« プレ企画TB参加者様へのお願い | トップページ | プレ企画しめきりました☆ »

USJ☆USJ☆USJ

1/4にUSJへ行ってきました♪

Photo

9時開園だったので、9時くらいに駐車場に着くようにホテルを出発しました。1/4から仕事が始まっている会社があるので、少しは空いているのかと思いましたが、甘かったです。めちゃくちゃ混んでいました!

Webでチケット予約をして、当日窓口で入場券を引き換えしたのですが、引き換えまで約30分、引き換え後~入場まで約30分待ちました。

やーっと中に入って、アトラクションに入ろうと思ったら、どこもかしこも1時間以上待ちばかり(涙)。ファストパスがあると思ったら、USJは有料なのですね!かなり抵抗がありましたが、EXPRESS BOOKLET4を買いました。

結局、入ったアトラクションは、

バック・トゥ・ザ・フューチャー⇒ペパーミント・パティのスタント・スライド⇒ジュラシック・パーク⇒ハリウッド・ドリーム⇒アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン

の5つでした。結局並んだのは、スタント・スライドのみでした(笑)個人的には、ハリウッド・ドリームが一番楽しかったです♪

パレードはあんまり興味がないので、お土産を買って、ユニバーサルシティ・ウォークでたこ焼きをたらふく食べて、ホテルに帰りました。

というわけで、前置きが長くなりましたが、今年最初のプレ企画を行います!

今回は2コースです♪

■スヌーピーコース

Photo_2

・スヌーピーのメモ帳
・スヌーピーのミニステッカー
・チョコボールのはずれくちばし3枚(ハガキはありません)
・ビール券1枚
・手持ちの応募ハガキ少々

■セサミストリートコース

Photo_3

・セサミストリートのメモ帳
・セサミストリートのミニステッカー
・チョコボールのはずれくちばし3枚(ハガキはありません)
・ビール券1枚
・手持ちの応募ハガキ少々

プレ企画に参加される方は、以下の質問にTB or コメントで答えてください。

・HN
・お住まいの地域
・ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください)
 ※コメント参加の方のみ、お答えください。
・希望コース名
・今年当てたいものは何ですか?
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?
・みりあに一言お願いします!

TB2口、コメント1口でカウントします。TBで参加される方は、みりあのやるならやらねば!のURLを記載してくださると嬉しいです♪

参加条件は、当選発表を確認しにきてくれて、当選した場合、発表後~24時間以内に送付先を連絡してくださることです。はじめましての方も参加OKですので、お気軽に参加してください。でも、プレ企画のみのお付き合いは寂しいので、その後も遊びに来てくれると嬉しいです。

締切は、1/12(土)20時です。当日中に当選発表する予定です。

新年早々のプレ企画、参加してくださる方がいますよーに!

※さちままさん、メロ☆さん、希望コース名を聞くのを忘れていたにもかかわらず、書いてくださってありがとうございました!

|

« プレ企画TB参加者様へのお願い | トップページ | プレ企画しめきりました☆ »

コメント

あけましておめでとうございます☆

☆さちまま

☆神奈川県

☆blog.livedoor.jp/sachimama1010/

☆洗濯乾燥機、液晶テレビ当てたいなぁ(≧▼≦)

☆タイアップ応募ハガキたくさん、懸賞関係のグッズ、金券ほしいなっ♪

☆USJ楽しそうですねっ!私は遠くて行けないので羨ましいです。
スヌピーもセサミも大好きだけどセサミ希望しまぁす(*´∀`*)
今年もどぅぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
 

投稿: さちまま | 2008年1月 6日 (日) 19時26分

☆HN→メロ☆
☆地域→北海道
☆ブログ→無
☆今年当てたいもの!→テレビ・デジカメ・キッチン系とかの電化製品を
Get!できたらいいなっ♪もちろん!家族で楽しめるおいしい系もっ(^m^)笑
☆プレ企画で貰ったら嬉しいもの♪→みりあさんのパワ-☆が詰まった懸賞グッズ^^うれしいです♪なか2行けないので今回のお土産もうれしいです
☆みりあさんへ→あけましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました!今年もみりあさんのブログ☆でわくわく♪
楽しませていただきたいと思ってます!今年もどうぞよろしくねっ^^vお願いしますm(_)m2008年もみりあさんにとって素敵☆な1年になりますように♪
ぜひ新年初のうれしいプレ企画☆参加させて下さい♪お願いしますm(_)m
コ-スは選べるのですか?であれば・・・スヌーピーコースでお願いします^^

