« 発送完了! | トップページ | シューアイス♪♪ »

今週のお届けモノ♪

12月に入って、物欲の冷めないみりあです。

先週は漫画を大人買いしましたが、今週はCDをたくさん買いました。
アルバム3枚にシングル1枚です。
久しぶりに音楽に対して、5ケタの金額を投じました。

最近、通勤中に聴く曲がマンネリ化していたこともあり、思い切ってたくさん買いました。購入した内、アルバム1枚とシングル1枚は衝動買いです。新しい曲がたくさん増えたので、しばらくは通勤時間が楽しくなりそうです♪

さてさて、今週のみりあ家は残念ながらクリケー当選通知はきてくれませんでした(涙)ですが、他のものはぼちぼち届いてくれました。

・アルビス×ジョージア「ジョージアブルゾンプレゼントキャンペーン」の当選通知が届きました♪(×2)

Photo

普段行かない店舗に入ったときに、偶然発見したキャンペーンでした。わたし名義と相方名義で当選しました♪わたし名義分を早速引き換えてきました!

Photo_2

キレイな青色のジャンパーでした。母が欲しいと言ったので、わたし名義で当選した分はそのままプレゼントしました。

・カルビー大収穫祭「素材まるごとートプレゼントキャンペーン」に当選して、にんじんトートバッグが届きました♪

Photo_3

4つ目の当選です♪にんじんバッグを見た瞬間、母が「かぼちゃよりも可愛いから、こっちが欲しい」と言っていました(笑)なので、かぼちゃバッグは姉にプレゼントしようと思います。

・フジ×メロディアン「秋の健康まつり」に当選して、フジ商品券が届きました♪

Photo

お友達のひろりんさんから頂いたハガキで当選しました!すっぴんレモンのバーコを貼って応募したことをよく覚えています。ひろりんさん、ラッキーハガキをありがとうございました☆

・明治×桑田啓祐ショコライフキャンペーンのB賞に当選して、携帯ストラップが届きました♪

_

全国キャンペでの当選、嬉しいです♪しかも、携帯ストラップなのに、しっかりとした箱に入っていてびっくりしました!使用材料の明細まで入っていて、びっくりです。このまま飾っておこうと思います。

・永谷園「Tea Cupプードルぬいぐるみプレゼントキャンペーン」に当選して、プードルのぬいぐるみが届きました♪

Photo_2

Tea Cupと書いてあったので、小さいぬいぐるみを想像していましたが、予想よりもかなり大きかったです。Tea Cupというよりも、お茶漬け用カップです(笑)けろママさんからいただいたバーコ付ハガキで応募した分で当選したと思います。けろママさん、ラッキーハガキをありがとうございました!

・P&G「子供と一緒にエンジョイ!」キャンペーンのW賞に当選して、色鉛筆が届きました♪

Photo_3

お肉はダメでしたが、W賞に当選できました♪色鉛筆はかなりの勢いで欲しかったので、とっても嬉しいです♪色鉛筆を使って、デコハガキに挑戦みたいと思います☆

・キリン氷結「旬のフルーツを楽しもう!キャンペーン」より、和なしが届きました♪

Photo_4

先日、当選通知をいただいていた分のお届けです。なしが大きくてびっくりしました!食べ応えがありそうで、今から食べるのが楽しみです♪

クリケーの当選はもう無理だと思いますが、一番締切が遅かった地元スーパー分の当選通知を微かに期待してみようと思います。これから月末に近づきますし、他にもイロイロ届きますよーに☆

|

« 発送完了! | トップページ | シューアイス♪♪ »

コメント

今週もいろいろ当たっていますね。
おめでとうございます!
全国モノもきっちり当てているところは流石ですね。

クリケ、実家分は届きましたが、自宅分が1つもない・・・(;_;)
私も残り1つに賭けているところです。
お互い、当選通知が来ますよぉに!!

