« Happy Birthday♪ | トップページ | USJ☆USJ☆USJ »

プレ企画TB参加者様へのお願い

プレ企画に参加してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
TB参加されている方には、今日以降、順次コメントを残しに行こうと思います♪

さてさて、お友達ブログを読んでいて、大変な事実に気づきました。

「わたしのプレ企画に参加してくださっているのに、TBされていないよ~Σ( ̄□ ̄|||)」

というわけで、TB参加されている方は、今一度、TBされているかのご確認をお願いします。プレ企画に参加されていることに気づかない可能性があります。

TBが反映されない場合は、プレ企画記載記事にその旨コメントを残してください。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします!

※ちなみに、経験上相性の悪いブログは、楽天です。gooも反映されないことがあります。その他のブログにつきましても、念のため、各自で確認してください!

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | USJ☆USJ☆USJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday♪ | トップページ | USJ☆USJ☆USJ »