« あゆさんの「静岡限定お土産プレ企画」 | トップページ | 布団の誘惑 »

アップダウン

今週はストレスを感じつつ、鬱々と仕事をしていたみりあです。

年始早々から、サンプル品が他工場に送られてしまうというトラブルが発生し、その対応方法を1週間かかって決めたのですが、決定してから1週間以上も経過して、その内容にケチをつけられてしまいました(怒)。
といっても、全面的に悪いのはこちら側なので、相手に対して言い返すことも出来ず、相手の要求を呑む羽目になったのですが、他人のミスのせいで起きたトラブルに引っ掻き回されたこともあり、わたしのストレスは溜まる一方でした(涙)

そして、懸賞の方も、今週は落選確認ばかりが続き、テンションが下がりまくっていました。コメントレスの長期放置、本当に申し訳ありません。

そんな中、わたしにやる気を復活させてくれるお届けモノが、金曜日に届きました♪

あり☆さんより、ハガキセット+αが届きました♪

_20080125

ブログプレ企画で当選させていただきました!ハガキセットのみと思っていましたら、レシート付ハガキにかわいいストラップも同封してくださっていました♪意気消沈しているわたしに「がんばれ~」と励ましてくれているようで、本当に嬉しかったし、力が湧いてきました!同日には、マアリさんからもメール便を頂きました。あり☆さん、マアリさん、本当にありがとうございました♪

そして、今日も嬉しいお届けものが届きました♪

ちえさんより、たーくさんのプレゼントが届きました♪

Photo

応募ハガキ、フリペ、お菓子、入浴剤、レターセット、ペン、シール、官製ハガキ、クリアファイル、アスタファイン等々が詰まった大きな袋がドーンと届きました♪応募ハガキの中には、即応募ハガキも入っていて、テンションアップです☆お菓子は2種類入っていましたが、どちらもキャンペーン中のものなので、即応募ハガキを頂いたのと同様です!!!
更に力が湧いたことは、言う間でもありません(笑)ちえさん、ステキなプレゼントをありがとうございました☆

ちなみに、お友達からのプレゼント以外のお届けものは以下の2つです。

7.マイカル×アークワークより、お米2合が届きました♪

2

封筒に「試食サンプル」と書いてあったので全プレだったかもしれませんが、シオンちゃんから貰ったハガキで応募したことはよく覚えています。早速食べましたが、なかなかおいしかったです♪シオンちゃん、いつもありがとう!!

8.やずやより、トラックバックキャンペーン参加賞が届きました♪

Photo_2

去年のトラックバックキャンペーンに参加していたので、全プレで頂けました♪全プレといっても、3,500円もする品なので、とっても嬉しいです☆久々に、雑穀米ライフを送ろうと思います。

そして、番外編。

・カタログギフトで注文した、ハンバーグが届きました♪

Photo_3

これで、去年当選したカタログギフトは2冊とも使い切りました。今年も、是非とも当てたいものです♪

・キリンスパークルのIDキャンペーンで、1本コースの「ロイヤルコペルハーゲン フィッシュディーププレート」が当選しました♪(品物が届いてから、カウントします)

姉から貰ったIDで当選しました。ねーちゃん、いつもありがとう!!

・お年玉年賀状で、切手シートが6組当たりました。

4枚は懸賞用に購入した200枚での当選です。3等以上になると、当選確率が一気に上がりますよね~。当たった方、いますか???

