« みやさんの「第6回 お福分けプレゼント企画」 | トップページ | 業務連絡♪ »

楽しかった~♪

週末は、1泊2日で東京へ行ってきました。

今回の目的は、大学時代からの友人と会うことでしたが、友人と会う前に、けろママさんとお会いしてきました♪
そして、いろんなスーパーに連れて行ってもらいました☆
初めて、電車でスーパー巡りをしました!
事前に、けろママさんが調べてくださったおかげで、駅近くにあるお店をたくさん巡ることができました。北陸にはなく、名前だけは知っているスーパーに行くことができて、すごくワクワクしました!

お会いするまでは、すごく緊張していましたが、けろママさんが気さくに話しかけてくださったおかげで、会話も途切れることなく続いて、とっても楽しかったです。けろママさん、密度の濃い、楽しい時間をありがとうございました☆お土産のハガキも、すごく嬉しかったです!

そして、けろママさんとお別れして、友人宅へ。

女2人で鍋をつつきつつ、恋愛話や仕事の話、大学時代の共通の友人の話と、話のネタが尽きることがありませんでした。友人と会ったのは2、3年振りでしたが、ブランクを感じることなく話ができる相手がいるのは、本当に幸せなことだと感じました。

夜更けまで話をしていたので、翌日は2人して寝坊(笑)
時間があまりなかったのと、美味しいスィーツが食べたいという話になり、銀座へ行ってきました。

Photo

まずは、腹ごしらえ。

銀座千疋屋で、いちごパフェを食べました♪
いちご、めちゃウマーでした!

その後は、木村屋に行ってあんぱん買ったり、三越に行ってチョコレートフェアを冷やかしたり、ITOCIAの地下に入っているドーナツ屋目当てで並んでいる人の列に目を丸くしたり、日産のギャラリーに入って、ポップなマーチを眺めたりしました。

Photo_3

そんなことをしているうちに、あっという間に時間が過ぎ、電車に乗って帰宅しました。

およそ観光らしからぬ旅行となりましたが、すごく楽しい時間を過ごせたので、わたし的には満足です。電車の中で駅弁を食べたり、本に没頭することも滅多にないことなので、楽しいことづくしな旅行となりました♪

さてさて。

ありがたいことに、先週もお届けものが届いてくれました。
というわけで、早速、紹介しちゃいます☆

5.?より、図書カードが届きました♪

Photo_4

ネットで回答したアンケートのお礼のようです。記憶に残っていませんでしたが、図書カードは嬉しいです♪

6,7.バロー×はごろもより、エコバッグが届きました♪

Photo_6

わたし名義、相方名義の両方で当選しました♪多分当たると思っていましたが、W当選するとは思っていませんでした(笑)4月から、レジ袋が有料化されるので、車の中に積んでおこうと思います。

8.ジャコム石川×キリンビバレッジ「石川県産こしひかり”一粒のきらめき”プレゼントキャンペーン」より、こしひかり5kg引換券が届きました♪

Photo_7

引換券で届くとは思っていなかったので、びっくりしました!週末は石川遠征決定です(笑)お米の当選は本当に嬉しいです♪今月もお米を買わなくてよくなりました。

9.キリン堂×パナソニック「蛍光灯・電球・電池を買って当てよう!!」キャンペーンより、Aコース 魅惑のスィーツセレクション当選通知が届きました♪

_

スィーツの当選、嬉しいです!1口応募で当選できたことも、すごく嬉しいです♪12種類のスィーツから2種類選択できました。早速返信したので、届くのが楽しみです☆

10.イオン×ハーゲンダッツ「ウィンタープレミアムギフト」キャンペーンより、W賞のトートバッグが届きました♪

W

iPod nanoへの道のりは、遠かったです。イオン系のキャンペは、3回W賞が続いているので、今やっている分では本賞にひっかかってほしいものです。応募がんばりまっす!

あとは、当選品ではありませんが、嬉しかったので載せちゃいます☆

・もち吉より、新製品の試食サンプルが届きました♪

Photo_8

新しくねぎみそ味を発売するとのことで、試食サンプルが送られてきました。サンプルを頂くのは初めてだったし、予告なしで届いたのでびっくりしましたが、すごく嬉しかったです♪

・お友達から、調味料(?)セットを頂きました♪

Photo_9

栗原はるみさんプロデュースの「ゆとりのキッチン」というブランドの、しょうゆ、甘酢、ごまだれのセットを頂きました。お祝い返しとして頂いたのですが、友達に「料理頑張れ!」と言われているみたいで、背中を押された気分になりました。大切に使います。

最近、バタバタしていて、あまりハガキを書けていませんが、明日からは1枚ずつでも書いていこうと思います。今週もお届けものが届きますよーに☆

あ、そうそう。
旅行中に思い出したので、忘れないうちに書きます。

IONAのトライアルセット、欲しい方いませんか?

