« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

アップダウン

今週はストレスを感じつつ、鬱々と仕事をしていたみりあです。

年始早々から、サンプル品が他工場に送られてしまうというトラブルが発生し、その対応方法を1週間かかって決めたのですが、決定してから1週間以上も経過して、その内容にケチをつけられてしまいました(怒)。
といっても、全面的に悪いのはこちら側なので、相手に対して言い返すことも出来ず、相手の要求を呑む羽目になったのですが、他人のミスのせいで起きたトラブルに引っ掻き回されたこともあり、わたしのストレスは溜まる一方でした(涙)

そして、懸賞の方も、今週は落選確認ばかりが続き、テンションが下がりまくっていました。コメントレスの長期放置、本当に申し訳ありません。

そんな中、わたしにやる気を復活させてくれるお届けモノが、金曜日に届きました♪

あり☆さんより、ハガキセット+αが届きました♪

_20080125

ブログプレ企画で当選させていただきました!ハガキセットのみと思っていましたら、レシート付ハガキにかわいいストラップも同封してくださっていました♪意気消沈しているわたしに「がんばれ~」と励ましてくれているようで、本当に嬉しかったし、力が湧いてきました!同日には、マアリさんからもメール便を頂きました。あり☆さん、マアリさん、本当にありがとうございました♪

そして、今日も嬉しいお届けものが届きました♪

ちえさんより、たーくさんのプレゼントが届きました♪

Photo

応募ハガキ、フリペ、お菓子、入浴剤、レターセット、ペン、シール、官製ハガキ、クリアファイル、アスタファイン等々が詰まった大きな袋がドーンと届きました♪応募ハガキの中には、即応募ハガキも入っていて、テンションアップです☆お菓子は2種類入っていましたが、どちらもキャンペーン中のものなので、即応募ハガキを頂いたのと同様です!!!
更に力が湧いたことは、言う間でもありません(笑)ちえさん、ステキなプレゼントをありがとうございました☆

ちなみに、お友達からのプレゼント以外のお届けものは以下の2つです。

7.マイカル×アークワークより、お米2合が届きました♪

2

封筒に「試食サンプル」と書いてあったので全プレだったかもしれませんが、シオンちゃんから貰ったハガキで応募したことはよく覚えています。早速食べましたが、なかなかおいしかったです♪シオンちゃん、いつもありがとう!!

8.やずやより、トラックバックキャンペーン参加賞が届きました♪

Photo_2

去年のトラックバックキャンペーンに参加していたので、全プレで頂けました♪全プレといっても、3,500円もする品なので、とっても嬉しいです☆久々に、雑穀米ライフを送ろうと思います。

そして、番外編。

・カタログギフトで注文した、ハンバーグが届きました♪

Photo_3

これで、去年当選したカタログギフトは2冊とも使い切りました。今年も、是非とも当てたいものです♪

・キリンスパークルのIDキャンペーンで、1本コースの「ロイヤルコペルハーゲン フィッシュディーププレート」が当選しました♪(品物が届いてから、カウントします)

姉から貰ったIDで当選しました。ねーちゃん、いつもありがとう!!

・お年玉年賀状で、切手シートが6組当たりました。

4枚は懸賞用に購入した200枚での当選です。3等以上になると、当選確率が一気に上がりますよね~。当たった方、いますか???

懸賞を初めて約1年。レシ応募は3月から始めたので、まだ1年未満ですが、年月が経つにつれて随分欲張りになったと思います。開始当初は1週間こないのは当たり前で、1つでも届けば、それがサンプル品であっても大喜びしていたのに、今では週に2つ来ても「落選確認ばかりで凹む」と言うようになりました。月あたりの懸賞応募数が格段に増加したのと、ケーマーとしてのレベル(?!)が上がったためと思いますが、それでも、初心は忘れてはいけないと思います。今日はもう寝ますが、明日からは「応募しなきゃ当たらない」を合言葉に、ハガキ書きをがんばります♪

1月最終週、何かお届けものが届きますよーに!

| | コメント (18)

あゆさんの「静岡限定お土産プレ企画」

あゆさんの”ハッピー☆ラッキー☆懸賞ライフ♪”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・希望コース : Dコース うなぎボーン

・クイズの答え : あゆさんの方が4歳年下

・あゆさんにメッセージ : 同じく、お届けもの氷河期のみりあです(苦笑)気がつけば、今月も残り1週間を切っているのに、お届けものの数は1ケタです。投函枚数から単純計算すると、1割当選で約20個届いてほしいのですが、現実は甘くないなーとつくづく感じています。でも、よく考えると、今まではゴミ箱行きだったものをちょっと加工しただけで、別のものに変わって戻ってきてくれたのだから、例えその数が1つだったとしても感謝しなくてはいけないなーと思うようになりました。といっても、お届けものが届かない日々は辛いのには変わりありませんよね。お互いに来月以降はどんどん届くことを祈って、めげずにハガキ書きをがんばりましょうね!!!!あゆさんの当選報告、楽しみにしています☆
そして、うなぎボーンを買ってきてくれて、ありがとう♪

※締め切りは、1/30いっぱい。翌日発表予定です。

| | コメント (2)

今週のお届けモノ♪

今週は、6/7日がスカだったみりあです(笑)
結局、お届けモノが届いたのは土曜日のみでしたが、わたし的にめちゃくちゃ嬉しいモノが届いてくれました!