懸賞を初めて約1年。レシ応募は3月から始めたので、まだ1年未満ですが、年月が経つにつれて随分欲張りになったと思います。開始当初は1週間こないのは当たり前で、1つでも届けば、それがサンプル品であっても大喜びしていたのに、今では週に2つ来ても「落選確認ばかりで凹む」と言うようになりました。月あたりの懸賞応募数が格段に増加したのと、ケーマーとしてのレベル(?!)が上がったためと思いますが、それでも、初心は忘れてはいけないと思います。今日はもう寝ますが、明日からは「応募しなきゃ当たらない」を合言葉に、ハガキ書きをがんばります♪

1月最終週、何かお届けものが届きますよーに!

|

« あゆさんの「静岡限定お土産プレ企画」 | トップページ | 布団の誘惑 »

コメント

私も懸賞に慣れてきたころ、サンプルなどは旦那に報告しなくなったら
「前はモニターとかに当たっただけで大喜びだったよね」って言われて 初心にかえろうと思い直したことがあります。
確かにがんばってハガキ書いたのに思うように当たらないと悲しくなるけど
いつでも前向きでいようと心がけています^^
それと企業への感謝の気持ちを持つことも大切ですよね。
明日以降、素敵なお届け物がたくさん届くといいですね&1月ラストがんばりましょう♪

投稿: ちゃっぴー | 2008年1月28日 (月) 01時01分

わ~すごいです☆☆
こんなにはがきいっぱいだとテンション上がりますよね(^^)

投稿: すずたん | 2008年1月28日 (月) 09時19分

ハガキ、いっぱいですねー。
こちらは懸賞の情報って限られていると思うのでうらやましいです。
年賀状は懸賞用にとっておいた70枚ぐらい(すでに30枚ほど使ってしまったので)のなかに3等が1枚混じってました。
後は4等の切手シート3枚です。
3等は、すごーくひさしぶりの当選でした。

今月ももう少しですが、ステキなお届けものが届くといいですね。

投稿: しょまママ | 2008年1月28日 (月) 14時14分

みりあっち、調子いいね!この調子でGOGO~~!!!!
ワタシはすっかり道を踏み外した気がしてるよ(笑)アハハ。←アハハじゃないっつーの。

投稿: シオン | 2008年1月28日 (月) 19時21分

お仕事で、いろいろ大変でしたね。溜め込まず、毒はきをするんですじょ~~。
仕事から帰って、お届け物があるとモチベーションが保てますモンね。去年の私がそうでした。
新着ハガキがそろそろ出てきているので、種まきの季節になってきたよ~~。
お互い、ハンコの登場が多くなりますように(笑)

投稿: ゆぱしあ | 2008年1月28日 (月) 20時34分

お久です。色々大変でしたね。仕事となるとストレスも大きくなりますよね・・・。でも、それを吹き飛ばしてくれるハガキの量にビックリしてます^^ホントにテンション上がりますね♪♪♪

投稿: いちご | 2008年1月28日 (月) 21時47分

無事届いてよかったです♪
喜んでもらえてうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますね
あたしもブログリンクさせてくださいね!!
みりあさんにたくさんのお届けものが届きますように♪

投稿: ちえ | 2008年1月29日 (火) 10時35分

こんばんは。
最近、コメできなくてごめんなさい。
長いこと更新されなかったし、かなり忙しくバタバタしてるのかなって思ってました。ブログを見てビックリ。年明けのトラブルの件でまた最近忙しくなってたとは。あの件解決したとあったのだけど・・・
なんかこの件については、いっぱい愚痴りたくもなるかもしれないけど(ここでは書けないと思うが・・・)

いろいろ来なかったらテンションまで下がってしまうよね。でも、ちょこちょこ届きだしたからこれが弾みになってくれるといいね。

ハガキ、140枚は書いてるのだけどまだまだこれから書かないといけないのがあるから最後の追い込みしないと・・・平和堂や関西スーパーでもレシート作ってるしね。

投稿: ひろりん | 2008年1月29日 (火) 20時04分

>ちゃっぴーさん
ちゃっぴーさんのコメント、うんうんとうなずきながら読みました。
悲しい衝動で辞めてしまうのも1つの選択肢かもしれませんが、辞めた後、もっと寂しくなると思うので(趣味が減るという意味も含めて)、めげずに頑張ろうと思います☆

