« うめ子さん、ミニさん、ありがとう!! | トップページ | 今年最後の当選報告♪ »

仕事納め!

今日は仕事納めでした。明日から、待ちに待った年末年始休暇です♪
9連休、めちゃんこ嬉しいです!
そのせいで、今週はかなーり忙しい日々を送っていましたが、今日は定時帰宅できたし、明日からはゆっくり休めるので良しとします。

とりあえず、明日の朝は寝坊することに決定です(笑)
そして、応募ハガキのみならず、1枚も書いていない年賀状も書かねばです(^^;

さてさて、今週のみりあ家ですが、嬉しいことに毎日お届けモノがありました☆

・地元スーパー×不二家のキャンペーンに当選して、ペコちゃん絵本カレンダーを頂きました♪

Photo_3

あまり利用しないスーパーに立ち寄ったときに、発見したキャンペでした。どうやら店舗オリジナルキャンペーンだったみたいです。店頭応募なのに、レシート貼付応募だったので、応募者が少ないと睨んで1口応募したら、見事に当選しました☆25日に引き換えてきたので、わたしにとってのクリスマスプレゼントになりました♪予想していたより大きかったので、びっくりです。

・NEXCO中日本「ドラえもんの楽しいSA☆PA大作戦」キャンペーンに当選して、ドラえもんペアクッションが届きました♪

Nexco_

日帰り旅行中に立ち寄ったPAで作成したレシートで応募して、当選することができました♪実はこのキャンペ、図らずもたくさんのレシートを頂いたので、代理応募プレ企画を行ったのですが、そのときに代理応募したひろりんさんも同じコースで当選したとのご連絡を頂きました♪オソロ当選できて、すごく嬉しいです!そして、代理応募プレ企画をやって良かったと思います。

・大阪屋×コイケヤのキャンペーンに当選して、コイケヤ商品詰め合わせが届きました♪

_

締切間際に発見したハガキで応募したのを覚えています。12/15〆のキャンペーンだったのに発送が早くてびっくりです!たくさんのポテチが届いて、とっても嬉しいです♪家族皆で食べようと思います☆

・原信×ヤマザキのキャンペーンに当選して、原信商品券が届きました♪

Photo_4

ヤマザキの肉まんのバーコ2枚貼って応募するキャンペでの当選です。ヤマザキのキャンペには外れちゃいましたが、こちらで当選することができたので、嬉しいです♪
商品券を使って、わらしべ狙いたいと思います☆

・一正蒲鉾「旬菜小鉢」キャンペーンに当選して、郵便為替が届きました♪

_5000

対象商品をなかなか見つけられなくて、最終週に1口応募した分が当選しました♪5,000円の為替、めっちゃ嬉しいです!!母にお願いして、早速換金してきてもらいました☆年明け早々に旅行に行くので、軍資金として使おうと思います。

・JA全農長野 エノキタケ「心も体も満足」キャンペーンのW賞に当選して、QUOカードが届きました♪

_w_2

相方名義でもW賞に当選していました♪自宅に届いた分と約1週間も時差があってびっくりです!本賞には振られちゃいましたが、W賞が2つも当選できたので満足しています。
来年こそは、おいしいフルーツに当選できるようにがんばります☆

・ライオン「香りとデオドラントのソフラン」キャンペーンのW賞に当選して、ハーブ栽培セットが届きました♪

W

本賞への道のりは遠いな~と思います。でも、W賞が当たったことは素直に嬉しいです♪写真だけ撮って、母にプレゼントしました。次回(があれば)、本賞に当選できるといいな~!

・?×ユニリーバ「うるおい美肌!応援フェア」のW賞に当選して、バスソープ入れが届きました♪

_w_3

相方名義で、カエルちゃんのバスソープ入れが届きました♪
このカエルを見た瞬間「これは飾っておいたほうがいいんじゃあ?」と言われました(笑)

・?×ユニリーバ「うるおい美肌!応援フェア」のC賞に当選して、入浴剤セットが届きました♪

__3

こちらは母名義で当選しました♪本賞に当選できて、嬉しいです!
いろんなタイアップ分で応募したので、タイアップ先は不明です。
寒い冬には欠かせないアイテムが当選して、すごくタイムリーです。これからのバスタイムが楽しくなりそうです☆

月末に近づくにつれて、お届けモノが増えている気がします。
ちゃんと数えていませんが、今月は日数超えができるかもです!
今日が仕事納めの会社は多いと思うので、今回が今年最後のお届けモノ報告になるかもしれませんが、時差などを考慮して土日のお届けモノに、ちょっぴり期待してみようと思います。