4.平和堂×アサヒビール・カゴメ「家族で食べよう!」キャンペーンに当選して、パスタクッカーが届きました♪

Photo_6

あおママさんに頂いたハガキで当選しました!早くもプチオフ会効果が発揮されました♪すごく欲しいと思って応募した分だったので、当選できて本当に嬉しいです!パスタはよく作るので、早速使おうと思います。

5.Aコープ「日本ミルクコミュニティ商品対象ご愛顧感謝キャンペーン」に当選して、農協商品券2千円分が届きました♪

Photo_7

相方名義で応募した分で当選しました!今年初の金券当選、とっても嬉しいです♪わらしべ当選を目指して、レシート作りに行きたいと思います。

6.Aコープ「日本ミルクコミュニティ商品対象ご愛顧感謝キャンペーン」に当選して、DSLiteが届きました♪

Dslite

念願のDSLiteが当選しました!!!!
色はクリムゾンブラックでした。

わたし名義で応募した分で当選しました♪このキャンペーンは、隣県へ遠征した際に入手したハガキで相方名義で1口、わたし名義で1口応募したのですが、両方とも当選できました。我ながらびっくりです!ですが、遠征効果を実感できて、本当に嬉しいです。

同色のDSLiteを現在使っているので、今回当選した分は相方にプレゼントしました。今度は、相方が欲しがっているPSP、PS3、Wiiに当選できるように頑張ろうと思います!

あとは、当選品ではありませんが、先日当選したカタログギフトで注文したお肉が届きました♪

_

すき焼き用牛肉1kgです♪今晩、すき焼きにして全部食べちゃいました!柔らかくて、おいしかったです。

今月の当選数は例月よりも少ないですが、その分、イイモノが当選できているので嬉しい限りです♪これから月末に向けて、当選ラッシュが起こることを期待したいです!

| | コメント (56)

お友達の皆様、アリガトウ!!

企業様からのお届けモノが少ないみりあ家に、お友達のプレ企画で当選させていただいたものが続々と届きました!

なりっちさんより、たくさんのハガキを頂きました♪

Photo

懸賞活動の基本は情報収集だと思いますが、なりっちさんの行動力には頭がさがります。頂いたハガキを見て、レシート作りに関西に行きたい衝動に駆られちゃいました(笑)

珊瑚さんより、お茶を頂きました♪

Photo_2

食器当てクイズは残念ながら外れちゃいましたが、参加賞としてお茶をくださいました!お茶大好き一家なので、母がとても喜んでいました♪とらまっきーさんから頂いたお茶がなくなったら、珊瑚さんのお茶を頂きます☆

ロリさんより、たくさんのハガキ+雑貨等を頂きました♪

Photo_4

W賞とは思えない豪華さにびっくりです!キティちゃんのクリアファイル、かわゆす~
こちらでは見かけないCGCタイアップハガキが入っていて、すごーく嬉しかったです♪

あおママさんより、こはるのDSうちごはん+αを頂きました♪

Ds

写真にはソフトしか写っていませんが、ソフト以外にもたくさんのハガキなどを頂きました♪手渡しでプレ企画当選品をいただけるのは、ある意味贅沢ですよね!それに対して、何にも持っていかなかったわたしって一体…(滝汗)

皆様からのプレゼントに、すごーく励まされています。
本当にありがとうございました!
これからも、ヨロシクです♪

| | コメント (4)

めぐたんさんの「ことヨロ♪♪プレ企画」

めぐたんさんの”めぐたんの懸賞日記☆”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・めぐたんさんに一言 : めぐたんさんのブログは更新される度にイイモノの当選報告が書かれているので、いつも羨ましく思いながら拝読しています。わたしも、めぐたんさんのようにいっぱいイイモノが当選できるように頑張りたいです♪そして、コメント復活されたのですね!コメントをお休みされていて残念に思っていたので、嬉しいです☆これからも、めぐたんさんのブログを楽しみにしています♪ことヨロです!!

※1/22締め切り。発表は、1/23を予定。

| | コメント (2)

ゆかっちさんのプレ企画に参加します♪

ゆかっちさんの”七転び八起きの懸賞生活”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・懸賞歴 : 1年

・月に何店舗回っている? : 10~15店舗くらいです。

・今、特におすすめのキャンペーンは? : 逆にわたしが教えてほしいくらいです(笑)北陸限定(?)で行われているチョコレートケーキが当たるキャンペーンかな?でも、対象店が多いので逆に激戦になる予感です。

・ゆかっちさんにお言葉を~ : 全て応募していないハガキなので、飛びついちゃいました!セーブオンはいろいろキャンペーンしているのですね~。入ったことがないので、今度入ってみなくては!と思いました。今月は、ほぼ毎日がスカで、ポストを見てはため息をつくことが多いですが、めげずにハガキ書きを頑張りたいと思います。一緒に頑張りましょう♪

※締め切りは、1/21 20時。当日中に発表。当選した場合、1/22AM中に連絡必要!

| | コメント (4)