ちゃっぴーさんの金券パワー、みりあ家まで届きますよーに♪

投稿: みりあ | 2008年1月30日 (水) 20時07分

>すずたんさん
お友達からのハガキはテンションあがりますよ~!!
こちらでは入手不可なハガキが入っているので、ワクワクしちゃいます♪

投稿: みりあ | 2008年1月30日 (水) 20時08分

>しょまママさん
こちらだけだったら、どうしても情報が限定されてしまいますよね~
行けても、せいぜい隣県までなので、お友達からのハガキは本当にありがたいです。

70枚の中に、3等1枚、4等が3枚も入っていたなんて、めちゃくちゃすごいですね!!おめでとうございます♪
3等以上は一度も当選したことがないので、一度は当選してみたいです!

しょまママさんパワーがみりあ家まで伝わってきますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年1月30日 (水) 20時11分

>シオンちゃん
調子よく見える??
それはそれで嬉しいな♪♪
わたし的には、月末まであと2つ届いてほしい気持ちでいっぱいなの~

電王は見たことがないのだけど、シオンちゃんの愛が溢れる日記を読んでいると、ちょっと見てみたい気がしてきたよ(笑)

投稿: みりあ | 2008年1月30日 (水) 20時15分

>ゆぱしあさん
仕事の毒は、溜め込むと良くないですよね!
最近は仕事でストレスを感じることが多いので、しばしば「毒はきブログ」と化してしまうかもしれません(笑)

お届けモノは相変わらず届きませんが、めげずにがんばろうと思います!

新着、出ているのですね!!!
週末は、スーパー巡りに行ってきます☆

はんこ、押したいですぞ(笑)

投稿: みりあ | 2008年1月30日 (水) 20時18分

>いちごさん
おひさしぶりです!
仕事のストレスは、下っ端であるが故に感じることが多いです。
早く出世したいデス(笑)

家に帰って、たくさんのハガキが出迎えてくれると、本当にテンションあがります♪

お互いに種蒔きがんばりましょうね☆

投稿: みりあ | 2008年1月30日 (水) 20時20分

>ひろりんさん
仕事もプライベートでもいっぱいいっぱいになっていて、ブログやネットのほうは疎かになっていました。
いつも温かいコメントをありがとうございます。

なかなかお届けモノはやってきませんが、めげずに頑張りたいです☆
もう140枚も書いたのは、さすがです!!
わたしもあと数枚は書きたいです(笑)

ひろりんさんパワーが、みりあ家まで届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年1月30日 (水) 20時23分

>ちえさん
順番が前後しちゃいました(^^;

ちえさん、ハッピーになれるプレゼントをありがとうございました☆
本当に嬉しかったです♪
ちえさんとオソロ目指して、ハガキ書きがんばりますね~
お礼便は忘れた頃に届くと思いますが、その時はご笑納してくださいね(笑)

そして、リンクありがとうございました♪
こちらこそ、末永くよろしくです!

投稿: みりあ | 2008年1月30日 (水) 20時30分

そうですね。当選品が来ないのが
当たり前ぐらいに前は思っていたのに・・・。
最近は他の人の当選報告を見ていると
なぜうちには来ない~!と少しイライラしたりすることがあります(笑)

でも、来る来ないではなく、ハガキを書くのが楽しい♪ぐらいでいきたいですね。
ま、実際には当選してくれないと
チクショーと思ってしまうのですが^^;
適度に楽しんでいけるのが一番ですね。

投稿: ロリ | 2008年1月31日 (木) 04時51分

>ロリさん
亀レスになってしまい、ごめんなさい!

そうなんですよね~
出せば必ず当たるわけでもないのに、届かなかったらイライラしちゃいますよね。
当たるのが当然ではなくて、当たったことに感謝する気持ちは忘れないようにしたいと思います。

お互いに、楽しみながら頑張りましょうね☆

投稿: みりあ | 2008年2月 5日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆさんの「静岡限定お土産プレ企画」 | トップページ | 布団の誘惑 »