« 業務連絡です♪ | トップページ | うふふ大好きさんの「クリスマスの贈り物!?プレ企画」 »

鍵が開かない!!

相方宅の郵便ポストに、ダイヤル式の鍵を取り付けているのですが、2,3日前から登録した数字に合せても鍵が開かなくなってしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)
いろいろな数字を試してみましたが全く開く気配が見られず、かといって開けないわけにもいかないので、結局、鍵開けの専門業者に依頼することにしました。
で、その業者が昨日やってきて、鍵を開錠してもらったのですが、所要時間15分で14,000円もかかりました!どうやら鍵が壊れかけていて、番号が変わりやすくなっていたようです。ポストの鍵は、速攻新しいものに取り替えましたが、12月初日から手痛い出費となりました(><)それだけあれば、いくつの懸賞に参加できることやら…(笑)

さてさて、12月最初の週末ですが、フトコロだけではなくお届けモノも寂しい週末となりました。企業サマから届いたのは、全プレが1つのみでした。

・フジパンより、ミッフィーふんわりブランケットが届きました♪

Photo

15点ためて、ブランケット(Aコース)と引き換えました♪一番初めに入手したのが送付用だったので、切手を貼って投函しました。クロネコメール便で届きました。

ですが、そんなわたしを励ましてくれるかのように、お友達ブログプレ企画で当選させていただいた品も届いてくれました!

・ヘンリーさんのブログプレ企画に当選して、eセンスカード、切手いろいろ、応募ハガキが届きました♪

Photo_2

eセンスカードは3種類と聞いていましたが、実際には4種類も入っていました!そして、冬のグリーディング切手2種類にオリジナル切手に年賀切手も同封されていて、テンションアップしました~。ハガキも、こちらでは手に入らないものを送ってくださって、本当に嬉しかったです。ヘンリーさん、すてきなプレゼントをありがとうございました☆

12月は初日からお友達ブログで大物当選報告を見て、すごく励みになりました!わたしも大物当選報告ができるように、頑張ろうと思います。お届けモノの少ない時ほど、種蒔きせねば~!というわけで、今から月初〆のハガキ書きをしようと思います。

今月もお互いにがんばりましょうね♪

|

« 業務連絡です♪ | トップページ | うふふ大好きさんの「クリスマスの贈り物!?プレ企画」 »

コメント

うわ~~痛い出費でしたね(汗)新しいのにしたのでもう安心ですね♪
へんりーさんのプレ企画に当選されてたんですね♪おめでとうございます♪♪
eセンスカードってなかなか手に入らないので嬉しいですよね♪ペコちゃん可愛いですね~~♪

投稿: ナオ☆りん | 2007年12月 3日 (月) 18時30分

ガーン。14000円って・・・。
そんだけあれば葉書&切手たくさん買えて・・・、
レシートもたくさん作れましたよね。
でも無事に開いて良かったですね!
12月は初日から大物当選報告多いですよね~。
皆さんの運にあやかって、今月も頑張りましょ☆

投稿: みかん | 2007年12月 4日 (火) 10時42分

ひょえ~~14000円ですか。鍵屋さんて、高いんですね(@@)

eセンスカードって、こちらでは手に入りませんもんね。すごくかわいい☆
オクでは、かなり高値で取引きされていたので、本当にレアなものでうれしいですね。

私も静かな週末でした。いつでもおいで~~なんだけど。カキカキがんばりましょうね。

投稿: ゆぱしあ | 2007年12月 4日 (火) 21時29分

>ナオ☆りんさん
痛い出費でした…
こっそり貯めていたへそくりが全て消えました(笑)
でも、ポストが開かないほうが悲しいので、よしとします!

ヘンリーさんのプレ企画で当選させていただきました!
eセンスカード、超かわいいです♪
自分で買うことがなかなかできないので、嬉しかったです。
ヘンリーさんオリジナルのラブリン切手もとってもかわいいです~

投稿: みりあ | 2007年12月 5日 (水) 19時14分

>みかんさん
ネットで検索して、総合受付(?)みたいなところに電話したのですが、場所が遠いから出張料がかかると言われて、かなり上乗せされました(涙)
その割には、電話してから1時間半後に来たので、ちょっと不思議です。

14,000円もあったら、いっぱい買えますよね!!
わたしも大分ケーマー発想になってきました(笑)

今月もお互いにがんばりましょうね♪
皆さんの運にあやかりたいです!

投稿: みりあ | 2007年12月 5日 (水) 19時18分

>ゆぱしあさん
鍵屋、かなりの勢いで高かったです~(涙)
技術を持っている人が少ないから、足元見られている気がしてなりません。
まあでも、開かないと困るので、良しとします!

eセンスカード、オクで高額取引されているのですね~。
いろんなものが取引されているのですね。

今月もお互いにハガキ書き頑張りましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年12月 5日 (水) 19時20分

"鍵”ってお高いですよね。
それだけの当選ありますよキット!!

そうそうサンスターのシール付きハガキありがとう!!ネックレス当選できました。
嬉しいです。ホントありがとう

とらまき7改名しとらまっきーでした。

投稿: とらまっきー | 2007年12月 6日 (木) 17時11分

クイズに参加頂きありがとうございました♪
双子で3000gって大きい!!
それでは、正解発表お楽しみに♪

投稿: まめ | 2007年12月 7日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡です♪ | トップページ | うふふ大好きさんの「クリスマスの贈り物!?プレ企画」 »