« 鍋と薬缶 | トップページ | 2月最終週のお届けモノ♪ »

ようやく一段落。

今週は、めちゃくちゃ忙しかったみりあです。

2月末が納期だった仕事の締切が22日になってしまったり、同じチームの先輩が急に転勤することになってしまい、22日までに引継ぎを完了させなくてはいけなくなったりと、22日までに終わらせなくてはいけないことがたくさんあって、休む暇もなく仕事していました。もちろん毎日残業で、平均帰宅時間は22時オーバー。午前様になることがなかっただけ、ありがたいと思います。

そして、今日24日は、ピアノの試験みたいなものがありました。
ピティナ・ステップというもので、試験というよりは、日頃の練習の成果を発表する場です。小さなホールで、課題曲と自由曲を1曲ずつ演奏してきました。
開始早々の出番だったので、観客は少なかったのですが、めっちゃくちゃ緊張しました!ですが、無事に合格できたのでよかったです。
(ちなみに、大人になってからピアノを始めたので、腕前はそこいらの小学生よりも下手くそです(笑))

さてさて。

今週は、頑張ったわたしにご褒美を与えてくれるかのように、いろいろと届いてくれました。

17.新ほんだし発売記念「ほんだしを買って当てよう!」コースに当選して、こはるのDSうちごはんが届きました♪

Ds_

相方名義で応募した分も当選していました!2口応募で両方当選できて嬉しいです♪嫁ぎ先を探さねば!!

18.ナフコ×ユニリーバ「1日でできちゃう簡単大そうじキャンペーン」に当選して、お米券4枚が届きました♪

_

相方名義で当選しました♪お米券、嬉しいです!!
いっぱい貯めて、お米と引き換えようと思います☆

19.コーナン×ユニリーバ「1日でできちゃう簡単大そうじキャンペーン」に当選して、コーナン商品券が届きました♪

画像はありませんが、姉宅に届いたと連絡がありました。姉宅周辺にはコーナンがないそうなので、先日、わたしが当選したベイシア商品券と交換することになりました。ですが、コーナンは北陸にもないのです(汗)CMはやっているのになぁ…

20.21.イオン×オージービーフのキャンペーンに当選して、クッキングポッドが届きました♪

__2

写真には1つしか写っていませんが、わたし名義と相方名義でW当選しました♪当選人数が多かったとはいえ、W当選できるとは思っていなかったので、すごーく嬉しいです!1つは姉か母にプレゼントしようと思います。

22.イオン×花王・ソフィーナ「あなたのキレイを応援します」キャンペーンに当選して、ナチュールビューティセットが届きました♪

__3

イオンキャンペーンの本賞に、またまた当選できました!大分前から当選報告を見かけていたので、外れたとばかり思っていただけに嬉しさ倍増です♪このキャンペーンは、ミニさんからいただいたレシートで1口応募のみしていました。ミニさんパワー、凄すぎです!!ミニさん、ラッキーレシートを本当にありがとうございました☆

23.ドラッグフジイ×ロート製薬「瞳ありがとうキャンペーン」に当選して、商品券が届きました♪

__4

複数タイアップ分で応募しましたが、ドラッグフジイ分で当選しました!金券は本当にありがたいです。わらしべを目指して頑張ります♪

24.平和堂×納豆メーカー「めざましごはん・朝ごはんを食べよう!」キャンペーンのW賞に当選して、商品券が届きました♪

__5

うまいものは外れちゃいましたが、商品券に当選することができて嬉しいです♪平和堂はよく行くので、商品券は本当に助かります。

25.クレハ「めざましクラッシックスご招待キャンペーン」に当選して、チケット2名分が届きました♪

_in

CMを見るたびに行きたいと思っていたので、当選することができてとっても嬉しいです♪オープン懸賞で50組100名当選のキャンペーンでした。来月が今から待ち遠しいです☆

今月は、順調にお届けものが届いていて、すごーく嬉しいです。
最近は殆どハガキを書けていませんでしたが、明日からラストスパートを頑張りまっす。
お届けモノのラストスパートも期待します♪

|

« 鍋と薬缶 | トップページ | 2月最終週のお届けモノ♪ »

コメント

みりあさん、こんばんは。
到着のご連絡ありがとうございました。
お仕事が少し落ち着いたとのことなのでこちらに来てみたらお届け物たくさん・・・。
おめでとうございます!!
2月は月末が短くて大変ですが、お互いラストスパートがんばりましょう。

投稿: ちびうさ | 2008年2月25日 (月) 23時19分

おお~怒涛のお届けモノラッシュおめでとうございます~。

お友達のパワーってすごいよなあ。

私も頑張るぞっと。
元気頂きました。

投稿: マアリ!! | 2008年2月25日 (月) 23時26分

こんばんは^^
たくさんの当選品おめでとうございます。
それとピアノの合格もおめでとうございます♪
大人になってから習い始めるなんてステキですね。

投稿: double | 2008年2月25日 (月) 23時41分

たくさんのお届けものおめでとうございます。
ドラッグフジイ×ロート製薬のみオソロです。
平和堂×納豆は落選確認しました・・。
2回目の抽選でひっかからないかな。
お仕事にピアノ、忙しそうですが体に気をつけてね。

投稿: しょまママ | 2008年2月26日 (火) 04時21分

毎日お仕事お疲れ様です。
私も子供の頃にピアノを習っていて
コンクールにも出場した事がありましたが・・、
あの頃もっとちゃんと練習していればよかったです(汗)。
沢山の当選品、おめでとうございます♪

投稿: まめ | 2008年2月26日 (火) 13時52分

イオンのコールマンW当選オソロです。自宅&実家にも届いたので、狙い目だったのかしら?
お仕事で遅くなると大変ですよね。ピアノの試験もお時間のない中すごいです。お疲れ様でした。

投稿: トラマッキー | 2008年2月26日 (火) 16時38分

お仕事お疲れ様です。
大変そうですね~(@_@;)
落ち着かれて、懸賞の追い込み出来ると良いですね。
当選品も凄くたくさんで、びっくり!
毎回素敵なものが届いていてうらやましいです♪おめでとうございます。

投稿: アリエル | 2008年2月27日 (水) 10時58分

>ちびうささん
メール便、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪

仕事は落ち着いたはずなのですが、何気に毎日残業しています(汗)
今日は会社をお休みして、のんびりできたので良かったです☆

お互いにラストスパートがんばりましょうね!

