« よしくんママさんの「ひっそりこっそりプレ企画」☆ | トップページ | 仕事納め! »

うめ子さん、ミニさん、ありがとう!!

お友達ブログのプレ企画で当選させていただいて、ステキなプレゼントを頂きました☆

うめ子さんのプレ企画でW賞を頂きました♪

Photo

ハガキセットのみと思いながら封を開けると、ブルガリアのマークとパック2つが入っていました!!サプライズなプレゼントをありがとうです♪
オソロ当選を目指して、明日からハガキ職人になろうと思います☆

ミニさんのプレ企画に当選して、たーくさんのプレゼントを頂きました♪

Photo_2

イオン×コカコーラ、イオン×花王のレシ付ハガキ、イオン商品券、エコーハガキ、具リーディング切手に可愛い雑貨達、そしてたくさんの応募ハガキ!!
ケーマー垂涎の福袋です♪
ミニさんパワー付のハガキで、DVD当選できるといいなぁ☆
頂いたハガキも1枚でも多く活用できるように、年末はハガキ職人となります!

うめ子さん、ミニさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

|

« よしくんママさんの「ひっそりこっそりプレ企画」☆ | トップページ | 仕事納め! »

コメント

新年あけましておめでとうございますっ!!
今年もヨロシクお願いしま~す♪♪
そして、ステキな記事にしていただいてありがとうございましたっ(*^▽^)ノтнайкчоц*★
たくさんオソロ当選できるといいなぁ☆彡
では、2008年もお互い頑張っていきましょうね~♪(・ω・)人(・ω・)

投稿: ミニ | 2008年1月 2日 (水) 23時36分

>ミニさん
ステキなプレゼントをありがとうでした!
ミニさんから頂いたレシート分で、当選報告ができるといいなーと思います♪

2008年もお互いに頑張りましょうね!!
こちらこそ、今年もヨロシクです☆

投稿: みりあ | 2008年1月 6日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしくんママさんの「ひっそりこっそりプレ企画」☆ | トップページ | 仕事納め! »