« ホットドリンクでWARMBIZキャンペ | トップページ | ようやく一段落。 »

鍋と薬缶

週末になり、やっとスーパーへ行くことができたみりあです。

昨日は、先日当選したお米引換券を握り締めて、隣県まで行ってきました。折角行ったので、普段は行けないドラッグストアに入ろうと思っていたのですが、1店目は閉店、2店目は臨時休業しており、かなーり凹んでしまいました。

今日は、お友達便情報を頼りに、普段は行かないスーパーへ。
そしたら何と、このスーパーも臨時休業(閉店?)していました。
何か貼紙がしてありましたが、見に行く気にもなりませんでした。

スーパーとのタイミングの悪さに、驚くばかりです(涙)

さてさて。

今週も、めでたく幾つかの当選品が届いてくれました♪

11.クスリのアオキ×Kracie「暮らしの中に”Kracie”キャンペーン」に当選して、ルクルーゼ ココットロンドが届きました♪

Photo

オレンジ色のココットロンドが当選しました!16cmと小ぶりですが、初のココットロンドに興奮しちゃいました。先日、相方名義でWチャンス賞が当選していたので、わたし名義は外れたとばかり思っていただけに、まさかの本賞当選、とっても嬉しいです♪一発逆転ホームランな気分です!

12.アルビス×KEY COFFEE「ホットでホッとくつろぎフェア」に当選して、カフェケトルが当選しました♪

Photo_2

アルビスのクイズキャンペで、初めて当選することができました!何名当選かは忘れちゃいましたが、可愛いカフェケトルが届いて嬉しいです♪形がカワユス!!

13.フェザーかみそりのキャンペーンに当選して、男性用シェーバーが届きました♪

Photo_3

こちらでは見かけないハガキでしたが、お友達からいただいた分で、ほぼ毎月応募していました。ハガキをくださったお友達の皆様、ありがとうございました☆

14.新ほんだし発売記念「ほんだし」を買って当てよう!キャンペーンに当選して、こはるのDSうちごはんが届きました♪

Ds_

12月応募分で当選しました♪わたしの分は既にあるので、姉にプレゼントしようと思います。

15.カインズホーム×ユニリーバ「1日でできちゃう簡単大そうじ」キャンペーンに当選して、商品券2千円分が届きました♪

_

ベイシア商品券は初ゲットです。こちらでも使えることが判明したので、わらしべ目指して頑張ろうと思います!

16.アルビス×富山テレビ「2008うきうきプレゼントキャンペーン」の森永製菓賞に当選して、森永製菓詰め合わせが届きました♪

__2

第一週締切分で当選しました♪5,000円は外れましたが、たくさんの森永製品が届いて嬉しいです!あと2回チャンスがあるので、応募してみようと思います。

明日からの一週間は、忙しさのピークになりそうです。
コメントレスが遅れまくっていますが、更に遅れると思います。ごめんなさい。
気長に待ってくださると、嬉しいです。

まずは、早起きをがんばらねばです!!

<業務連絡>
アリエルさん、すずたんさん、ひめかさん、あゆさん、みぃさん、けろママさん、かえでさん、すばるさん、本日、郵便局より定形外郵便にて発送しました。近日中にお手元に届くと思いますので、ご笑納ください。本賞に当選されたアリエルさんには手持ちのハガキ少々を、55,555Hitをゲットしてくれたすずたんさんには粗品を同封していますので、宜しければ使ってくださいね!

|

« ホットドリンクでWARMBIZキャンペ | トップページ | ようやく一段落。 »

コメント

たくさんのお届けものおめでとうございます。
ルクルーゼがまぶしいです♪
ルクルーゼ、レミパン、・・・本当にご縁がないです・・・。
ウチはロッテのチョコケーキが届いた後、しばらく静かでした。
アルビス×富山テレビは、東洋水産賞が当選しました。赤いきつねが1ケース届きました。現金目指してもうもう一度チャレンジしようかな。

投稿: しょまママ | 2008年2月18日 (月) 04時33分

わ~たくさんの当選おめでとうございます☆
アルビス×富山テレビは1週目出し忘れてださなかったんですよね(^^;)2週目は出したのでおソロ当選できるよう期待してます☆
カフェケトル♪いいですね~なかなかの大物ばかりほんとうにおめでとうございます☆

投稿: すずたん | 2008年2月18日 (月) 09時03分

いいものたくさんおめでとうございます☆

ルクGETいいですね。本賞の発送は後日だと思って淡い期待してたのにな~~。
アルビスは、私も1週目は見送ってしまいました><たしか去年も同様のキャンペありましたね。

ベイシアは、使える所1つありますね。ちょうど金曜からキャンペーンが始まりましたし。
早起き辛いけど、がんばってくださいね。
ところで、薬缶は??