投稿: メロ☆ | 2008年1月 6日 (日) 19時34分

あけましておめでとうございます。

・HN  しょまママ
・地域 富山
・ブログ 無
・希望コース名  スヌーピーコース
・今年当てたいもの 液晶テレビ、ウィー など
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいもの 懸賞グッズなど

・みりあさんへ
昨年は、みりあさんとお近づきになれてよかったです。
今年も仲良くしてくださいね。
早速、今年のプレゼントに応募させていただきました。
みりあさんのブログ、楽しみにしています。
今年もオソロで当選できたらいいな♪

投稿: しょまママ | 2008年1月 7日 (月) 05時48分

・HN  るな
・お住まいの地域  埼玉
・ブログ有無 http://plaza.rakuten.co.jp/runamoon0302/

・希望コース名 スヌーピーコース
・今年当てたいものは何ですか? 車です
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?
地域限定賞品や実用品かな~
・みりあさんに一言お願いします!
あけましておめでとうございます!
USJ楽しかったようで・・・私が4~5年前に大晦日にいったときはガラガラでした!
今年もよろしくお願いします!

投稿: るな | 2008年1月 7日 (月) 07時14分

・HN;☆まー☆

・地域;千葉県

・ブログ有無;無

・希望コース名;セサミストリートコース

・今年当てたいものは何ですか?
 PSP、PS3、電子レンジ、炊飯ジャー、テレビ等。いっぱいありすぎ(^^ゞ
 
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?
 どんなものでも嬉しいのですが、タイアップハガキやバーコードは特に嬉しいです。

・みりあさんに一言お願いします!
 みりあさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今年もみりあさんに沢山のお届け物がやってきますように☆彡
 
 新年早々プレ企画でとっても嬉しいです♪
  

投稿: ☆まー☆ | 2008年1月 7日 (月) 21時07分

HN はる

お住まいの地域 岐阜

ブログ
http://arue-sa.cocolog-nifty.com/blog/

希望コース名 セサミコース

今年当てたいものは何ですか?
いま狙っているのはDSです^^ソフトが来たので。

プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?
何でも嬉しいですが、やっぱり文房具かな!?あとは応募マークなど~。

みりあに一言お願いします!
お誕生月おめでとうございます☆
私は先月でした~~>w<たくさんのお届が来るといいですね♪

投稿: はる | 2008年1月 9日 (水) 19時42分

HN=タローのママ”!です♪
・住まいの地域=福島県です!
・ブログは無しです><
・希望コース名=スヌーピーコース♪
・今年当てたいものは何ですか?
☆電化製品・自腹では買えない高級食材^^
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?⇒何でも嬉しいですが・・・自分では作れないのでデコハガキ!切手!懸賞グッズ!などですう♪
☆みりあさんに一言!
 あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくですう♪(遅くてゴメン!)
 新年早々の太っ腹プレ企画!ありがとう♪
今年もお互いに頑張りましょうね♪
 

投稿: タローのママ”! | 2008年1月 9日 (水) 23時13分

hn=ぷーたんです。
お住まいの地域は千葉!
ブログは無しです
希望コースはセサミコース♪
今年あてたい物は、dsライトです。
プレ企画で貰いたいものは・・応募ハガキです。
みりあさんへ一言。
いつも読み逃げして、すみません。
あけましておめでとうござます。
今年もみりあさんのパワーをわけてくださ~い。楽しみにしてます♪

投稿: ぷーたん | 2008年1月10日 (木) 00時12分

プレ企画、参加させてください♪


・HN:なりっち
・お住まいの地域:兵庫県
・ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください):http://blog.goo.ne.jp/naricchi25/
・希望コース名:スヌーピーコース
・今年当てたいものは何ですか?:テレビ。身近なものでは金券類。
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?:やっぱりタイアップのハガキが一番かな。
・みりあに一言お願いします!:仕事をしつつ、懸賞もしっかりやっているみりあさんに尊敬してます。
私もみりあさんとたくさんおそろができるよう、
今年も頑張りたいです!!

