« グッスミンほしいです! | トップページ | 今日から三連休♪ »

皆さん、ありがとう!

お友達のプレ企画でいろいろ当選させていただいて、本当に嬉しいです♪
というわけで、届いた品々を紹介させてくださいね☆

palママさんより、たくさんのハガキが届きました♪

Pal

たーくさんのハガキに、palママさんお手製のステキなデコハガキまで頂いちゃいました♪デコハガキ、使うのが勿体無いです!ここぞというときに使いたいと思います☆ハガキ書きにも勤しみたいです~

あゆさんより、デコハガキ&ペンが届きました♪

(Now Printingです。後日、画像追加します!)

クイズ当選のプレゼントとして、かわいいデコハガキ2枚と、おいしそうなペンが届きました!いつも、あゆさんからはステキなプレゼントを頂いていて、本当に感謝しています。大切に使わせていただきますね!

とらまっきーさんから、宇治茶が届きました♪

Photo

冬には欠かせない一品をいただきました~♪母がとても喜んでいました。すぐに飲むのが勿体無いと言ってまだ未開封なのですが(爆)、家族が揃う年末には皆でいただきたいと思っています。

なりっちさんより、かわいいバスグッズ&たくさんのハガキが届きました♪

Photo_2

さぼてん、実物もめっちゃかわいかったです~。本来の用途は体を洗うことなのですが、体を洗うのは忍びないので、観賞用にする予定です♪ハガキも見たことがないものばかりで大興奮しちゃいました!今週一週間、ハガキ書きをさぼっていたわたしに、気合を入れてくれるお届け物でした☆

お友達からのお届けモノは、パワーや愛情が込められていて、頂くととっても嬉しくなります。本当にありがとうございました!

|

« グッスミンほしいです! | トップページ | 今日から三連休♪ »

コメント

ハガキ書き中ですが、コメントしに来ました。
ザグザグ分じゃないかな。アミノバイタルだけどオープン懸賞で他にも当たったって報告見かけてますよ。

お~いお茶はおソロで来ました。
タイアップはお~いお茶コースがほとんどだったし調べたらフレスタ分だと分かりました。

palママさんのデコハガキ素敵だよね。
今日、商品券30000円分当たるキャンペーンにそのデコハガキ使ってコメントぎっしり書いて出しました。
隣の県だから何口も応募できないからコメントで勝負です。

コメントしようとしたら1つ前の記事をクリックしてしまったので、まとめ書きになってしまってすみません。

投稿: ひろりん | 2007年12月24日 (月) 23時45分

>ひろりんさん
アミノバイタルはザグザグ分なのですね~
教えてくださってありがとうです♪

palママさんのデコハガキ、本当にステキですよね!
palママさん&ひろりんさんパワーで、3万円ゲットできるといいですね☆

月末に向けて、ハガキ書きがんばりましょうね!

投稿: みりあ | 2007年12月25日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッスミンほしいです! | トップページ | 今日から三連休♪ »