« USJ☆USJ☆USJ | トップページ | ロリさんの「★誕生月だよ!~プレ企画~★」 »

プレ企画しめきりました☆

今から抽選しますので、発表まで今しばらくお待ちください!
22時~23時の間に発表できるように頑張ります。
コメント参加の方へのレスは、当選発表後にしたいと思いますので、気長にお待ちくださいね~

エントリー状況を記載します。
※順不同に記載。青字はTB参加者です。

万が一、「参加しているのに名前がない!」という方がいましたら、コメントをお願いします(その時はごめんなさい)

<スヌーピーコース>
あおママさんまめさんちゃっぴーさんさとやんさんみなさんひろりんさんfumifumiさん、メロ☆さん、しょまママさん、るなさん、タローのママ”!さん、なりっちさん、すずたんさん、るるなさん、うたうチロさん、ma-ya-nさん、HYSYANさんoppkayakoさん

<セサミストリートコース>
ちえさんロリさんしまこさんゆうたんママさんちゃんたんさんけろママさんゆぱしあさん、さちままさん、☆まー☆さん、はるさん、ぷーたんさん、palママさん、ちびうささん、あゆさんうめ子さんあっとまいむさん

|

« USJ☆USJ☆USJ | トップページ | ロリさんの「★誕生月だよ!~プレ企画~★」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ☆USJ☆USJ | トップページ | ロリさんの「★誕生月だよ!~プレ企画~★」 »