投稿: みりあ | 2008年2月27日 (水) 22時25分

>マアリさん
ありがとうです!

先週は、まさに怒涛の勢いでした♪
今週もその勢いが衰えないことを祈るばかりです☆
お友達パワーって本当にすごいですよね!

お互いに頑張りましょうね!!!!

投稿: みりあ | 2008年2月27日 (水) 22時28分

>doubleさん
ありがとうです♪

ピアノは姉が先に習い始めて、その後、勧められてわたしも始めました。
全然練習しない不良生徒ですが、上達することよりも続けることを優先したいと思います☆

投稿: みりあ | 2008年2月27日 (水) 22時32分

>しょまママさん
ありがとうです♪

フジイ×ロートのオソロ、嬉しいです!
金券は本当に助かりますよね♪
平和堂×納豆は、わたしも2回目分でも応募しているので、オソロできたら嬉しいです。

体調優先に、ぼちぼち頑張りたいです。
しょまママさんも、お体には気をつけてくださいね♪

投稿: みりあ | 2008年2月27日 (水) 22時34分

>まめさん
ありがとうです♪

まめさん、コンクールに出場したことがあるのですね!すごいなぁ~
わたしは人前で弾くのがおこがましいくらい下手くそなので、羨ましいです♪
ピアノ歴は約5年ですが、未だに楽譜を読むのに時間がかかるみりあです(汗)

投稿: みりあ | 2008年2月27日 (水) 22時37分

>トラマッキーさん
コールマンW当選オソロ、嬉しいです♪
ブログ巡回していると、W当選とかトリプル当選したという報告をよく目にした気がします。シール+レシートだったので、狙い目だったのかもしれませんね!

仕事で遅くなると、それ以外のことが殆どできなくなるのが辛いですが、働かざるもの食うべからずなので、ぼちぼち頑張ろうと思います☆
ピアノもマイペースでがんばりまーす♪

投稿: みりあ | 2008年2月27日 (水) 22時39分

>アリエルさん
ありがとうです♪

工場が24時間稼動している関係で、結構忙しい毎日を送っていますが、先週は特別に忙しかったので、本当に大変でした。今週も何気に忙しいですが、少しずつでも落ち着いてきているので良かったです。

当選品も、先週は怒涛の勢いで届いてくれて、本当に嬉しかったです。
今週もたくさん届くことを祈るばかりです☆
ラストスパートも頑張りましょうね!!

投稿: みりあ | 2008年2月27日 (水) 22時43分

たくさんおめでとうございます☆

本当に怒涛のお届けですね。頑張っている自分へのごほうびがあると、疲れて帰ってきても励まされますし。

ピアノのやっていたのーと驚きました(@@)私も、小・中と習ってましたが、腕前は・・・。でも、楽器が弾けるのは楽しいですね。譜面、高音域になると読めない><

投稿: ゆぱしあ | 2008年2月28日 (木) 10時59分

初めまして、シュガーと申します。
アリエルさんの所からやってまいりました。
数々のご当選おめでとうございます。
ピアノのテストですかぁお疲れさまです。
私も今、大人のヤマハ音楽教室に通っております。楽器はエレクトーンです。久しぶりに
先生の前でひくので緊張の連続です。早く慣れたいです。また、遊びに来てもいいですか?

投稿: シュガー | 2008年2月28日 (木) 16時41分

みりあさん、こんばんは。
沢山の当選おめでとうございます。
イオンのクッキングポッドおソロでうれしいです。

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
先日はなびプレにご参加ありがとうございました。
残念な結果となりましたが、また次回ぜひご参加くださいね。
これからもよろしくお願いします。


投稿: ちーたんママ | 2008年3月 2日 (日) 01時16分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
疲れて帰宅した時にお届けモノがあると、すごーく励まされます☆
1枚でもハガキ書こうという気になります。

ゆぱしあさん、小・中とピアノ習っていたのですね。羨ましいです。みりあ家は家庭の事情で習い事が許可されなかったので、大人になってから習うことにしました。わたしが習い始めたのは姉の影響なのですが、今となっては習い始めてよかったと思います。

でも、未だに楽譜は読めません(涙)

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時32分

>シュガーさん
アリエルさんのところから遊びに来てくださったのですね♪
これからも仲良くしてくださいね~
遊びに来てくださると嬉しいです☆

シュガーさん、エレクトーンを習っているのですね。わたしは練習をしない不良生徒なのですが、わたしが練習してこないことに先生が慣れちゃいました(笑)
お互いに、少しずつでも上達するようにがんばりましょうね♪

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時35分

>ちーたんママさん
ありがとうです♪

イオンのクッキングポッド、オソロ嬉しいです!
ちーたんママさんとオソロできることは滅多にないので、本当に嬉しいです♪
また、別のキャンペでオソロ当選できるように、これからも応募がんばります☆

ステキなプレ企画をありがとうございました。
なび、自分で買ってきますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋と薬缶 | トップページ | 2月最終週のお届けモノ♪ »