« よしくんママさんから届きました☆ | トップページ | 『7』が4つ揃いました♪ »

あゆさん作のハガキ♪

Photo

端の方が切れちゃって、ごめんなさい。

あゆさんより、ステキなハガキを頂きました♪全部可愛くって、使うのがもったいないです!気合いれて応募したいキャンペがあったので、このうちの2枚を投入しました。あゆさんパワーで当選できますように!!

かわいいプレゼントをありがとうございました☆

|

« よしくんママさんから届きました☆ | トップページ | 『7』が4つ揃いました♪ »

コメント

かわいぃですね(≧▼≦)私もあゆさんの記事見たときには終わってて(T_T)どぅいぅハガキか見て見たかったので嬉しいです(笑)
ハガキパワーで当たるといいですね!

投稿: さちまま | 2007年12月12日 (水) 00時15分

>さちままさん
ハガキ、とってもかわいいです~♪
わたしには、こういうセンスがないので(汗)羨ましいです!

さちままさんに見てもらうことができて、良かったです☆

あゆさんパワーで当選できると嬉しいです!

投稿: みりあ | 2007年12月12日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしくんママさんから届きました☆ | トップページ | 『7』が4つ揃いました♪ »