投稿: ゆぱしあ | 2008年2月18日 (月) 22時01分

こんばんは~~♪
良いものたくさんおめでとうございます♪♪
ユニリーバはナフコ分が実家で当選したのみでした~(;^^)自宅にも不在があるといいな~
あたしも気になったんですけど。。薬缶はいずこへ??(笑)

投稿: ナオ☆りん | 2008年2月18日 (月) 22時10分

たくさんのご当選おめでとうございます♪
ルクはやっぱりカワイイですね。
ケトルもシンプルでカワイイ☆
お忙しいようですが風邪などひかれませんように~。

投稿: みかん | 2008年2月18日 (月) 22時11分

地元の某スーパーだけど(タイアップの多い誰だって知ってるところです)、今日棚卸しのため臨時休業でした。
今日はイオン系のスーパーしか行ってないけどね。

せっかく遠方のスーパーに行ったのに棚卸しなどの理由で閉まってたら残念だね。でも、あの貼り紙は気になるね。
そのまま店を閉店するか改装するか、そういった可能性もあるし・・・

みりあさんもたくさんのお届け物おめでとうございます。味の素のDSソフトはおソロです。あと、ドメスト・ジフのユニリーバのやつは、こっちには2000円分の定額小為替が届きました。

しばらくの間、かなり忙しくなると前から予告してたけど体調に気をつけて頑張ってね。
レスはいつでもいいし、メールの返信などはいつでもいいですよ。

投稿: すばる | 2008年2月18日 (月) 23時10分

みりあさん、今日届きました。ありがとうございまーす♪
ルクに、ケトルに商品券たくさんおめでとうございます。カインズホームのユニリーバはオソロできました~。なかなか使えるお店が近くにないので・・ここの商品券だいぶ溜まってきました。今度遠征に連れていってもらおうと思ってます。
お仕事忙しいようなので、体調に気をつけてくださいね。

投稿: けろママ | 2008年2月18日 (月) 23時19分

こんばんは~。
たくさんのお届け物、おめでとうございます!
クスリのアオキ、W賞ぐらいは当たるかなぁと淡い期待を持っていたものの
みりあさんのとこで落選確認をし、
もしかしたら本賞が!!なんて思ってたけど、
またもやここで落選確認(ー ー;
相性が悪いなぁ。

投稿: なりっち | 2008年2月19日 (火) 00時05分

こんばんは~たくさんのお届け物、良かったですね!おめでとうございます。ココットランド、すごく使えますよ。私はなかなか当たらず、買ってしまいましたが・・

投稿: ぷーたん | 2008年2月19日 (火) 02時32分

最近読み逃げばかりですみません・・
たくさんの当選品めでとうございます!
クスリのアオキのW賞は、オソロです。本賞狙いでしたが、駄目でした~ルクルーゼが、まぶしいです。

投稿: あまぐり3 | 2008年2月19日 (火) 19時02分

みりあさん、初めまして。のんと申します。
関西から北陸に越してきて半年余りです。よかったら私もお仲間に入れてください。みりあさんたくさん当選されてうらやましいです。このあたりのスーパーは全国チェーンのキャンペーンなのに全くハガキが置いてなかったり、同じ系列でもハガキのある店舗とない店舗があったり。なので情報入手はかなり困難です(苦笑)。先日、アルビス×富山テレビ5千円当選しました。だけどそれ以上の出費をしたかも・・・。最近レシート応募が増えたと感じるのは私だけ??

投稿: のん | 2008年2月19日 (火) 19時02分

豪華なお届けがずら~と並んでいて素敵ですぅ♪ルクちゃん当てたことないので当ててみたいです。オレンジ色がとっても可愛いし、運気がUPしそうですね(●^o^●)
プレ企画の賞品届きました。ありがとうございます。とっても嬉しかったです☆昨日メールしましたのでお時間があるときにでも読んで下さいね。

投稿: アリエル | 2008年2月19日 (火) 19時50分

たくさんの当選おめでとうございます♪
豪華な賞品まぶしいです~★
ルクもケトルも可愛いですね(^^)
みりあさんのパワーいただいて帰ります。

投稿: ちゃんたん | 2008年2月20日 (水) 01時05分

いいものたくさん当選おめでとうございます〜☆
カフェケトルすっごくかわいいですね♪
昨日、届きました。ありがとうございますw

投稿: かえで | 2008年2月21日 (木) 23時42分

>しょまママさん
ありがとうです♪
初ルク鍋に、興奮しちゃいました!
わたしもレミパンにはいつも振られるので、いつかオソロ当選できるといいですね☆

ロッテのケーキ、当選されたのですね!
わたしは複数口応募しましたが、外れちゃいました。お味はいかがでしたか?

