« めぐたんさんの「ことヨロ♪♪プレ企画」 | トップページ | 今週のお届けモノ♪ »

お友達の皆様、アリガトウ!!

企業様からのお届けモノが少ないみりあ家に、お友達のプレ企画で当選させていただいたものが続々と届きました!

なりっちさんより、たくさんのハガキを頂きました♪

Photo

懸賞活動の基本は情報収集だと思いますが、なりっちさんの行動力には頭がさがります。頂いたハガキを見て、レシート作りに関西に行きたい衝動に駆られちゃいました(笑)

珊瑚さんより、お茶を頂きました♪

Photo_2

食器当てクイズは残念ながら外れちゃいましたが、参加賞としてお茶をくださいました!お茶大好き一家なので、母がとても喜んでいました♪とらまっきーさんから頂いたお茶がなくなったら、珊瑚さんのお茶を頂きます☆

ロリさんより、たくさんのハガキ+雑貨等を頂きました♪

Photo_4

W賞とは思えない豪華さにびっくりです!キティちゃんのクリアファイル、かわゆす~
こちらでは見かけないCGCタイアップハガキが入っていて、すごーく嬉しかったです♪

あおママさんより、こはるのDSうちごはん+αを頂きました♪

Ds

写真にはソフトしか写っていませんが、ソフト以外にもたくさんのハガキなどを頂きました♪手渡しでプレ企画当選品をいただけるのは、ある意味贅沢ですよね!それに対して、何にも持っていかなかったわたしって一体…(滝汗)

皆様からのプレゼントに、すごーく励まされています。
本当にありがとうございました!
これからも、ヨロシクです♪

|

« めぐたんさんの「ことヨロ♪♪プレ企画」 | トップページ | 今週のお届けモノ♪ »

コメント

こんばんわ♪DS当選おめでとうございます~ これは知らなかったキャンペーンでした。みりあさんパワー頂いて帰ります♪
記事にしていただきありがとうございました☆またお会いできたらいいな!!

投稿: あおママ | 2008年1月21日 (月) 00時17分

みりあさん、こはるのDSうちごはん、おめでとう。これ、今年になってお友達から譲ってもらったんだけど役に立つ情報が多くてためになりますよ。
ぜひ、このソフトを活用していろいろと勉強してみてね。

投稿: ひろりん | 2008年1月21日 (月) 23時12分

>あおママさん
コメントレスが遅れまくってごめんなさい。

DSのキャンペ、ご存知なかったのですね!
石川でゲットしたハガキだったので、てっきりご存知とばかり思っていました。

あおママさんから頂いたDSソフトで、料理の修業に励みたいです♪

また是非会いましょうね!!!

投稿: みりあ | 2008年1月28日 (月) 19時24分

>ひろりんさん
コメントレスが遅れまくってごめんなさい。

こはるのDSうちごはん、役立つ情報が多いのですね!
料理の修業に励まねばです~

投稿: みりあ | 2008年1月28日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐたんさんの「ことヨロ♪♪プレ企画」 | トップページ | 今週のお届けモノ♪ »