投稿: なりっち | 2008年1月10日 (木) 00時31分

TB反映されてませんでした・・すいません全く気づいてませんでした。。よろしくお願いします~

投稿: あっとまいむ | 2008年1月10日 (木) 21時01分

・HN すずたん
・お住まいの地域 富山
・ブログ有無無しです(++)
・希望コース名スヌーピー
・今年当てたいものは何ですか? 
  懸賞始めたばっかりなのですが洗濯機がほしいです☆
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?皆さんと一緒になりますが応募葉書です
・みりあに一言お願いします!
 いつも覗くだけ覗いてさっていってます(^^;)これからはコメントたくさんつけます(つけてもいいでしょうか?)北陸の方とゆうだけで親近感♪なかなか懸賞に当たらないので参考にさせて頂きます。これから宜しくお願いします

投稿: すずたん | 2008年1月11日 (金) 11時52分

みりあさん、TB応募してみたけど、許可されてませんて出ます。実は、他のサイトにTBするの初めてなんです。ごめんね~~。

投稿: ゆぱしあ | 2008年1月11日 (金) 21時04分

みりあさん、初めまして。
私もTB応募してみたのですが、反映されていないみたいです。
一応コメントのほうに書かせて頂きましたが、TBするの初めてなので、私のやり方が間違えていたのなら、ごめんなさい。

投稿: るるな | 2008年1月11日 (金) 21時39分

こんばんは、みりあさん。先ほどは色々おしゃべり出来て楽しかったです。初コメントですが、厚かましく参加させてくださいね☆
・HN うたうチロ
・お住まいの地域 京都府
・ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください)ブログはまだ無しです。
 ※コメント参加の方のみ、お答えください。
・希望コース名 スヌーピーコース
・今年当てたいものは何ですか? まずはレミパンです。
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか? オリジナルの手作りデコ葉書です。
・みりあに一言お願いします!
みりあさん、初めてお話し出来て楽しかったです。こうやって、一人ひとりいろんな方とお知り合いになれるのが、すごくうれしいです。どうか、これからもよろしくお願いします☆ミ
来月は楽しんで来てくださいね!!

投稿: うたうチロ | 2008年1月12日 (土) 01時34分

TB参加させてもらいました!よろしくお願いします☆

投稿: あゆ | 2008年1月12日 (土) 09時58分

遅ればせながら今年もよろしくお願いします!!新年の挨拶にきたらプレ企画開催中ということで。。。今回はコメントで参加させてくださいね!!
・HN☆palママ
・住まいの地域☆静岡
・ブログ palママ節約懸賞日記 http://blogs.yahoo.co.jp/fmqpy565
・希望コース☆セサミコース希望です☆
・今年当てたいものは何ですか?
やっぱりディズニーチケットと大型家電ですね!!テレビゲットもくろんでます!!
・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?
その方の土地でしか手に入らないグッズや葉書が一番うれしいです☆
・みりあに一言お願いします
遅れてしまってすみません!!今年もよろしくおねがいいいたします☆今年もお互いほしいものをたくさんゲットできるようにガンバ炉いましょうね☆

投稿: palママ | 2008年1月12日 (土) 10時04分

ぎりぎり参加になりますが、よろしくお願いします。

HN:ちびうさ
地域:関東
希望コース:セサミストリート

今年当てたいもの:ディズニーパスポート
それから、金券類(わらしべ当選、憧れです・・・)

プレ企画で嬉しいもの:タイアップはがき(即応募はがきは特に嬉しいです!)
デコはがきとか、ハガキ作り用の文具や小物もいいですね。

みりあさんに一言:みりあさん、こんにちは。昨日は初めておしゃべりできて、とても嬉しかったです。 これからも、よろしくおねがいします。

投稿: ちびうさ | 2008年1月12日 (土) 19時25分

参加させてください~。

HN:ma-ya-n
地域:大阪
希望コース:スヌーピー
当てたいもの:温泉旅行!
プレ企画で欲しいもの:地域限定商品などうれしいですね♪
一言:みりあさん、こんばんは!
出先からぎりぎり参加です・・・。間に合うといいんですけど。
今年もよろしくお願いします♪
ブログ持ってますが、別のパソコンなのでアドレスが分かりません~。ほんとにぎりぎりでごめんなさい!

