« ちゃっぴーさんの第2回プレ企画に参加します♪ | トップページ | ぷりんさんのお裾分けプレ企画♪ »

2月初荷♪

昨日は、原因不明の頭痛に悩まされていたみりあです。
「明日まで続いたら会社休めるかも?」という甘い期待を抱きつつ、早々に床についたのですが、今朝にはすっかり治っていました(笑)

というわけで、普通に仕事はしてきましたが、今日は定時で帰宅して、少しだけスーパー巡りをしてきました。
2月に入ったせいか、新着キャンペーンもぼちぼち見つかって、ホクホク気分になりました。所持金がかなり寂しかったので、レシートは1枚のみ作成して帰宅しました。

さてさて。

2月に入ってからまだ4日ですが、有難いことに我が家にも初荷が届いてくれました♪

1.イオン・ダイエー×コカコーラ「コカコーラで乾杯!家族でHAPPY生活プレゼント」キャンペーンのW賞に当選して、グラス4個が届きました♪

※画像は後ほど…

DVD狙いで応募しましたが、本賞への道のりは遠いですね。でも、激戦が予想されたキャンペーンでW賞に当選できたのは嬉しいです☆

2.キリンスパークルパーティキャンペーンより、ID当確分のロイヤル コペルハーゲンのフィッシュディーププレートが届きました♪

Photo

姉から貰ったIDで当選しました♪3回目で当選したと記憶しています。予想よりも小さな皿でしたが、形が可愛くてとても気に入りました!

3.クスリのアオキ×Kracie「暮らしの中に”Kracie”キャンペーン」のW賞に当選して、クスリのアオキ商品券が届きました♪

Photo_2

ルクが欲しくてたくさん応募しましたが、本賞への道はこれまた遠かったです。ですが、商品券に当選できたので、よかったです♪丁度、欲しいものがあったので、早速使っちゃいました!

4.原信×片岡物産「トワイニング紅茶キャンペーン」に当選して、商品券が届きました♪

Photo_3

あまり紅茶を飲まないので、1口応募がやっとでしたが、見事に当選してくれて凄く嬉しいです♪この商品券を使って、更なるわらしべ当選を目指そうと思います☆

2月は出だしが好調で、とっても嬉しいです!
今週も何か届くことを期待しつつ、ハガキ書きを頑張りたいです。

とりあえず、今から相方が帰ってくるので、頑張ってご飯をつくります♪

|

« ちゃっぴーさんの第2回プレ企画に参加します♪ | トップページ | ぷりんさんのお裾分けプレ企画♪ »

コメント

たくさんおめでとうございます☆
出だし好調で羨ましいな~~。3つとも落選確認になりました><

今月は、店舗調査の方が、当選してるかも?
頭痛はよくなってよかったですね。
私派頭痛もちなので、痛み止めが欠かせません。

投稿: ゆぱしあ | 2008年2月 4日 (月) 22時07分

大丈夫ですか?
頭痛がひどいとつらいね。つらいときはゆっくりやすんでね。
たくさんお届けおめでとうございます。コカ・コーラのグラスは激戦だったよね。W賞で大量でも。

具合悪かったけど風呂に入ったら少し良くなりました。最近、腰が痛かったり寒さから気持ち悪かったり。今日はすぐ休みます。

投稿: ひろりん | 2008年2月 4日 (月) 22時13分

頭痛、大丈夫ですか?
幼稚園で流行っているインフルエンザを息子がもらってきたのだけど、面倒見てる私もうつっちゃいました・・・。
病院で40度以上の熱を出している子供を抱えながら、自分も39度ってどういうことって感じでした。
結局義父母の助けで乗り切りました。
みりあさんも体調気をつけてね。

クスリのアオキ×Kracieのみオソロです。
商品券は助かりますね。

投稿: しょまママ | 2008年2月 5日 (火) 05時15分

出だし好調ですね!!
沢山の当選品おめでとうございます☆彡
私はコカコーラ撃沈みたいです。
やっぱり激戦なんですねぇ(;´д`)トホホ

私も頭痛もちなので、頭痛の辛さはよく分かります。
でも良くなってよかったですね!!

