARUTOの漫画、いっぱいですねー。NARUTO、我が家もケーブルテレビで楽しく見ています。「大人もハマル!」とNARUTOのCMをみるたびに、そうかもと思います。
お届けものもいっぱいですね。
カルビーさんのトートバック、たくさんだしても届きません。
アンケートの返事にカルビーさんから「トーとバッグ、応募されても届いていないとのこと申し訳ありません。」とあやまられました。カルビーさんとは相性悪いのか、サンプル便しかもらったことないです。

我が家は平和堂のクリスマスケーキのハガキのみ届きました。
たくさん出したので、やったーという感じです。

投稿: しょまママ | 2007年12月10日 (月) 03時47分

たくさんおめでとうございます☆

おとな買いすごいですね~~。我が家は、オットが、実行してるかも。ドラマ化したものは、ほぼ揃ってます(笑)「NARUTO]は、コミックは読んだことがありませんが、映画は鑑賞券が当選したので、見てきました。

クラシエが、W当選すごいです。
サンタキューピーとモラタメさんは、オソロですね。平和堂のクリケーは、当選できました。土曜の配送だったから、まだ時差ないかな~?

投稿: ゆぱしあ | 2007年12月10日 (月) 09時52分

NARTOをいっきに大人買いって凄いですね~。私も学生でお金がある時には「はじめの一歩」を毎日1巻ずつとか2巻ずつ買ってました。1ヶ月で30~40巻は買ってました。いっきに読めると楽しいんだけれど次の新刊が出るまで待ちきれませんよね~!!今も購入している漫画が少なくとも5種類あるので図書カードをGETしたいところです。出るのがばらばらな時期なものだから買ったか忘れてかぶって買ってしまった本が数知れず。新品のままブックオフに持って行きました(^_^;5種類の漫画が完結したら別の漫画ももっと買いたいのでそろそろ完結に向かって欲しいです。最近の漫画ってみんな50巻越えるので収納も大変・・・。
キユーピーちゃんカワユスです♪キユーピーちゃんって競争率高いので2つも当選されて凄いですね。
我が家は今日オハヨー乳業のチョコボールアイスの当選通知が届きました。去年はずれたオープン懸賞だったんですが今年はそのスーパーがつぶれてしまうので最後の参戦になると思っていたので当選出来て嬉しいです。23日引換です☆ケーキじゃないけれどひとまず1個確保??

投稿: アリエル | 2007年12月10日 (月) 10時53分

サンタキューピーオソロです!!
2体も当選おめでとうございます♪
可愛いですよね~

投稿: あおママ | 2007年12月10日 (月) 13時33分

>しょまママさん
平和堂のクリケー、おめでとうです♪
すごいですね!
我が家にも来てほしかった~(笑)

カルビーのアンケートなんてあるのですね!
返事をくれるなんて、律儀な企業ですね。
わたし的に、好感度アップです~
トートはまだまだ届く可能性があるので、しょまママさん宅にも届くといいですね☆

NARUTO、ケーブルテレビで見てます?
わたしも初めはケーブルテレビで見ていましたが、早く先を見たくて、疾風伝まで全部レンタルしちゃいました♪
今は民放を録画して見ています。
レンタルと民放では、若干時差があるので、見ていない分がレンタルされるのが楽しみです。

投稿: みりあ | 2007年12月12日 (水) 12時42分

>ゆぱしあさん
昔から、大人買いする傾向はありましたが、ここまで一気に買ったのは初めてに近いです(笑)
ドラマ化したものやアニメ化したものは、原作が気になりますよね~
わたしは、ライアーゲームは全巻買いました♪
次は、焼きたてジャパンを買おうかどうか迷っています。

ゆぱしあさんも平和堂のクリケーにご当選されたのですね!おめでとうです♪
残念ながら、時差はありませんでした…
他スーパー分で当選通知こないかなぁ?と思っていますが、厳しそうですね。
望みは捨てずに、待ってみようと思います♪

投稿: みりあ | 2007年12月12日 (水) 12時46分

>アリエルさん
学生のときにお金があったのはすごいです~
わたしは学生の方が貧乏でしたが、バイトしまくって、漫画はいっぱい買っていました(笑)
学生時代、下宿していたアパートの真ん前に本屋があったので、既刊が多い漫画を買い始めたときは、毎日1~2冊買っていたのを覚えています。わたしが買ったのは「悪女」ですが、購入頻度はアリエルさんと一緒ですね♪
そして、わたしもよく、かぶり買いしちゃいますよ!特に最近、ひどいです。売りに行くのも面倒で、部屋の中に積んであります(笑)
キューピーちゃんは人気あるのですね!2体当選できてラッキーでした♪
チョコボールアイスのご当選、おめでとうです!オープンで当選するのはすごいですね~。オハヨー乳業のアイス、おいしそうです☆

投稿: みりあ | 2007年12月12日 (水) 12時52分

>あおママさん
ありがとうです♪
サンタキューピー、自宅分はわたしの名前で届きました☆あおママさんパワーという気がしてなりません。
本当に、ありがとうございました!!

早速玄関に飾りましたが、とってもかわいいです♪

投稿: みりあ | 2007年12月12日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« palママさんの「年末大感謝祭」に参加します♪ | トップページ | よしくんママさんから届きました☆ »