投稿: ma-ya-n | 2008年1月12日 (土) 19時59分

>さちままさん
ご参加ありがとうございました♪
USJ、いつか行けるといいですね☆
こちらこそ、今年もよろしくです!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時34分

>メロ☆さん
ご参加ありがとうございました♪
今年も、お互いにステキな1年となるように頑張りましょうね!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時35分

>しょまママさん
ご参加ありがとうございました♪
わたしも、しょまママさんとお知り合いになれてすごく嬉しかったです!
ブログを立ち上げた目的の1つは、近隣のケーマーさんとお知り合いになることだったので、目的が達成できて嬉しいです☆
今年もたくさんオソロしたいですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時36分

>るなさん
ご参加ありがとうございました♪
USJ、るなさんが行かれたときはガラガラだったのですね!大晦日って混みそうなイメージでしたが、意外です~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時38分

>☆まー☆さん
ご参加ありがとうございます♪
今年も、お互いにたくさんのお届けモノが届くといいですね!初荷以降、お届けモノに乏しいので、皆様のパワーを分けていただきたいです~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時39分

>はるさん
ご参加ありがとうございました♪
はるさんは、先月がお誕生月だったのですね!先月種蒔きした分が、いっぱい実になって帰ってくるといいですね☆
オソロできますよーに!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時41分

>タローのママ”!さん
ご参加ありがとうございました♪
太っ腹プレ企画と言っていただけて、嬉しいです!今年もいろいろプレ企画をしたいと思っていますので、ご参加してくださると嬉しいです☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時43分

>ぷーたんさん
はじめまして!
プレ企画のご参加ありがとうございました♪

これを機に仲良くしてくださいね☆
お互いに、たくさん当選できるように今年もがんばりましょうね~

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時45分

>なりっちさん
ご参加ありがとうございました♪

身に余るお言葉をいただいてしまい、恐縮してしまいます(笑)
今年も、仕事と懸賞を両立できるようにがんばります♪
なりっちさんの行動力も見習わないとです!

なりっちさんと、たくさんオソロできますよーに☆

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時47分

>すずたんさん
はじめまして!
プレ企画のご参加ありがとうございます♪

わたしも富山なので、すごく親近感がわきます!コメント書いてくださると嬉しいので、お気軽に書いてくださいね♪これを機に、仲良くしてくださると嬉しいです。

なかなか当たりませんが、お互いにめげずに頑張りましょうね~
たくさんオソロできるといいですね☆

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時50分

>うたうチロさん
ご参加ありがとうございます♪

わたしも、初めてお話できて楽しかったです!懸賞&ブログをはじめたおかげで、少しずつお友達が増えてきて、すごく嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします!!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時52分

>palママさん
ご参加ありがとうございました♪

今年も欲しいものが当たるように、お互いに種蒔きがんばりましょうね♪
今年もよろしくお願いします!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時54分

>ちびうささん
ご参加ありがとうございます♪

わたしもお話することができて、嬉しかったです☆こちらこそ、これを機に仲良くしてくださいね!

お互いにたくさん当選できるといいですね♪
オソロできますよーに!

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時57分

>ma-ya-nさん
ご参加ありがとうございました♪

無事に間に合いましたよ!出先からご参加してくださって、とても嬉しいです☆

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~

投稿: みりあ | 2008年1月14日 (月) 16時59分

Every body acknowledges that our life is not cheap, however we require money for various stuff and not every one gets big sums cash. Therefore to receive quick mortgage loans or secured loan will be a right way out.

投稿: KariHuff | 2011年12月26日 (月) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234008/9745050

この記事へのトラックバック一覧です: USJ☆USJ☆USJ:

» みりあさんのプレ企画に参加します♪ [ほのぼの育児&懸賞日記]
みりあさんの『みりあのやるならやらねば!』→http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/ では「今年最初のプレ企画」を実施中です!!さっそく参加させて頂きます☆ 締め切りは12日(土)20時です。 ・HN☆あおママ ・お住まいの地域☆石川県 ・ブログ有無☆あります。http://blog.goo.ne.jp/sachi0528・希望コース名☆スヌーピーコース希望します ・今年当てたいものは何ですか? ドラム式洗濯乾燥機、ディズニーのパスポート、チビ達... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 02時53分