今年もう一度、お届けモノ報告ができますよーに☆

|

« うめ子さん、ミニさん、ありがとう!! | トップページ | 今年最後の当選報告♪ »

コメント

みりあさん、こんばんは。
ユニリーバ、なんとなく店舗までおソロの感じがします。
W賞はカエルだったんですね。

先日からいろいろとおソロできてうれしいです。

ここまで来たらおソロで日数越えしたいですね。あと3日しかないから日数越えはちょっと厳しいかもしれないけど・・・

それと、お仕事おつかれさまです。
ゆっくりと疲れとってね。
それと、これから元旦にかけて大荒れのような感じだから運転には注意してね。広島や福岡でも雪の予報が出てたし。

ハガキ書き、クリスマスからストップしてます。やらないといけないのだけど今日はメルマガ情報でネット応募してました。ネット応募なんてひさしぶり。しっかり意見やコメント書いておきました。(大手スーパーのメルマガだから大量のメール地獄ないのがいいです)

投稿: ひろりん | 2007年12月29日 (土) 01時23分

沢山の当選おめでとうございます♪
そして、社会人の方は何より嬉しいお正月休みの始まりですね。ゆっくり寝坊してくださいね~(笑)
入浴剤セットのみおそろです。私は入浴剤狙いで3口応募。2個自宅に届きあと1口は別宅なので確認してません。死海の塩が気になりますよね。沢山汗を流して疲れを癒して下さいね☆
最近当選品がばたばたーと届いて今35個で今年2回目の日数越えが出来ました。みりあさんの報告もまた聞きたいです~。お互いに沢山当選出来ますように☆

投稿: アリエル | 2007年12月29日 (土) 03時11分

たくさんのお届け物おめでとうございます!!
以前はたくさんのスーパーの情報ありがとうございました。
我が家はもう10日以上お届け物がストップしております。
さて、富山行きは今晩こちらを出発することとなりました。
お天気荒れそうなんですね・・・。
雪の影響によってはスーパー巡り行けないかもと、ヒヤヒヤしています。

投稿: アキショーママ | 2007年12月29日 (土) 16時28分

すご~いたくさんおめでとうございますう。
ペコちゃんにはまだ会えた事ない私。
ハズレ続きです。
ソフランのW賞すら届かない。
どない~??って悩みます。
今年も一つくらい大物届け~!!
パワー勝手に頂いて帰ります。笑

投稿: マアリ | 2007年12月29日 (土) 22時54分

>ひろりんさん
ありがとうです♪
ユニリーバはきっと、お店も同じですよね!
オソロがたくさんで嬉しいです!

今日は久々に昼寝をしました。
明日ものんびりして、ゆっくり疲れを癒そうと思います。
今日から天気が荒れてきたので、運転には気をつけなきゃです!

ネット応募分、当選されるといいですね♪
最近、ネット応募は全然していないので、ぼちぼちやろうかなー?

投稿: みりあ | 2007年12月30日 (日) 21時15分

>アリエルさん
ありがとうです♪
冬休みに入って、ゆったりとした時間を満喫しています。相方は明日まで仕事なので、自宅に帰ってゴロゴロしています(笑)

入浴剤のオソロ、嬉しいです!
わたしも入浴剤は2つ当選できました☆
死海の塩、自分じゃ絶対に買わないので、使うのが楽しみです♪

そして、お届けモノの日数越え、おめでとうです♪わたしもめでたく日数越えすることができました。クリケーには振られましたが、過去最高の当選数となって嬉しいです!

来年もお互いにたくさんの当選報告ができるといいですね♪

投稿: みりあ | 2007年12月30日 (日) 21時19分

>アキショーママさん
ありがとうです♪

29日の夜に出発されたのですね!
それで正解だったと思います。
今晩から天気が荒れていますよね(^^;
雪が積もらないことを祈るばかりです!!
無事にスーパー巡りができといいですね♪

わたしの情報がお役にたちますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年12月30日 (日) 21時21分

>マアリさん
ありがとうです♪
今回のペコちゃんのキャンペは、本当にラッキーでした。
侮りがたし、地元スーパー!(笑)

ソフランのW賞は時差が期待できそうですよね~。マアリさんちにも届きますように☆

Wiiをゲットされたマアリさんなら、絶対に大物が届きますよ~
これからもお互いにハガキ書きを頑張りましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年12月30日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめ子さん、ミニさん、ありがとう!! | トップページ | 今年最後の当選報告♪ »