« やずやの「発芽十六雑穀」 | トップページ | 5万Hitありがとうです♪ »

ドラゴンボール

プレ企画当選者の皆様からのコメントを確認できました!
早々のご確認をありがとうございました☆
1/19発送予定ですので、今しばらくお待ちください。

3連休は、まったりと過ごしていたみりあです。
近所のレンタル屋で旧作DVDが半額だったので、以前から見直したいと思っていた「ドラゴンボール」をレンタルしてきました。ドラゴンボールって、1枚のDVDに6話も入っているのですね!お得感満載で嬉しかったです♪昔、TVで放映されていたときは毎週欠かさずに見ていたはずなのに、内容は殆ど忘れていました。意外と初回から子供の教育上よろしくないシーンがあることに、びっくりしちゃいました!悟空の行動が小学校ではやっていたら、えらいこっちゃです(爆)ちなみに、今はレッドリボン軍と悟空が闘っているところを見ています。

あとは、誕生日のお祝いとして、ケーキを買ってもらい、夕飯をご馳走してもらいました♪夕飯を食べたのは、サンマルクというベーカリーレストランなのですが、このレストランはパンが食べ放題なのです!焼きたてパンが次から出てくるので、ついつい食べ過ぎてしまいました。新年に掲げた目標と相反する行動が続いて、ちょっと反省気味です。

それと、ハガキの整理もしました。15日〆のハガキも処分したので、かなりすっきりしました。お友達から頂いた分で応募予定のないハガキがありましたので、今回のプレ企画当選者様にプレゼントさせてくださいね!

さてさて、肝心のお届けモノなのですが、初荷以降さっぱり届いていません(涙)といっても皆無ではないのが、せめてもの救いです!

2.カルビー大収穫祭「素材まるごとート」キャンペーンに当選して、えび柄トートが届きました♪

Photo

3.西山珈琲様より、ブルーマウンテンブレンド100gが届きました♪

Photo_2

西山珈琲のサイトで珈琲診断をして会員登録をすると、必ず診断された珈琲がプレゼントして貰えます♪まだ登録されていない方は、是非どうぞ!

URL:http://www.nishiyama-coffee.com/

以上、2つのみでした!
ですが、一週間何も届かないということはなかったので、良しとします。
今週も、何か届いてくれると嬉しいです☆

+++プレ企画予告+++

わたしのブログ、もう少しで5万Hitします。
遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます♪

近々、5万Hit記念に短期プレ企画したいと思っています。
気付かれましたら、是非参加してくださいね~

|

« やずやの「発芽十六雑穀」 | トップページ | 5万Hitありがとうです♪ »

コメント

うちの子供は「ドラゴンボール」大好きっこです(笑)
二歳にして既に「かめはめ波」を打ちまくっています。アニマックスで毎日見ていたから
仕方がないんですが。
見てた理由も相方が見たい!といってビデオに
撮っていたのが発端だし。
親が好きなものは子供も好きになるみたいです。
でも実際教育上よろしくない場場面は多いですよね。
いい話もありますが。8ちゃんのハナシが好きです(笑)

投稿: ロリ | 2008年1月15日 (火) 00時18分

5万Hitおめでとうございます。
狙っていくつかクリックしてみたりしていたのですが、気がついたら50001になってました。
カルビーのトート、ウチには結局ご縁なかった商品なので、すごくうらやましいです。
初荷、ウチはジーンズでした。
ウエストサイズは選んだはずなのに、なぜかピチピチでしまらない~。
やせないことにはお披露目の機会ありません・・・。

投稿: しょまママ | 2008年1月15日 (火) 03時50分

5万Hitおめでとうございま~す♪
サンマルク私も好きです。そしてやっぱり必ずパンを食べ過ぎちゃいます。
焼きたてを持ってきてくれるのでついつい食べたくなっちゃいますよね~。

投稿: つゆ | 2008年1月15日 (火) 08時41分

おひさです~遊びに来ました♪
ドラゴンボールなつかしいです・・・
我が家のワル達は習い事などの時間と重なるためあまりアニメ系は見ないのですが、
昨晩ヤッターマンが放送されることに
気づき、家族全員で楽しみましたよ~
で、5万ヒットですか!!
すごいですね~おめでとうございます♪

投稿: らぶまろん | 2008年1月15日 (火) 12時54分

こんにちは!
ドラゴンボール懐かしいですってか去年だったかキッズステーションで入ってて見てました。かなりはまりますよね♪♪

カルビーのトートバック私は当たらなかったです。結構送ったんですが→

5万HITおめでとうございます(^^)

投稿: すずたん | 2008年1月15日 (火) 16時38分

5万hitおめでとうございます♪

サンマルク、私も好きです。
あのパン、おいしくてついつい食べすぎちゃいます。
お誕生日のピアノ演奏もいいですよね。

投稿: ☆まー☆ | 2008年1月15日 (火) 21時02分

おめでとうございます☆

ドラゴンボール、子供達が大好きで、CATVで見てます。
サンマルク、最近行ったことないですが、焼きたておいしいですよね。

カルビーは、当選しないまま終了しちゃいました(泣)

投稿: ゆぱしあ | 2008年1月15日 (火) 22時17分

五万ヒットおめでとうございまーす。
サンマルク、大好きで月一回行ってます。
私はクロワッサンが好きで、行くと必ず食べないと気がすまないです。
あー、また食べに行きたくなっちゃった(笑)

投稿: けろママ | 2008年1月15日 (火) 22時20分

先日は、ブログご訪問&コメントいただき、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい・・・。

5万hit、おめでとうございます♪
短期プレ企画のこと、今知りました・・・(残念) でも、前回参加できて、楽しかったです♪

私、コーヒーが大好きなので、早速、西山珈琲のサイトに行って、珈琲診断&会員登録して来たんですけれど、みりあさんと同じ結果、ブルーマウンテンブレンドだったんですよ~。
届くのが楽しみです♪ 情報、ありがとうございました!

投稿: るるな | 2008年1月17日 (木) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やずやの「発芽十六雑穀」 | トップページ | 5万Hitありがとうです♪ »