» みりあさんのプレ企画に参加しまーす!! [懸賞当選報告]
HN  ちえ   ・お住まいの地域  兵庫県神戸市 ・ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください)  懸賞当選報告  http://ameblo.jp/kensyousuki/ ・希望コース名   セサミストリートコース ・今年当てたいものは何ですか?   プレステ3  Wil ドラ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 17時07分

» みりあさんのプレ企画に参加します♪ [劇団ねこ☆パンチ]
みりあさんのブログ「みりあのやるならやらねば!」にて プレ企画を行っているので参加します☆彡 ****************************** ・HN:ロリ ・お住まいの地域:東海地方 ・ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください)  ※コメント参加の方のみ、お答えください。    →TB参加なので不要だと思いますが、一応。      「劇団ねこ☆パンチ」http://blog.goo.ne.jp/loli15 ・希望コース名:セサミストリートコース ・今年当て... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 00時31分

» みりあさんのプレ企画に参加っっス((ヽ(ゝc_,・。)o) [=しまこの懸賞日記=]
みりあさんのブログ【みりあのやるならやらねば!】では、1/12(土)20時までプレ企画を実施中です。 ※参加条件は、当選発表を確認しにきてくれて、当選した場合、発表後〜24時間以内に送付先を連絡してくださることです。(みりあさんのブログから引用) 参加条件に満たされる人なら誰でも参加OKなので、 是非この機会に参加して、みりあさんとお友達になちゃいましょう〜 HN しまこ お住まいの地域 北海道 希望コース名 セサミストリートコース 今年当てたいものは何ですか?テレビなどの大型家電製品を当... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 00時46分

» みりあさんのプレ企画に参加します [の~んびり楽しもう♪]
みりあさんが 今年最初のプレ企画を開催されているので参加させて頂きます{/音符/} {/ダイヤ/}HN:まめ {/ダイヤ/}お住まいの地域:岡山県 {/ダイヤ/}希望コース名:スヌーピーコース {/ダイヤ/}今年当てたいものは何ですか?:大画面テレビ {/ダイヤ/}プレ企...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 13時54分

» みりあさんのプレ企画に参加します♪ [懸賞大好きちゃっぴーの日記]
みりあさんのブログ みりあのやるならやらねば! でプレ企画を実施中です 早速参加させて頂きます HN ちゃっぴー 住んでる地域 長野県 希望コース名 スヌーピーコース希望します 今年当てたいものは何ですか?   炊飯器、新型PSP、Wii、旅行券&宿泊券、図書カードたくさんです プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?   懸賞グッズやタイアップハガキ、自分では集められないバーコなどが嬉しいです     でも、どんなものでもプレゼントは嬉しいのが本音です み... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 19時49分

» みりあさんのプレ企画に参加します☆ [ゆうたんママのきままな懸賞ダイアリー]
みりあさんのみりあのやるならやらねば!ではプレ企画開催中〜〜〜 是非、参加させて下さい HN:ゆうたんママ お住まいの地域:九州 希望コース名:セサミストリートコース 今年当てたいものは何ですか?:TDRパスポート プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか? 正直に書きます〜ぅ。ゆうたんママの地域は本当にハガキがないので、ハガキをいただけるだけですっごく嬉しいデス☆ みりあに一言お願いします! あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします USJ楽しそう〜〜私はゆう... [続きを読む]

受信: 2008年1月 9日 (水) 23時44分

» みりあさんのプレ企画参加させてください。 [懸賞大好き さとやんのHP]
みりあさんのブログ「みりあのやるならやらねば!」では現在プレ企画実施中です♪ {/ichigo/}HN:さとやん {/ichigo/}お住まいの地域:愛知県 {/ichigo/}ブログ:あり 懸賞大好きさとやんのブログ http://blog.goo.ne.jp/satoyann1211 {/ichigo/}希望コース名:スヌーピーコース {/ichigo/}今年当てたいものは何ですか?:洗濯機・掃除機 {/ichigo/}プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?: シールやデコテープや切手... [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 10時38分