☆業務連絡☆

プレ企画当選者様、定期便交換の皆様。

メール便発送分は、本日発送完了しました!
(つゆさんのおせんべい注文票は、明日投函してきますね♪)

メロ☆さん、あっとまいむさんは速達、それ以外の方は普通便で送っています。数日の間に届くと思いますので、受け取りましたらご連絡くださると嬉しいです!万が一、一週間たってもお手元に届かない場合は、ご一報ください。

メール便に手紙を同封しましたが、かなり素っ気無い内容になってしまいました(汗)。完全にパワー不足です。ごめんなさい。
送付したモノが、皆様のお役に立つことを祈るばかりです。

※ミニさんにもメール便を送っていますので、届きましたらご笑納ください♪

よろしくお願いします。

| | コメント (5)

紅茶セミナー♪

1/17(木)は会社をサボって年休をいただいて、隣県まで行ってきました。
目的は、先日当選させていただいた、キリンビバレッジの紅茶セミナーです!

会場がキリンビアパーク北陸だったので、幹線沿いに案内看板があると信じて、特に下調べをせずに出かけたのですが、当てが外れて迷子になりかけてしまいました(涙)
かなり遠回りをしてしまいましたが、時間内に無事に会場にたどり着けたので良しとします♪

早々に受付を済ませて会場内に入り、工場見学をしながら紅茶セミナーが始まるのを待ちました。

紅茶セミナーは2部構成でした。

第1部は、紅茶研究家の磯淵さんの話でした。

冒頭のプログラム紹介で約1時間も話をされると聞いた時、居眠りしてしまわないかと不安でしたが、杞憂に終わりました。当日の朝、飛行機で来られたときのエピソードからキレイに紅茶の話へとつなげていき、紅茶にまつわる色々な話を軽快な口調で話し続けられました。

紅茶って風邪予防効果があるらしいですね!レモンティやストレートティを30分毎に少量(ペットボトルのキャップ1杯程度)飲むと、効果的とのことです。お茶に含まれるカテキンがいいそうです♪ちなみに、ミルクティには風邪予防効果はないそうです。

そして、ミルクティの飲み比べについてのお話もされていました。午後の紅茶から発売されているミルクティは2種類あるのですが、菓子パンやサンドイッチは普通のミルクティ、ケーキ類などには茶葉2倍ミルクティが相性がいいそうです。ミルクティのミルク含有率が低い方が飲み口がさらっとしていて、口の中がリフレッシュされるとか(だったかな?)。メカニズムは忘れちゃいましたが、紅茶を飲む時に食品との相性を考えたことがなかったので、是非試してみようと思いました。

第2部はティーパーティでした!

磯淵さんが経営されている紅茶専門店で扱っているウバ茶をミルクティにして飲みました。ティーパーティなので、もちろんお菓子もでてきました。

肝心な紅茶の写真は撮り忘れちゃいましたが、お菓子類の写真はしっかり撮ってきました(笑)

これです!

Photo

隣県では有名な洋菓子屋さんのケーキ、シュークリーム、サンドイッチなどが大きなプレートで出てきました♪まず、先生がおいしい紅茶の入れ方の手本を見せてくれて、その後にテーブル毎に紅茶を入れてお菓子を食べました。

そして、お菓子を食べながら紅茶セミナーは終了し、最後にお土産を頂いて帰りました。

Photo_2

そしてそして。

紅茶セミナーが終わった後に、同じ紅茶セミナーに参加されていたあおママさんゆぱしあさんとお話することができました♪♪ブログで仲良くしているお友達と会うのは、hysyanさん以来のことだったのでとーっても緊張しましたが、まずはあおママさんに勇気を出して声をかけました。
あおママさんは、小柄で可愛らしいお方でした。ふうくん、あーちゃん、りんちゃんともご対面しました♪3人ともブログで写真を拝見していたので、初めて会ったのに初めてじゃない感じがしました。
そして、あおママさんに話しかけているわたしを見つけてくださって、ゆぱしあさんの方から声をかけてくださいました。ゆぱしあさんはしっかりしていて、優しい方という印象を受けました(母もそう言っていました!)。

ゆっくり話をする時間がなかったのが残念ですが、無事にお会いすることができて嬉しかったです♪
ご近所さんですし、また是非会いましょうね!!

| | コメント (6)

あっとまいむさんの「2008もベストイヤープレ企画」

あっとまいむさんの”子供好き☆懸賞好き☆”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは質問に答えます!

1.HN : みりあ

2.お住まいの地域 : 北陸

3.希望コース : お年玉コース

4.ブログ名 : みりあのやるならやらねば!

5.毎年恒例のキャンペーンで、必ず応募する楽しみなキャンペーンはありますか? : 懸賞を始めてからまだ満1年に達していないので、恒例のキャンペーンを複数回応募したことはありませんが、応募したいと思っているのは、伊藤園タイアップの宝塚キャンペーンとおーいお茶のバカラグラスキャンペーンです。あと、地元スーパーで丸大食品タイアップで金券が当たるキャンペーンを年に数回行っているので、必ず参加しています!