コレです。

Iona

昨年末に当選したのですが、使わずに保管してあります(もちろん未開封)。

中身は、フェイシャルクリーム(洗顔料;20g)、スキンローション(化粧水;32ml)、イオン クリーム ブリリアント(クリーム;12g)です。

手元に届いてから、3ヶ月程経過しています。外装部に使用期限が記載してありませんが、まだ使用期限内だと思います。もし、欲しい方がいましたら、コメント欄に「イオナ希望」の旨を明記してください。初めましての方もOKですが、今後も仲良くしてくださる方限定でお願いします。

締め切りは適当です(笑)明日、帰宅後に確認した時点で複数名の希望者がいましたら、その場で締め切り、抽選とさせていただきます。1名だったら、その方にプレゼントです。

貰ってくださる方がいますよーに!

|

« みやさんの「第6回 お福分けプレゼント企画」 | トップページ | 業務連絡♪ »

コメント

おかえりなさい(^^)
楽しかったみたいですね。女同士ではなしだすと時間がたりなくなりませんですか?もうこんな時間?!みたいな(笑)
イチゴパフェおいしそう。最近たべてないです。
たくさんの当選おめでとうございます(^^)

イオナ希望です!来月旅行に行くのであたったらその時もって行きたいです☆

投稿: すずたん | 2008年2月12日 (火) 09時02分

「イオナ希望」です♪
旅行楽しかったみたいですね。本当の親友とは長い間あってなくても 盛り上がりますよね♪
当選品もたくさんうらやましいです!

投稿: みぃ | 2008年2月12日 (火) 09時42分

楽しい東京旅行でよかったですね。
学生時代の友達って不思議なもので何年
会っていなくてもほとんど連絡をとって
いなくても話がつきることがないのが
凄いですよね。
「花さかマーチ」本当にあるんですね!!
CM用に作ったやつですかね?可愛い~(●^o^●)
電車でのスーパーめぐりってブログに書かれている方を見かけますが私もまだしたこと
ありません。凄くたくさん回れそうですね。
関東のみのスーパーでもレシ作って
来られましたか?
「イオナ」希望します!サンプルを使ってみるのが大好きです☆化粧水が高くてあまり
買えないってのもあるんですけどね(笑)

投稿: アリエル | 2008年2月12日 (火) 10時23分

みりあさん、こんにちは。ただいま入院中でございます。
東京は楽しかったようで、何よりです。おいらも10年前は、東京へと1人旅に行った思い出がありまする。目的は、もちろんありましたよ。

さて、イオナのトライアルセット……かなり迷ったけど、希望します。おいらには、もったいないような気がするけど(汗)。
ちなみに、明後日には出産です。

投稿: ひめか | 2008年2月12日 (火) 11時45分

東京、ホントに楽しい時間を過ごせたよぉですね!!それから当選品たちもおめでとぉございます★スィーツがとくに羨ましいです!到着が楽しみぃ〜!!
あたしもイオナ希望します!よろしくお願いします☆

投稿: あゆ | 2008年2月12日 (火) 14時36分

>すずたんさん
そうそう。ホント、話し出したら止まらないですよね!どこにそんなにネタがあるの?っていうくらいに(笑)
わたしも久々にパフェを食べましたが、生クリームがとても美味しかったです☆

イオナ希望してくださって、ありがとうございました!

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 19時58分

>みぃさん
旅行、楽しかったです!
今回会った友達は10年来の親友なのですが、久々の再会だったせいか、ネタが尽きることなく話しまくっていました~

イオナ希望してくださって、ありがとうございました♪

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 19時59分

>アリエルさん
そうですよね!
学生時代の友達って、不思議な力があるというか、過去の話から現在の話まで、いろんなところにネタが転がっていて、お互いに眠さに負けるまで話していました♪

「花さかマーチ」でしたね!
アリエルさんのコメントを読んで、CMで見たことを思い出しました。
銀座のショウルームに展示していました♪

北陸にはないスーパーでは、イトヨで1枚、ツルハで1枚レシートを作りました。見つけたハガキが殆どバーコ応募だったので、あまり作れなかったのが残念です。こちらでは、電車でスーパー巡りは絶対にできないので、凄く楽しかったです!

イオナ、貰ってくださってありがとうございました♪

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時05分

>ひめかさん
10年前の東京一人旅の目的、何だったのでしょう??気になります!

そして、出産おめでとうございます♪
2人の子育ては大変だと思いますが、ひめかさんペースで頑張ってください☆

イオナ、希望してくださってありがとうございました!

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時09分

>あゆさん
東京、ホント楽しかったです♪
スィーツの当選は、わたしもびっくりしました!
まだ届いていないのですが、今からとても楽しみです☆

イオナ、希望してくださってありがとうございました♪

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みやさんの「第6回 お福分けプレゼント企画」 | トップページ | 業務連絡♪ »