投稿: なりっち | 2007年12月17日 (月) 00時40分

色鉛筆、オソロです。
本賞にはなかなか届かない・・・。
アルビスで、ジョージアのプレゼントあったのですね。
いつも出かけている店にはおいてなかったような?
かわりに、アルビスとボスのプレゼントでボス缶1ケース届きました。

カルビーさんのトーとバックはあきらめました。
でも、メルマガプレゼントに当選してポテチ2袋とどきました。

投稿: しょまママ | 2007年12月17日 (月) 03時00分

いろいろ当たってるね。
おめでとうございます。
いろんな方の協力もあり、カルビーいろいろ出してるのだけど届きません。
最終分に期待するしかないのかなぁ。

それと、こっちのブログでも記事にしたのだけど、フジの商品券おめでとうございます。こちらのハガキで当たったという話を聞くとうれしくなります。

なんかGLAYのCD買いたくなってだいぶたつのだけど、金欠でさらに先になりそうです。
今月はいろいろ出費が多くて・・・

みりあさん、ボーナスもらって欲しいものいっぱい買ったみたいだね。
漫画もCDも。通勤時の曲が変わるとまた楽しめるね。

投稿: ひろりん | 2007年12月17日 (月) 20時50分

たくさんおめでとうございます☆
全国モノの当選がたくさんありますね。
すごい!!アルビス&ジョージアは、知らなかったわ~。

私も最近、衝動買いの欲にかられているかも(笑)自分へのごほうびも必要ですよね。

クリケー、原信の着ましたか?うちは、土曜に届いたよ(^^)

投稿: yupasia | 2007年12月17日 (月) 21時11分

送ったハガキの中にラッキーハガキがあってよかったです~♪
たくさんの当選おめでとうございます。あと、ボーナスでの大人買い、ほれぼれしちゃいました。私も家計の事考えずにどーんと買い物したいなぁ・・。

投稿: けろママ | 2007年12月17日 (月) 22時27分

>なりっちさん
ありがとうです♪
今週も、お友達パワーに随分助けられました☆

クリケー、わたしは全敗が確定してしまいました(涙)
なりっちさんの自宅には当選通知が届きますよーに!

投稿: みりあ | 2007年12月17日 (月) 23時45分

>しょまママさん
色鉛筆のオソロ、嬉しいです♪
アルビスのハガキ、しょまママさんの周辺では見かけませんでした?
わたしも、初めて入った店で発見しました。商品に隠れるように、大量にぶらさがっていたので、クイズ形式のハガキでしたが、当たるかも?と思って応募しました。
お店によって、ハガキ揃えが全然違いますよね~

カルビーのメルマガでの当選、おめでとうです!
そっちのほうが、狭き門だと思います!

投稿: みりあ | 2007年12月17日 (月) 23時48分

>ひろりんさん
ありがとうです♪
ひろりんさんパワーに助けられた週となりました!
ラッキーハガキをありがとうございました~

わたしも、数ヶ月越しでやっとCD買いました☆
ボーナスの額は決して多くありませんが、それでも臨時収入は本当にありがたいです。
いっぱい使いすぎたので、節約しなきゃです(笑)

投稿: みりあ | 2007年12月17日 (月) 23時50分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
全国モノも幾つか当選できたので、嬉しい週となりました☆

アルビス×ジョージア、ゆぱしあさんもご存知ではなかったのですね!
本当に偶然見つけたので(しかも、〆切り間際でした)、ラッキーでした♪

原信のクリケーは落選確認となりました(涙)
クリケー全敗確定です。とほほ。
ですが、シューアイスに当選できたので、すごく救われました!!

自分へのご褒美は必要だと思います☆
クリスマス付近は、お店に行くといろいろな誘惑に駆られますよね♪

投稿: みりあ | 2007年12月17日 (月) 23時54分

>けろママさん
ラッキーハガキをありがとうございました♪
TeaCupプードル、予想以上に大きかったです☆

ボーナスが入ると、気が大きくなっちゃいます(笑)
支給額は決して多くありませんが、それでも臨時収入はありがたいです。
家庭があると、なかなか自分のためには使えないのですね。
今のうちに大人買いしておいてよかったです(笑)

投稿: みりあ | 2007年12月17日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送完了! | トップページ | シューアイス♪♪ »