6.愛用の化粧品(ファンデ)はありますか? : ノエビアを愛用しています♪

7.当選品がないスランプ時期には何かしますか? : スーパーに出かけて情報収集に励む、お友達ブログのプレ企画に積極的に参加する、お友達ブログや当選報告板を覗いて皆様のパワーを貰う、積極的にぼやく、などします。あとは、自分自身に「応募しないと絶対に当たらないけど、応募したらいつかは当たる。当たるも八卦当たらぬも八卦。何もなければ捨てるだけのモノを宝くじに変えられただけでもラッキーと思おう」と言い聞かせています(笑)

あっとまいむさん、恋しき佐川トラックの話、思いっきり共感しました~。毎日見かけるけど、家の前では止まってくれない悲しさ、よーくわかります!そして、いろいろ理由をつけてかすかな期待を抱くのも同じです(笑)近々、あっとまいむさんの家の前に当選品を積んだトラックが止まって、ピンポンを鳴らしてくれると思いますよ!1日でも早く届くことを祈るばかりです☆

※締め切りは、1/21お昼の12時。当日中に発表。当選した場合は、23日お昼12時までに連絡要!

| | コメント (2)

ひめかさんの「今年初めの仕切り直しプレ企画~♪」

ひめかさんの”GOING MY WAY!!”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは質問に答えます。

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・ご希望のコース : しっかり食べましょ~!!コース

・ひめかさんにメッセージ : プレ企画のコース、どちらも魅力的ですが、お米の誘惑には勝てませんでした!わたし、お米が大好きなのです♪おいしいご飯だったら、おかずなしでお茶碗2杯は軽く食べられます(笑)ひめかさんちで採れたあきたこまち、是非是非食べてみたいです!そして断髪式、無事に終わってよかったですね♪わたしも伸び放題なので近々切りに行きたいなーと思います。これからも、よろしくです☆

※締め切りは1/22(火)15時です。

| | コメント (2)

☆当選発表☆

約20時間の短期プレ企画にもかかわらず、18名の方が参加してくださりました♪
予想以上に多くて、びっくりです!
(多くても10名くらいと予想していました)
ご参加してくださった皆様、ありがとうございました☆

早速ですが、当選発表しまーす!
コース毎にコメントいただいた順番にお名前を書いて、抽選王で抽選しました♪

①もち吉おせんべいコース
1.さちままさん
2.あゆさん
3.ロリさん
4.ロリさん
5.つゆさん
6.つゆさん
7.るなさん
8.ちゃっぴーさん
9.ちびうささん
10.あっとまいむさん
11.らぶまろんさん
12.らぶまろんさん
13.☆まー☆さん
14.☆まー☆さん

②即応募ハガキコース
1.タローのママ”!さん
2.かえでさん
3.しょまママさん
4.しょまママさん
5.すずたんさん
6.すずたんさん
7.ma-ya-nさん
8.ちょこみさん
9.Youringoさん
10.スヌ♪さん

抽選結果は…

①もち吉おせんべいコース(10名14口)

Ws000000_2

当選されたのは、つゆさんです。おめでとうございます♪

②即応募ハガキコース(8名10口)

Ws000001

当選されたのは、タローのママ”!さんです。おめでとうございます♪

そして、たくさんの方に参加していただいたので、W賞を作りました!
手持ちの文房具などを少しばかりですが、2名の方にプレゼントします。
(応募ハガキは入らないと思います。ごめんなさい)

W賞に当選されたのは

Ws000002_2

あっとまいむさんちびうささんです。おめでとうございます♪

つゆさん、タローのママ”!さん、あっとまいむさんは送付先がわかりますので、ご連絡は不要ですが、この記事に必ずコメント残してください。それと、引越し等で送付先が変更になっている場合はその旨コメントしてくだされば、こちらからメールします!
ちびうささんは、送付先を”jirojiro19☆yahoo.co.jp”までご連絡ください♪

ちなみに、発送は1/19を予定しています。

外れてしまった皆様、本当にごめんなさい。これからもプレ企画を行いたいと思っていますので、宜しければ次回もご参加してくださいね!

わたしのブログ更新、かなり不定期で頻度も低いですが、わたし的にはブログ更新する習慣がついてきたと思っています。そして、すっかりケーマーらしくなってきました(笑)今後も相変わらずのマイペース更新となると思いますが、「みりあのやるならやらねば!」を宜しくお願いします♪

| | コメント (17)

追記です♪

↓のプレ企画についての追記です。

必ず、1番か2番のどちらを希望するかを明記してくださいね♪
(両方ともではないのです。ごめんなさい)

タローのママ”!さん、この記事に気付かれましたら、追記お願いします!
もし、時間内に追記がなかった場合は、少ない方でカウントしますね~

それと、先日のプレ企画で当選された方も、もちろん参加OKです。
重複当選ありです!

|

5万Hitありがとうです♪

本日、5万Hitという1つの節目を越えることができました。
ブログ立ち上げ当初の目標が「36,500Hit/年」だったことを考えると、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで!

感謝の気持ちを込めて、またもやプレ企画しちゃいます。
今回は、コメントのみで受付します。
1/15 23時までに「ドラゴンボール」の記事にコメントをくださった方が参加した場合は、プラス1口します♪

以下の2つを、各1名様にプレゼントします!