投稿: Youringo | 2008年2月 5日 (火) 21時32分

いっぱい当選おめでとうございます☆
イオン×コカコーラ送ったのにうちには来ませんでした(;;)

みりあさんのブログ55555番ふんじゃいました(^^)いい事ありそう♪
だけどコメント書こうとしたら55556になっちゃった↓

投稿: すずたん | 2008年2月 6日 (水) 15時23分

たくさん当選おめでとうございます♪

イオン・ダイエーの懸賞、うちには何も届いてないです(>_<)
もう時差ないかなf^_^;

頭痛・・・私はよく肩こりからなるので、ほんと辛いですね。
★お大事に★

投稿: みや | 2008年2月 6日 (水) 15時41分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
珍しく出だしが好調で、びっくりしました!
2月に入って、キャンペーンがどんどん増えてきましたね。
次回はオソロできるように、わたしもがんばります!!

店舗調査、いろいろあるのですね~
ゆぱしあさんはどちらのサイトに登録されています?
もし宜しければ、今度教えてください♪

頭痛は薬飲んで寝たら、すっかり治りました。
痛み止めがかかせないほどの頭痛が起きると、辛いですね!
お大事にしてくださいね。

投稿: みりあ | 2008年2月 6日 (水) 20時31分

>ひろりんさん
頭痛は薬飲んで寝たら、すっかり良くなりました。
辛い時は早く寝るのが一番ですね。
ひろりんさんも、体調がよくなさそうですし、無理しないでゆっくりしてくださいね!

イオンは、かなり激戦だと思うのでW賞でも嬉しいです。
今やってるWiiキャンペーンで、本賞に当選できることを祈りつつ、応募がんばろうと思います。

投稿: みりあ | 2008年2月 6日 (水) 20時34分

>しょまママさん
インフルエンザにかかったのですね!
家族の誰かがかかると一網打尽にされてしまいますよね。
皆様、回復されましたか?
でも、病気の時は、近くに頼れる人がいると安心しますね☆

クスリのアオキ、おソロできて嬉しいです♪
また、別のキャンペでもおソロしたいですね!

投稿: みりあ | 2008年2月 7日 (木) 20時25分

>Youringoさん
ありがとうです♪
先月は数的には寂しかったので、出だしが好調で嬉しい限りです☆

イオン系は、どれもこれも激戦な予感ですよね。
今やっているのも、激戦が予想されますが、お互いに当選できるといいですね!

Youringoさん、頭痛持ちなのですね。
1日でもあれだけ辛かったのに、日常的に悩まされていると思うと、とても大変そうです。
良くなるといいですね!!

投稿: みりあ | 2008年2月 7日 (木) 20時27分

>すずたんさん
ありがとうです♪

そして、55,555ゲットおめでとうです!!
コメントしてくださって、ありがとうございました♪
ココログは、記事をクリックすると、すぐにカウンタが回ってしまうのです(汗)

カウプレは予定していませんでしたが、折角コメントくださったので、何か考えますね。
詳細は近日中(早ければ今日中)に別記事に記載しようと思います。

投稿: みりあ | 2008年2月 7日 (木) 20時29分

>みやさん
ありがとうです♪

イオン・ダイエーのはもう時差はなさそうですね(><)
今やっている分で、おソロできるといいですね!!
ハガキ書きを頑張らねばです~♪

わたしも、かなりの肩こりさんなので、もしかしたら肩こり起因の頭痛だったのかもしれませんね。
お互いに、肩こりが少しでも良くなればいいですね!

投稿: みりあ | 2008年2月 7日 (木) 20時31分

色々おめでとうございます~!
金券いいですね~♪
遅ればせながら、55555ヒットおめでとうございます♪

投稿: 赤ぴく | 2008年2月 7日 (木) 22時54分

商品券の当選は嬉しいですよね♪
わらしべ狙って下さいね(笑)。
頭痛って怖いですよね!
以前、頭部MRIを受けましたが全く問題がありませんでした(汗)。
ちょっと高いですが・・・1度MRI受けておくと安心できますよ!

投稿: まめ | 2008年2月 8日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっぴーさんの第2回プレ企画に参加します♪ | トップページ | ぷりんさんのお裾分けプレ企画♪ »