« 大人買い♪♪♪ | トップページ | あゆさん作のハガキ♪ »

よしくんママさんから届きました☆

_

よしくんママさんのブログで先日行われていたプレ企画に当選して、たーくさんのハガキを頂きました♪即応募ハガキもたくさん入っていて、写真を撮ってからすぐに全部書き書きしました。よしくんママさんの妊婦パワーで森永と明治のキャンペに当選できると嬉しいな!そして、ドコモのエコ年賀ハガキもめちゃんこ可愛いです~。本当にありがとうございました☆

今、行われているプレ企画もめちゃ魅力的で、またもや参加しちゃっています♪ホタテがわたしを呼んでいる!(笑)

|

« 大人買い♪♪♪ | トップページ | あゆさん作のハガキ♪ »

コメント

みりあさん、こんばんは。
素敵な記事にしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
レシートは、あれでよかったですか?
大したものを入れられなくて、ごめんなさいm(_ _)m
ちなみに、お腹の中でボコボコ動いてる赤ちゃんは、順調です。強制連行されるかと、行く度にヒヤヒヤしますが(爆)。
おいらの妊婦パワーで当たるといいなぁ~♪

投稿: よしくんママ | 2007年12月12日 (水) 19時28分

レシートは、あれでよかったです!
残念ながら外れちゃいましたが、よしくんママさんのおかげで、参加できないキャンペに参加することができて、嬉しかったです♪

本当にありがとうございました☆彡

投稿: みりあ | 2007年12月25日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人買い♪♪♪ | トップページ | あゆさん作のハガキ♪ »