①もち吉のおせんべい
  
②即応募ハガキ3種類(ペプシネックスのDVDキャンペ4点分、キョロちゃんぬいぐるみキャンペ1口分、きのこ組キャンペ1口分)+α

参加される方は、希望プレゼントを明記して、この記事にコメントを残してください(TBは受付しません)。ちなみに①は、もち吉さんからおせんべいを送付するという形になりますことをご了承ください。

締め切りは、1/16 20時です。
今回は超短期なので、気付かれた方はラッキーかもしれませんね♪

発表は、1/16中に行いたいと思っていますが、仕事の進捗次第で1/17になっちゃうかもです。遅くても1/17には発表しますので、1/18までに結果を確認しにきてくれて、当選した場合に送付先を連絡してくださる方のみ、ご参加お願いします。

それでは、スタートです!

| | コメント (21)

ドラゴンボール

プレ企画当選者の皆様からのコメントを確認できました!
早々のご確認をありがとうございました☆
1/19発送予定ですので、今しばらくお待ちください。

3連休は、まったりと過ごしていたみりあです。
近所のレンタル屋で旧作DVDが半額だったので、以前から見直したいと思っていた「ドラゴンボール」をレンタルしてきました。ドラゴンボールって、1枚のDVDに6話も入っているのですね!お得感満載で嬉しかったです♪昔、TVで放映されていたときは毎週欠かさずに見ていたはずなのに、内容は殆ど忘れていました。意外と初回から子供の教育上よろしくないシーンがあることに、びっくりしちゃいました!悟空の行動が小学校ではやっていたら、えらいこっちゃです(爆)ちなみに、今はレッドリボン軍と悟空が闘っているところを見ています。

あとは、誕生日のお祝いとして、ケーキを買ってもらい、夕飯をご馳走してもらいました♪夕飯を食べたのは、サンマルクというベーカリーレストランなのですが、このレストランはパンが食べ放題なのです!焼きたてパンが次から出てくるので、ついつい食べ過ぎてしまいました。新年に掲げた目標と相反する行動が続いて、ちょっと反省気味です。

それと、ハガキの整理もしました。15日〆のハガキも処分したので、かなりすっきりしました。お友達から頂いた分で応募予定のないハガキがありましたので、今回のプレ企画当選者様にプレゼントさせてくださいね!

さてさて、肝心のお届けモノなのですが、初荷以降さっぱり届いていません(涙)といっても皆無ではないのが、せめてもの救いです!

2.カルビー大収穫祭「素材まるごとート」キャンペーンに当選して、えび柄トートが届きました♪

Photo

3.西山珈琲様より、ブルーマウンテンブレンド100gが届きました♪

Photo_2

西山珈琲のサイトで珈琲診断をして会員登録をすると、必ず診断された珈琲がプレゼントして貰えます♪まだ登録されていない方は、是非どうぞ!

URL:http://www.nishiyama-coffee.com/

以上、2つのみでした!
ですが、一週間何も届かないということはなかったので、良しとします。
今週も、何か届いてくれると嬉しいです☆

+++プレ企画予告+++

わたしのブログ、もう少しで5万Hitします。
遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます♪

近々、5万Hit記念に短期プレ企画したいと思っています。
気付かれましたら、是非参加してくださいね~

| | コメント (9)

やずやの「発芽十六雑穀」

やずや喫茶改装オープンキャンペーンに参加します♪

昨年から、やずやの「発芽十六雑穀」を食しているみりあです。
CMを見たことがきっかけで、やずやの「発芽十六雑穀」を購入し、試してみたのですが、お米を研いだ後、混ぜて炊くだけでよいという手軽さと、意外とくせのない味に魅せられちゃいました♪

遠方に住む姉にも勧めたのですが、今では姉の方が虜になっています!
まだ、食べたことがない方がいましたら、是非、食べてみてはいかがですか?

でも、試したことがないのに、いきなりお金を払って購入するのはためらってしまいますよね。ですが、購入する前に無料で試すことができちゃうんです!

只今、やずやのやずや喫茶では、発芽十六雑穀ブログキャンペーンを行っていて、食べたことがない方は、無料試食セットを貰うことができるのです。
しかも、ブログを持っていれば、試した後に感想をトラックバックしたら、抽選で毎週50名に発芽十六雑穀(レギュラーサイズ1袋)が当たるチャンスまであります!

これはもう、試してみるしか!!

気になった方は、今すぐ、やずやのHPへレッツゴー♪(下記クリックしたら行けますよ)

| | コメント (0)

教えてください

ニチレイのチーズギフトが当たるキャンペーンについて、教えて欲しいことがあります。

対象商品は、蔵王山麓グラタン、蔵王山麓ドリアの2商品と記載されていますが、同名のスーパータイアップ商品でも応募可能なのでしょうか?
(平和堂で、50周年マーク入の商品を購入したのですが、バーコードNoが通常の商品とは異なっていました)

キャンペーン事務局に電話をしたくとも、勤務中に電話することはできず、自分で確認できそうにありません(涙)
詳細ご存知の方がいましたら、是非コメントをお願いします。

宜しくお願いします!

| | コメント (4)

W賞の抽選結果☆

短時間の間に、当選確認していただいてありがとうございました♪
そして、たくさんの方にW賞を希望していただけて、嬉しいです!
本賞に当選されたお2人も、早々のコメントをありがとうございました!