» みりあさんのプレ企画☆ [★。、:*育児&懸賞ダイアリ-*:・'゜☆。]
お友達のみりあさんのブログ みりあのやるならやらねば! で行われているプレ企画に参加します HNみな 住まいの地域岐阜県 ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください)http://yaplog.jp/kensyou2/  ※コメント参加の方のみ、お答えください。 希望コース...... [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 14時14分

» みりあさんのプレ企画に参加します! [ちゃんたんのマイペース懸賞生活]
みりあさんのブログ、『みりあのやるならやらねば!』では現在プレ企画を開催中です ぜひ参加させてください ・HN ちゃんたん ・お住まいの地域 山形 ・希望コース名 セサミコース ・今年当てたいものは何ですか? 家電です♪ ・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか?   即応募できるバーコやレシート付のはがき ・みりあさんに一言!   みりあさん、お誕生日おめでとうございます   お誕生日パワーで今月も素敵な当選品がとどくといいですね   これからも仲良くして下さい。 みりあさんのブログはこ... [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 21時21分

» みりあさんのブログプレにTB〜。 [けろママの懸賞他、いろいろ日記。]
みりあさんのブログのUFJのおみやげプレに参加しまーす ・HN けろママ・お住まいの地域 関東・ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください) ※コメント参加の方のみ、お答えください。 http://blog.goo.ne.jp/kg163 ・希望コース名 セサミコース・今年当てたいものは何ですか? DSと、ディズニーパス。あとは金券類とおいしいものかなっ・プレ企画の賞品で貰ったら嬉しいものは何ですか? 記念切手が好きなので、ご当地の切手や、ご当地でしか買えない食べ物かな・みりあさんに一言... [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 23時21分

» みりあさんのプレ企画に参加します [ひろりんのホームページ]
・HN  ひろりん・お住まいの地域  岡山・ブログ有無(ブログ有の方はURLを教 [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 16時20分

» みりあさんのプレ企画に参加させていただきます(*^^*) [fumifumiのミーハー懸賞日記]
みりあさんのみりあのやるならやらねば!でプレ企画開催中です。早速、参加させていただきます・HN fumifumi・お住まいの地域 兵庫県・ブログ有無 有り♪ fumifumiのミーハー懸賞日記 http://plaza.rakuten.co.jp/238fumiya/・希望コース名 スヌーピーコース・今年...... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 20時05分

» みりあさんのファンプレに参加します☆ [気ままな日記]
ココログのお友達の ||#FFFFFF style=font-family:HGP創英角ポップ体;font-size:16pt;color:#FF95AF;``「みりあのやるならやらねば!」||                   ⇒ ⇒{http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/}       のみりあさんがファンプレを開催されているので、参加させてもらいますね。 ||#FFFFFF'..... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 21時10分

» みりあさんのプレ企画に参加します♪ [ハッピー☆ラッキー☆懸賞ライフ♪]
みりあさんのblog 『みりあのやるならやらねば!』→http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/ では、「今年最初のプレ企画」開催中です! 参加させてもらいますね! HN★あゆ 住まい地域★静岡県 希望コース★セサミストリートコース 今年当てた....... [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 09時55分

» みりあさんのプレ企画に参加します♪ [うめ子の懸賞いろいろ日記]
みりあさんのブログでは、プレ企画が開催中なので参加させて いただきます {/eto_ne/}HN うめ子 {/eto_ne/}お住まいの地域 静岡県 {/eto_ne/}ブログ有無(ブログ有の方はURLを教えてください)       {/eto_ne/}希望コース名 セサミストリートコース {/eto_ne/}今年当てたいものは何ですか?    色々ありますが、希望は大きく家電(洗濯機、液晶テレビ、掃除機)、    金券類、美味しい物を当てたいです{/hiyo_do/} {/eto_ne/}プレ企... [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 11時06分

» みりあさんのプレ企画に参加します! [HYSYANの懸賞とチワワ(リリ)日記]
みりあさんのブログ「みりあのやるならやらねば!」では、只今、プレ企画を開催中なので、是非参加させて下さぁい☆HN:HYSYAN ☆希望コース:「スヌーピーコース」希望です!☆今年当てたいモノ:ずっと目標のヘルシオ&Wii〜♪             後は....... [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 18時40分

« プレ企画TB参加者様へのお願い | トップページ | プレ企画しめきりました☆ »