« ようやく一段落。 | トップページ | 3月初荷☆ »

2月最終週のお届けモノ♪

2月最終週も、何気にバタバタしていたみりあです。
でも、水曜日は有給を頂くことができたので、よかったです!

水曜日は、ブログのお友達に誘っていただいて、お茶をしてきました♪
懸賞とは関係ない話ばかりしていましたが、最近は、女友達とお茶することが滅多にないので、他愛のない話が楽しくって仕方なかったです。ケーマーには嬉しいお土産も頂き、本当にありがとうございました☆また、お茶しましょうね~♪

彼女と別れた後は、スーパーを数件ハシゴして帰宅し、ハガキ職人と化していました。その甲斐あって、2月の投函枚数は121枚になりました。毎月100枚以上書きたいと思っているので、目標が達成できて良かったです。後は、実になって帰ってきてくれることを祈るばかりです(笑)

さてさて。

2月最終週は、月・火とスカが続いて冷や冷やしていましたが、プチオフ会効果のおかげで、水曜日から届いてくれました♪

26.おかやまコープ×ヒガシマル醤油のキャンペーンに当選して、ヒガシマル淡口しょうゆ料理本が届きました♪

Photo

すばるさんが応募してくださった分で当選しました♪すばるさんから、応募したという連絡を頂いた翌日に届いて、びっくりしました(笑)相方宅で料理するようになって、約2年になりますが、しょうゆを使いこなすことができず、参考になる料理本が欲しいと思っていたところだったので、とってもタイムリーな当選となりました!当選した料理本を使って、しょうゆマスターになれるように頑張ろうと思います。すばるさん、本当にありがとうございました!!

27.Heart in・Kiosk×江崎グリコのキャンペーンに当選して、セレクション・ザ・グリコ(Lサイズ)が届きました♪

Photo_2

ちえさんから頂いたハガキでキャンペーンの存在を知りました。ちえさんのハガキはわたし名義、新たに作ったハガキは相方名義で応募しましたが、相方名義で当選しました。ちえさんからのハガキで当選報告することはできませんでしたが、ハガキを頂かなかったら応募しなかったので、当選できたのはちえさんのお陰です♪ちえさん、本当にありがとう!!初めてのセレクション・ザ・グリコに、興奮しちゃいました☆

28.六甲バター「QBB From KOBE キャンペーン」のWチャンス賞に当選して、メディテラスオリジナルハンカチが当選しました♪

Photo_3

おいしいものには外れちゃいましたが、Wチャンス賞に当選することができて良かったです!ハンカチは毎日使うものなので、何枚あっても嬉しいです。早速、使おうと思います♪

29.30.クスリのアオキ×ホーユーのキャンペーンに当選して、B賞の商品券1,000円が届きました♪

Photo_4

母名義、相方名義で当選しました♪配達記録で届いたので、高額!?と思ってしまいました(笑)利用頻度が高いお店の商品券は本当にありがたいです。レシートキャンペーン、早く始まらないかなぁ?

31.32.キリン堂×サンスターのキャンペーンに当選して、魚沼産こしひかり3kgが届きました♪

Photo_5

写真は1つですが、こちらもW当選することができました♪1月に紅茶セミナーに行った時に2枚レシートを作ったのですが、両方とも当選しました。今年に入ってお米の当選が続いているので、すごく嬉しいです♪

2月は、日数越えを達成することができました!
W当選が多かったお陰だと思います。金券にお米、鍋など嬉しいものがいろいろ届いてくれて本当に嬉しかったです。
3月もたくさん当選できることを夢見ながら、ハガキ書きを頑張ろうと思います。
皆様、一緒に頑張りましょうね♪

プレ企画にご参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。
今日から、TB参加してくださった方のブログにコメント残しに伺います☆

|

« ようやく一段落。 | トップページ | 3月初荷☆ »

コメント

数々のご当選おめでとうございます。
三月になりましたね。
お互いがんばりましょう。

投稿: シュガー | 2008年3月 2日 (日) 12時22分

たくさんおめでとうございます☆

しょうゆマスター、頑張って下さいね。私は、旦那に家事で褒められるのは、料理だけなんです(笑)あとは苦手~。
セレクション・ザ・グリコすごい。これ1番大きい箱のですよね。
うち、プチ効果は週末でした。

投稿: ゆぱしあ | 2008年3月 2日 (日) 22時18分

>シュガーさん
ありがとうです♪

3月もお互いに沢山届くといいですね!
種蒔き、頑張りましょうね~!!

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時38分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪

旦那さんに家事で褒められるとは、すごいです!
わたしも将来はそういう奥さんになりたいです♪
しょうゆマスターへの道のりは遠そうですが、めげずに精進しようと思います。

セレクション・ザ・グリコは、更に大きい箱もあるみたいですよ~
お友達ブログで写真を見ましたが、わたしが当選したものよりも倍くらいの大きかったです。

ゆぱしあさんの週末のお届けがアップされるのを楽しみにしています♪

投稿: みりあ | 2008年3月 3日 (月) 20時41分

うわ~。
当選祭りやあ。笑

お米はオソロです♪

ハートインはハズレ確認かな。汗

投稿: マアリ!! | 2008年3月 3日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく一段落。 | トップページ | 3月初荷☆ »