早速ですが、W賞の抽選をしたいと思います。
W賞の抽選は、抽選王で行いました!
コメントをくださった順番に、番号をつけました。

1.なりっちさん
2.はるさん
3.しょまママさん
4.ちえさん
5.ma-ya-nさん
6.うめ子さん
7.あゆさん
8.あおママさん
9.ちびうささん
10.しまこさん
11.さちままさん
12.ゆうたんママさん
13.ちゃんたんさん
14.けろママさん
15.hysyanさん
16.ロリさん

抽選王の結果は

Ws000001

ちゃんたんさん、さちままさんが当選されました♪おめでとうです!
お2人とも送付先はわかりますので、コメントのみ残してくださいね~

そして、たくさんの方に希望していただけたことに感謝して、先着で3名様に残念賞をプレゼントしちゃいます!

残念賞は、クリアファイルです(真ん中に仕切りがあるタイプです)。ハガキもつけられたらつけますが、かなり残念な枚数になってしまう可能性が高いです(笑)

ご希望される方は、ミッキーマウス、チキンリトル、ナイトメアビフォアークリスマスのうちから1つ選んでコメントを残してください。

※先着の受付は終了しました☆

・チキンリトル:あおママさん(送付先連絡不要です)
・ミッキーマウス:ma-ya-nさん(送付先連絡不要です)
・ナイトメア:なりっちさん(送付先連絡不要です)

けろママさんにも、クリアファイル送りますね~(何になるかはお楽しみに!送付先連絡不要です)

プレ企画にお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました!

| | コメント (17)

♪当選発表♪

USJお土産プレ企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

スヌーピーコースは18名(28口)、セサミストリートコースは16名(26口)とたくさんの方に参加していただけました!

早速ですが、抽選しましたので結果を発表します♪
抽選方法はいつもの通り、お名前を書いたくじを作成し、相方に引いてもらいました!

抽選結果は

スヌーピーコース : メロ☆さん

セサミストリートコース : ☆まー☆さん

おめでとうです♪

当選されたお2人の送付先は知っていますので、送付先の連絡は不要ですが、この記事に必ずコメント残してください!(引越し等で送付先が変わっている場合は、jirojiro19☆yahoo.co.jpまで、ご連絡をお願いします)尚、誠に勝手ながら、明日中にコメントをいただけなかった場合は、再抽選しますことをご了承ください。

それと、手持ちのハガキがしょぼしょぼなので、もう少し集めてから送りたいので、発送は1/19(土)となる予定です。

外れてしまった皆様、ごめんなさい。

ですが!

たくさんの方に参加していただけましたので、W賞を作りたいと思います!
2名様に、手持ちの文房具などを詰めて、プレゼントします♪
(参加資格は、今回のプレ企画に外れてしまった方のみです)

今回のW賞は、抽選形式にします~
W賞を希望される方は、この記事に「W賞希望します」のコメントを残してください。

受付は、1/12(土)いっぱいとします(短っ!)

締め切り後、すぐに発表しますね!
約1時間半の超短期受付ですが、希望してくださる方がいますよーに☆

| | コメント (27)

palママさんの「新年ですよプレ企画はじめます☆」

palママさんの”palママ節約懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・住まい : 北陸

・今年狙っているもの : Wii、PSPなどのゲーム機、高級食材、金券、遊園地(TDLなど)の入場券などなど、いっぱいあります~(笑)ゲーム機や旅行は、まだ当てたことがないので是非当てたいです!

・今、力をいれているキャンペーン : Wiiが当たるキャンペーンです。

・palママさんに一言 : palくんと誕生日が2日違いのみりあです♪palくん1歳のお誕生日おめでとうです!ユニリーバのキャンペ、沢山当選して凄いです~。みりあ家は今年に入ってからお届けモノに乏しいので、プレ企画を通じてpalママさんパワーを頂きたいです☆

今年もよろしくお願いします!

※締め切りは、1/15 AM10時です。

| | コメント (1)

あおママさんの「今年もよろしくね♪プレ企画☆」

あおママさんの”ほのぼの育児&懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・お住まい : 北陸

・希望コース : ①こはるのDSうちごはん

※12月分で応募しているのですが、参加可能ですか?もし、応募中もエントリー不可の場合は、②富士薬品ドラッググループ商品券でお願いします♪

・何か一言 : 画像の縮小方法、わかりました?私の場合は、

 ①拡張子を.bmp ⇒ .jpegに変更する
 ②既に.jpegの場合は、小さく表示した画像を切り取る

という方法を使うことが多いです。両方ともフリーソフトを使えば、簡単にできますよ。詳細知りたい場合は、お気軽に連絡くださいね!

17日の紅茶セミナーは出席できそうですか?ふうくんが水疱瘡でしたら難しいかもですね。もし、出席される場合は、お会いできることを楽しみにしています!

