« アップダウン | トップページ | 「通りすがり」はやめましょう。 »

布団の誘惑

自宅周辺と会社周辺の気候差に、翻弄されてしまったみりあです。

冬は毎朝、目覚めたら、まず外を見るのが日課です。
窓の外の風景を確認して、白いものが見えたら即座に起きるのですが、そうじゃなかったら入りなおして、しばしの惰眠を貪るのが習慣となっています。

ここ数日、雪はちらつけど、積もることがなかった自宅周辺&会社周辺。
今朝も、窓の外からアスファルトが見えたので、いつもの通り二度寝をし、いつも通りに出勤したのですが、会社に近づけば近づくほど景色が真っ白になってきて、わたしの顔面も真っ白になってしまいました。積雪量の差、10cm以上もありました!

アイスバーンになっていなかったことが幸いして、遅刻はせずに済みましたが、余裕は大事だと痛感させられた一日でした。明日はもっと早く家を出ようと思います。

布団の誘惑に打ち勝てるような、強い心を持たねばと思います。

さてさて。

今月の当選数は、1/27時点で8個でした。
あと2つ届けば2桁になるので、今月中に2つは届いてほしいと思っていたのですが、願いが通じたのか、ぴったり2つのお届けモノがありました♪

9.キリンビバレッジ 午後の紅茶 テディベアキャンペーンより、ブックカバーが届きました♪

Photo

11月くらいにやっていたレシートキャンペーンでの当選です♪キリンビバだし、紅茶セミナー効果かな?読書好きのわたしにとっては、嬉しいお届けモノとなりました!これからは本を買う時にカバーしてもらうのをやめて、このブックカバーを使おうと思います。

10.江崎グリコ チーザ発売前キャンペーンに当選して、チーザ一袋が届きました♪

Photo_2

いつ応募したかわかりませんが、ネット応募分だと思います。お友達ブログ巡回中にいただいた情報で応募したと思います。ありがとうございました♪チーズ大好きな相方&わたしなので、早速味わってみたいと思います。これまた、嬉しいお届けモノとなりました☆

1月は当選数こそ多くはありませんが、嬉しいものがたくさん届いて、結果的には密度の濃い月となりました♪そして、お友達からの送付物から、たくさんの情報とパワーと意欲をいただきました。この場を借りて、改めてお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました!

明日から2月ですね。

2月こそは、たくさんお届けものが届くことを期待したいと思います。月末に一大イベントが控えているので、懸賞活動はすこし疎かになってしまうかもしれませんが、後悔しないように頑張りたいと思います。

週末に初荷が届きますよーに☆

|

« アップダウン | トップページ | 「通りすがり」はやめましょう。 »

コメント

ブックカバーおソロです♪
チーザもおめでとうございます。
このチーザ、思いっきりチーズ味で
お酒のつまみにぴったりですよ~。

↓の記事、ハガキセットを記事にしてくださってありがとうございます。
少しでもお役に立てますように!、

投稿: あり☆ | 2008年2月 1日 (金) 13時18分

こんにちは~。
毎朝寒いから、布団から出るのが億劫になりますねぇ(^^;

本当に先月はいいものが当たりましたね。
やっぱり数より中身ですよね。
今月もお互いイイモノが当たりますよ~に!

投稿: なりっち | 2008年2月 1日 (金) 15時50分

おめでとうございます!
チーザ、落選確認です。
なぜか絶対当たるだろうと思っていました笑
チーズ大好きなので発売されたら買ってみようかな。

投稿: teko | 2008年2月 1日 (金) 19時22分

嬉しいものがたくさん当選の月でしたね。

寒くて布団から出られないの、一緒です(苦笑)
娘まで真似して「寒いから布団でヌクヌクしてる~」なんて言って起きてくれません。
早くあったかくなってほしいですね。

通勤気をつけてくださいね。

投稿: さひみん | 2008年2月 2日 (土) 15時32分

私は年中お布団からなかなか出られないです(汗)。
子供たちより早く起きる日も少ないので、
「親はなくても子は育つ」を実感しています(苦笑)。
私も1月は当選数が激減でしたが、
2月はお互いに沢山いいものが届くと良いですね☆=

投稿: まめ | 2008年2月 3日 (日) 22時52分

>あり☆さん
ブックカバー、おソロ嬉しいです♪
チーザは早速食べましたが、すごく濃厚で美味しかったです。
速攻でなくなりました(笑)

ハガキセット、本当にありがとうございました☆
また、おソロできるように、ハガキ書きをがんばりますね♪

投稿: みりあ | 2008年2月 5日 (火) 23時22分

>なりっちさん
ホント、毎朝寒いですよね!!
布団から出る勇気を蓄えるのに、やっぱり5分くらいかかってしまいます(笑)
明日の朝は凍結しそうなので、布団の誘惑に負けないように頑張らねばです。

お互いに、イイモノが届きますよーに☆
中身が充実していて、数も多かったらサイコーですネ(欲張りなみりあです(笑))

投稿: みりあ | 2008年2月 5日 (火) 23時24分

>tekoさん
ありがとうです♪
チーザ、大量当選だったのですか?
詳細をすっかり忘れてしまいました…
チーズ好きにはたまらないお菓子だと思うので、是非食べてみてくださいね♪
また、キャンペーンしてくれないかなぁ(笑)

投稿: みりあ | 2008年2月 5日 (火) 23時27分

>さひみんさん
先月は、嬉しいものが当選してくれました♪
今月もドーンと届いてほしいなぁと思います!

朝が寒いと道路が凍るので、早起きしないといけないのですが、なかなか体が言うことを聞いてくれなくて、いつも格闘しています(笑)
早くあたたかくなってほしいものですね。

余裕を持つためにも、5分前行動を心がけなければと思います。
明日も頑張って会社に行ってきます☆

投稿: みりあ | 2008年2月 5日 (火) 23時32分

>まめさん
そういえば、わたしも年中寝坊しています~
特に土日は、ここぞとばかりに惰眠をむさぼっています(笑)

まめさんのお子さん、自分で起きるのはえらいですね!
わたしは、母が起こしてくれるまで寝ている子供でした。

2月にはいって、キャンペーンも増えてきた感じがしますね。
当選品も増えることを祈るばかりです。
そのためにも、種まきを頑張りましょうね~

投稿: みりあ | 2008年2月 5日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップダウン | トップページ | 「通りすがり」はやめましょう。 »