アルビスのキャンペーン、コース違いですがオソロ当選できて嬉しいです♪
わたしは現金目指して、最終週にも応募するつもりです。現金カモーン!(笑)

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時32分

>すずたんさん
ありがとうです♪

アルビス×富山テレビ、2週目に応募されたのですね!すずたんさんのお宅にも届くことをお祈りしています☆

カフェケトル、可愛いのです。
勿体無くってまだ使っていません(笑)

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時34分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪

わたしは本賞の後にW賞の発送と思い込んでいたので、本当にびっくりしました!でも、こういうサプライズは大歓迎です(笑)

ベイシア商品券は結局、姉の下に嫁ぐことになりました。新しいキャンペーンが始まっているのですね!チェックしに行ってこなきゃです。

ちなみに、薬缶はカフェケトルのことを指していました。ケトル=薬缶なのですが、このカフェケトルは薬缶というよりもポットですね(^^;

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時38分

>ナオ☆りんさん
ありがとうです♪

ユニリーバのナフコ分、おそろできちゃいました!まさかの3口当選でびっくりしています。

薬缶はカフェケトルのことでした。ケトル=薬缶と変換しましたが、このカフェケトルは薬缶というよりもポットですね!

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時40分

>みかんさん
ありがとうです♪

初めてのルク鍋がオレンジ色で、めっちゃ嬉しかったです!ルクはやっぱりカワイイです♪密かに母に狙われていますが、ルクは自分用に死守しようと誓っています(笑)

忙しかった一週間で、疲れはたまりましたが、幸い風邪を引くことなく乗り切ることができました。

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時43分

>すばるさん
ありがとうです♪

すばるさんのところには、定額小為替が届いたのですね!現金はいいですね♪

ちなみに、貼り紙してあった店は閉店ではなくて臨時休業でした。近所にある唯一のコープなので、閉店じゃなくて本当に良かったです。

すばるさんのコメントを読んで、気持ちが楽になりました。温かいお気遣いのコメントを本当にありがとうございました。やっと、嵐のような忙しさから開放されたので、よかったです☆

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時47分

>けろママさん
ありがとうです♪

カインズホーム×ユニリーバ、オソロできて嬉しいです!金券がいっぱいあると、遠征にいったときに心置きなく買い物ができるので、いいですね☆

郵便物、無事に届いてよかったです♪

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時49分

>なりっちさん
ありがとうです♪

クスリのアオキ、わたしのところで落選確認しちゃったのですね(^^;
次回はオソロできるといいですね!

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時51分

>ぷーたんさん
ありがとうです♪

ルク鍋、自費購入されたのですね!
わたしも一瞬だけ考えたことがありますが、値段を見て即刻却下してしまいました(笑)

まだ使っていませんが、今から使うのが楽しみです!

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時53分

>あまぐり3さん
ありがとうです♪

クスリのアオキ、W賞のオソロ嬉しいです☆
商品券は本当に助かりますよね!
次回は本賞でオソロできるといいですね♪

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 20時56分

>のんさん
はじめまして!
コメント書いてくださって、とっても嬉しいです☆

同じ系列のお店でも、店によって全然ハガキの揃えが違いますよね~。なので、いつも複数店舗に行って、ハガキを集めています。わたしがハガキを書き始めたのは約1年前なのですが、始めた当初は、どこに行けばハガキがあるのかが分からなくて、右往左往していました。いろいろ行くうちに、わかってくると思いますので、お互いに情報収集を頑張りましょうね♪

アルビス×富山テレビで5,000円当選されたのですね!すごいです!!最終週でも応募しようと思うので、オソロできるといいなーと思います。

こちらこそ、これからも宜しくです!

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 21時00分

>アリエルさん
ありがとうです♪

オレンジのルクちゃん、色がビビッドでカワイイです☆運気UPするといいな~♪
アリエルさんのところにもルクちゃんが届きますよーに!!

賞品、無事に届いてよかったです。
メールもありがとうございました。
わたしからもまたメールします☆

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 21時02分

>ちゃんたんさん
ありがとうです♪

嬉しいものが当選できて、お届けモノからもパワー貰っている感じがします!

みりあパワーでよければ、どんどん貰っていってくださいね☆

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 21時03分

>かえでさん
ありがとうです♪

カフェケトル、形がカワユスです!
クラッシックな感じがグーです♪

無事に届いて安心しました。
是非、使ってくださいね!!

投稿: みりあ | 2008年2月25日 (月) 21時04分

こんにちは~sun
アルビス×富山テレビ 2週目で応募した分ロッテ賞当たりましたpresent
5000円は当たらなかったけどお菓子の多さにびっくりでしたlovely

投稿: すずたん | 2008年2月26日 (火) 10時41分

>すずたんさん
おめでとうございます!!!!
ロッテ賞もお菓子盛り沢山なのですね♪

本日、最終週分を投函してきたので、わたしも当選できるといいなーと思います☆

投稿: みりあ | 2008年2月27日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットドリンクでWARMBIZキャンペ | トップページ | ようやく一段落。 »