今年も宜しくお願いします☆

※締め切りは、1/16 AM8時です。

| | コメント (1)

ロリさんの「★誕生月だよ!~プレ企画~★」

ロリさんの”劇団ねこ☆パンチ”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・ハガキを書くときは何を使っていますか?(ボールペン、ゲルインク、サインペンなど)また文房具(シール等も可)でオススメのものがあれば教えてください

ハガキを書くときはボールペンを使っています。ゼブラの3色ボールペンです♪0.3mmの油性ペンを使って書くこともあります。水性のペンは、送付途中に消えてしまう可能性があると思うので、使っていません。オススメの文房具(3種の神器)は、ボールペン、定規、セロハンテープです…って、当たり前のものばかりでごめんなさい。普段、黒一色でハガキを書いているので、デコレート関係のアドバイスができなくてごめんなさい。

今月が誕生月、オソロです~♪
わたしは、9日でした!
お互いに、誕生月パワーで沢山お届け物が届くといいですね☆

今年もお互いに、ぼちぼち頑張りましょう~
よろしくお願いします!

※締め切りは、1/14(月)23時です。

| | コメント (1)

プレ企画しめきりました☆

今から抽選しますので、発表まで今しばらくお待ちください!
22時~23時の間に発表できるように頑張ります。
コメント参加の方へのレスは、当選発表後にしたいと思いますので、気長にお待ちくださいね~

エントリー状況を記載します。
※順不同に記載。青字はTB参加者です。

万が一、「参加しているのに名前がない!」という方がいましたら、コメントをお願いします(その時はごめんなさい)

<スヌーピーコース>
あおママさんまめさんちゃっぴーさんさとやんさんみなさんひろりんさんfumifumiさん、メロ☆さん、しょまママさん、るなさん、タローのママ”!さん、なりっちさん、すずたんさん、るるなさん、うたうチロさん、ma-ya-nさん、HYSYANさんoppkayakoさん

<セサミストリートコース>
ちえさんロリさんしまこさんゆうたんママさんちゃんたんさんけろママさんゆぱしあさん、さちままさん、☆まー☆さん、はるさん、ぷーたんさん、palママさん、ちびうささん、あゆさんうめ子さんあっとまいむさん

| | コメント (0)

USJ☆USJ☆USJ

1/4にUSJへ行ってきました♪

Photo

9時開園だったので、9時くらいに駐車場に着くようにホテルを出発しました。1/4から仕事が始まっている会社があるので、少しは空いているのかと思いましたが、甘かったです。めちゃくちゃ混んでいました!

Webでチケット予約をして、当日窓口で入場券を引き換えしたのですが、引き換えまで約30分、引き換え後~入場まで約30分待ちました。

やーっと中に入って、アトラクションに入ろうと思ったら、どこもかしこも1時間以上待ちばかり(涙)。ファストパスがあると思ったら、USJは有料なのですね!かなり抵抗がありましたが、EXPRESS BOOKLET4を買いました。

結局、入ったアトラクションは、

バック・トゥ・ザ・フューチャー⇒ペパーミント・パティのスタント・スライド⇒ジュラシック・パーク⇒ハリウッド・ドリーム⇒アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン

の5つでした。結局並んだのは、スタント・スライドのみでした(笑)個人的には、ハリウッド・ドリームが一番楽しかったです♪

パレードはあんまり興味がないので、お土産を買って、ユニバーサルシティ・ウォークでたこ焼きをたらふく食べて、ホテルに帰りました。

というわけで、前置きが長くなりましたが、今年最初のプレ企画を行います!

今回は2コースです♪

■スヌーピーコース

Photo_2

・スヌーピーのメモ帳
・スヌーピーのミニステッカー
・チョコボールのはずれくちばし3枚(ハガキはありません)
・ビール券1枚
・手持ちの応募ハガキ少々

■セサミストリートコース

Photo_3

・セサミストリートのメモ帳
・セサミストリートのミニステッカー
・チョコボールのはずれくちばし3枚(ハガキはありません)
・ビール券1枚
・手持ちの応募ハガキ少々

プレ企画に参加される方は、以下の質問にTB or コメントで答えてください。

・HN
・お住まいの地域
・ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください)
 ※コメント参加の方のみ、お答えください。
・希望コース名
・今年当てたいものは何ですか?
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?
・みりあに一言お願いします!

TB2口、コメント1口でカウントします。TBで参加される方は、みりあのやるならやらねば!のURLを記載してくださると嬉しいです♪

参加条件は、当選発表を確認しにきてくれて、当選した場合、発表後~24時間以内に送付先を連絡してくださることです。はじめましての方も参加OKですので、お気軽に参加してください。でも、プレ企画のみのお付き合いは寂しいので、その後も遊びに来てくれると嬉しいです。

締切は、1/12(土)20時です。当日中に当選発表する予定です。

新年早々のプレ企画、参加してくださる方がいますよーに!

※さちままさん、メロ☆さん、希望コース名を聞くのを忘れていたにもかかわらず、書いてくださってありがとうございました!

| | コメント (33) | トラックバック (17)

プレ企画TB参加者様へのお願い

プレ企画に参加してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
TB参加されている方には、今日以降、順次コメントを残しに行こうと思います♪

さてさて、お友達ブログを読んでいて、大変な事実に気づきました。

「わたしのプレ企画に参加してくださっているのに、TBされていないよ~Σ( ̄□ ̄|||)」

というわけで、TB参加されている方は、今一度、TBされているかのご確認をお願いします。プレ企画に参加されていることに気づかない可能性があります。

TBが反映されない場合は、プレ企画記載記事にその旨コメントを残してください。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします!

※ちなみに、経験上相性の悪いブログは、楽天です。gooも反映されないことがあります。その他のブログにつきましても、念のため、各自で確認してください!

| | コメント (0)

Happy Birthday♪

新年早々、仕事で嵌められているみりあです。

工場は年中無休で稼動しているので、昨年末の冬休み前に、実験サンプルの処理を依頼しておいたのですが、処理後工場内で止まっているはずのサンプルが、何故か他工場へ出荷されてしまいました(涙)
そのせいで、全く面識がない人(しかもかなり目上の人)に面倒くさいことをお願いするはめになってしまい、新年早々、気分が重いです。

そんなわけで、昨日、今日と残業する羽目になってしまいましたが、明日こそは、定時で帰りたいです!

だって、明日(1/9)は誕生日だから!
誕生日くらいは定時で帰って、家でのんびりしたいです。

年を重ねることが喜びから悲しみに変わりつつありますが、それでも誕生日は特別な日には変わりありません。

というわけで。

誕生日を迎えるにあたり、懸賞以外の目標を書いてみようと思います。

・脱キューピーちゃん体型

まずは、5キロ減量を目指します!

・漢検準1級受験(できれば合格)

姉が、2月に漢検準1級を受験すると聞いて、俄然やる気がわきました。
4、5年前に受験しようと思い立って、参考書を買ったきり、放置したままなのですが、今年こそは勉強して、受験しようと思います。秋くらいには受験できるように頑張るぞ~

・(漫画以外の)本をたくさん読む

本は言葉を学ぶことができるし、知識や視野も広がるし、いろんな疑似体験ができるので大好きなのですが、最近は忙しさにかまけて漫画ばかり読んでいました。わたしの読書嗜好、大人になるにつれて退化しているような気がします。若かりし頃は、小説や純文学ばかり読んでいたのに。ちなみに、生まれて初めて自分で買った本は、小5の時に買った、西村京太郎さんの「終着駅殺人事件」という小説です。西村京太郎を買う小学5年生って、かなり渋いですよね(笑)

・短気を起こさないように心がける

「仏の境地」は無理だとしても、穏やかに笑って過ごすことを心がけたいと思います。普段は穏やかだけど、言うべきことははっきりと言う、怒るべきときは怒る人間になりたいです。

・自分自身に自信を持つ

特に、仕事面では弱気になりやすいので、自分の行動や言動に自信をもち、責任を取れる人間になりたいです。

いっぱいありすぎて、我ながら欲張りだと思いますが、1つでも多くのことが実行できるように、日々精進したいです。

| | コメント (24)

祝☆初荷

2008年最初の初荷は、1/6にやってきました!

1.平和堂×一正「うまいもんプレゼントセール」に当選して、魚沼産コシヒカリ5kgが届きました♪

Photo_4

去年当てることができなかったお米が、初荷で届いてくれました!新年早々、めちゃくちゃ嬉しいです♪丁度、お米を買いに行こうと思っていた矢先に届いてくれたので、グッドタイミングでした。早速、今晩頂こうと思います。

今月は誕生月なので、早速、誕生月効果が発揮されたのかな?と思います。
幸先の良いスタートになって、とっても嬉しいです♪
竜頭蛇尾とならないために、種蒔きも頑張るぞ~!!

| | コメント (16)

ちゃんたんさんのプレ企画に参加します♪

ちゃんたんさんの”ちゃんたんのマイペース懸賞生活”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・ブログURL : http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・お住まいの地域 : 北陸

・去年の当選品でいちばんうれしかったものは? : TDRペアパスポートです。

・ちゃんたんさんに一言 : 今日からブログ巡りを再開してよかったです(笑)北陸にはツルハはないので、ステキなキャンペーンに応募できるかもしれないと思うと、今からドキドキしています(気が早いみりあです♪)。今年もお互いにたくさんの当選報告ができるように懸賞生活を楽しみましょう!!今年もよろしくお願いします☆

※締切は1/6 22時です。当日中に発表!!

| | コメント (2)

今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

昨年末から、ずーっとPCと縁遠い生活を送っていたみりあです。

「絶対に笑ってはいけない病院」を見ながら、レイトン教授をやりながら2008年を迎え、年始は寝正月を満喫する予定でしたが、正月早々、母が体調不良で倒れたり、姉の用事に付き合わされたり、急遽学生時代の後輩と会うことになったり等々、良いことや悪いことが立て続けて起こり、かなりバタバタした日々を送っていました。

そして、1/3~1/5まで、2泊3日で大阪へ旅行に行ってきました♪隠れ本命(笑)のスーパー巡りは全然できませんでしたが、USJで遊べたし、たこ焼きもたくさん食べれたので、良かったです☆

というわけで、今年は…

・ゲーム機(PSP、PS3、Wii、DS)
・家電製品(TV、掃除機、洗濯機)
・旅行
・アミューズメントの入場券(TDR、USJなど)
・商品券、現金
・高級食材

を目指して、懸賞活動に勤しもうと思います☆
相方からは「3万円以上の高額商品を当ててね」と言われました(笑)

今年もマイペース更新になると思いますが、よろしくお願いします!!

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »